• ベストアンサー

不安を抱えたまま結婚してもよいのでしょうか

今年の12月に結婚を控えている者です。 私と彼はともに29歳で、付き合って2年です。 私は実家暮らしで、まだ同居はしておりません。 夜の生活で心配な事があるために、彼が風俗に行くのではないかといつも不安で仕方がありません。 夜の生活で心配なことは、いくつかあります。彼にとって私が初めての彼女なので、童貞だと思っていました。でもその割にはテクニックもあるし、童貞っぽさがないと言うか…なので、なんとなく素人童貞かと感じています。 彼とは週一程度の頻度でエッチをしています。性欲もあって奉仕もたくさんしてくれる積極的な彼なのですが、いざ挿入となると、挿入してもしなくてもいい、射精までいかなくてもいいと言います。また、必ず騎乗位でしかイケず(足がピンとなってます)、他の体位だと途中で萎えて終わることも多いです。口や手でしようとしても大丈夫と。 男の人は出したい欲求があると思うし、不完全燃焼じゃないの?と聞きますが、挿れてるだけで満たされるから十分といいます。でも射精欲は誰しもあると思うので、私では無理だからと他で発散されるのが怖いです。この2年ずっとこんな感じです。すっかり私も自信喪失してしまっています。結局プロに慣れてるから素人では満足できないんじゃないのと彼に憤りさえ覚えます。 実際に風俗通いが発覚した事はないのですが、携帯の検索ワードに、風俗と入っていたのを最近見ています。それは、ただ動画を見ていただけだと。付き合う前も後も行ったことない、これからも行く気はないといいますが、ネットで見る限り大体の男性はそう否定すると書いてありました。全否定する彼にだんだん苛立ちを覚え、事実を暴きたいのか、否定してほしいのか分からなくなり、正直に話してと問いただしましたが、答えは変わらず。証拠が出てこない限り本当の事は分かりません。 風俗通いが判明したら、結婚は破綻すると思います。なので本当に行ってほしくないと心から訴えています。彼は彼女がいるのに行く必要がないといいますが、そう言うしかないと思います。ネットでもたくさんの方々が浮気に悩んでいるのをみると、彼の言葉を信じる事ができていません。色々と疑ってしまい、疲れてきてしまいました。 夫婦となったら、飽きがきて、刺激もなくなりさらに状況が悪化するのではと不安です。 こんな信じることができない状態で結婚してよいのでしょうか。また夜の生活含め、結婚うまくいく方法はあるでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11324)
回答No.1

あなたは男性のテクニック等についてずいぶんとお詳しく、風俗の事情もご存知のようですので風俗勤務の経験がありますね 自分が風俗に勤務されていたのに、彼が風俗を経験があると嫌っておかしくないですかね? また、そう思うからはあなたは結婚後には風俗の仕事はもうしないということでしょうか? お金に困ったり、寂しくなってももう風俗で働かないと約束できますか? また、あなたは彼に風俗勤務の経験を疑われたら何て言いますか? ※注意※ もちろん私はあなたが風俗で働いていたなどと思っておりません 疑われるということは、こんなにも嫌なことなんだということをわかって欲しくて書きました。そして疑われても潔白の証明などできないということもお判りになったかと思います。 彼を信じることが結婚をするということです。 信じられないうちは結婚などしないことです。

jasminetea600ml
質問者

お礼

ありがとうございました。疑われる側になってみるとどう返していいかわからないものですね。考えさせられました。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

結婚がいよいよ迫ってくると、嬉しさもありますが不安もあり情緒が不安定になるものですよね。 初めから疑った口調や否定的にではなく、自分の素直な気持ちをお相手に話してみてはいかがでしょうか? お相手が「風俗にいっていない」と言うのも、質問者様が「風俗に行って欲しくない」と言うのも、そちらもお互いを愛しているからだと思います。 質問者様のご結婚が愛あるものになるようお祈りしております!

noname#241920
noname#241920
回答No.9

不安があるうちは結婚は考え直す方が宜しいですね。 結婚したら、直ぐその不安は結婚生活が始まるとやって参ります。 本来結婚は不安も無く楽しみや嬉しさに道溢れている筈ですから、夜の生活も夫婦共に楽しく迎えられるので、貴女様の気にし過ぎのマリッジブルーではないでしょうか? 妥協や気になったままで結婚したら、即離婚が現実になりますよ? 少し彼との性行の見る角度を変えていかないとです。 気になる事は早目に彼に聞いたり、心配事を無くすことよ。(*^O^*)

noname#242403
noname#242403
回答No.8

貴方がプロのテクニックを身につければ良いと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.7

こんな信じることができない状態で結婚してよいのでしょうか。 それを言ったら一生、誰とも結婚できないと思うけど、その覚悟は有ります? 本当に行って無いのに疑われたら、そりゃ腹、立つと思いますよ。 結婚うまくいく方法はあるでしょうか。 そうやって、疑ってたら上手く行くものも上手く行かないのは 間違いない。

