• 締切済み

職場に対する不満

私は飲食店で働いてるんですが困ったことがありましてシフトを減らされます 他に動かないヤツがいてそいつのシフトは 減らしません お客様が帰った後の後片付けしないし 宴会の団体が帰っても片付けに行くどころか突っ立って知らんぷり 明らかに私の方が動いているのに 店長に相談したら「人の事はどうでもいいから」と注意しません 普通は仕事しない人の休みを増やすべきですよね? その人が特別に仕事出来るとかではありません こんな職場は辞めた方が良いのでしょうか? おかしい職場ですよね?

みんなの回答

• ruitarou
回答No.3

>明らかに私の方が動いているのに それを判断するのは貴方ではなく店長です。 >普通は仕事しない人の休みを増やすべきですよね? これも貴方ではなく店長が判断します。 >こんな職場は辞めた方が良いのでしょうか? おかしい職場ですよね? もちろんこんな職場早めるべきです。 貴方が辞めることを店長が一番望んでいると思います。 文章を読んだ限り職場がおかしいとは思いません。 この文章を書く人が私の職場にいたらもちろん私もシフトを減らして自分から辞めるのを待ちます。

回答No.2

>こんな職場は辞めた方が良いのでしょうか? おそらくシフトを決めている人があなたへ伝えたいことが「辞めてほしい」ということなのではないでしょうか。 双方の考えが一致しているみたいですから、できるだけ早いタイミングで辞めるのが良いと思います。

• molly1978
回答No.1

店長の言う通り人は人です。シフトが少なく不満なら転職したらどうでしょうか。