jasminetea600ml
質問者

お礼

ありがとうございました。疑う方も疑われる方も疲れてしまって。客観的なご意見なので、きっと間違いないと思います。

回答No.6

これ「性の悩み」カテゴリーだよな?まだ夫婦になっていないのに「夫婦・家族」はおかしいぞ。 真実は彼しか分からないのだから、推測の域を出ないが、彼は「君の〇〇ではイケない」と言ってるようなものだ。 騎乗位でしかイケないとはある意味マニアックというか、自分で動くのがめんどくさいのかな? あるいは「君の〇〇が下付きなので、騎乗位でないとイキにくい」というのはあるかもしれない。 専門的な回答をするならば、向かい合ってする体位というのは〇〇が上付きか真ん中であることが前提になってことが多いのだ。 下付きで正常位をしようものなら、屈曲位になるぐらい女性は体を丸くしないと入りにくい。 逆にバック(立ちバックも含む)は下付きのためにあるような体位だ。 君は手や口でしようとしているらしいので、行動力は認める。だけど、やり方の問題だな。 長く夫婦のセックスを楽しむためには、女性には膣トレーニングは欠かせないはず。 彼が風俗に行くかもなんて、もんもんとしてるのは時間がもったいない。 彼が「お前の〇〇しか入れたくない」と言わせるぐらい、トレーニングをしてみたらどうだい?(もちろん、専門家に相談してからになるがね)

jasminetea600ml
質問者

お礼

ご丁寧にご意見いただきありがとうございます。きつい、、とは言われるのですが、正直あんまり良さそうじゃないです。騎乗位はたぶん、唯一自分が動かないからですかね。積極的に他の体位もしてくれますが、萎えてしまいます。トレーニング頑張ってみます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

あなたの不安が相手のストレスに なっていることはないでしょうか。 受身になってみては? 口や手こきでイクなら、それこそ 風俗通い慣れしてます。 彼はきっとオナニーのし過ぎでしょう。 禁欲と食生活を改善した方が良いでしょう。 糖質を減らしてタンパク質や、ミネラルを摂取した方が良いと思います。

jasminetea600ml
質問者

お礼

きっと彼にもストレスをすごく与えしまっています。いつも疑われると。お互いにとってよくないです。アドバイスありがとうございます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

風俗がどうだって前に、イカない時があることとイカなくても済ませていることに健康な女性として疑問が残ることを正直に話してみてはいかがでしょうか。そして、そこから本心を聞き出せば、不安が消えるのではないでしょうか。 風俗=悪として話をしようとしているのが解るから、避けているというのが何となく解ります。これでは何も話が進みません。体の相性も結婚には重要なポイントだと思うので、ちゃんと聞いてみましょう。イケない理由、イカなくていい理由、様々な予想はできますが、これだってのはアドバイスできません。だから、そこを聞いてみて、納得できる話になるなら、結婚へと進んでいっていいんではないですか。 はぐらかしたりが続くなら、考え直しても仕方ないかもしれません。それぐらいの決意で問うてみましょう。

jasminetea600ml
質問者

お礼

ありがとうございます。イカなくていい理由は1度聞いたことがあるのですが、一体感を感じれればそれでよく、出すことが全てと思っていないと言われました。また、イカないといけないプレッシャーを感じると、上手くやれなくなるかも、と顔を曇らせていました。それから聞きづらく、、。デリケートな話題なので、それきっかけにますます悪くなったら嫌で私も避けてきました。どうしたらよいのでしょう…

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

無理してそうした感情のエネルギー等を 抑圧・抑制・圧縮するとしても、長~い 70歳80歳90歳100歳110歳120歳の中で、 箍が外れて、顕現して来ないとも限りません。 その人との、関係性はセフレとしても 不適のように感じられますので、早期に 清算するのが賢明なのではないでしょうか。 [なお、疑念・猜疑心の暗躍が起きるのは 人生の不幸です。次のステージに移る前に、 クリアしておきませんか] 「経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。(Thomas Carlyle)」 All the Best.

  • OKWave088
  • ベストアンサー率11% (14/127)
回答No.2

信じることができない相手との結婚はやめた方がいいでしょう

jasminetea600ml
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。結婚において、信用は大事ですね。

関連するQ&A

  • 風俗好き彼氏・夫/結婚後セックスレスにならない方法

    彼(33歳)が私(39歳)です。婚約中の同棲です。 彼は交際前に、風俗通いをしていました。 病気のことはともかく、風俗通いに偏見もないため、 風俗は全く構わないと思っていますが いくつか疑問が湧いてしまい、困っています。教えてください。 【質問1】 前戯はやたら上手ですが、 素人童貞でも、前戯が上手ということもありますか? 風俗でも、前戯を学べるのでしょうか? 【質問2】 彼と私との性的な触れ合いは、挿入なしばかりです。 妊娠しちゃうからと、彼は避けていて、 ゴムさえ持っていなくて、不議に思っていました。 挿入を、催促するようになると、セックルレスになりました。 ある日、私の方から無理やり迫ると、彼はゴムを買ってきてくれて、 「すぐに出ちゃうよ」と前置きの上、 挿入しましたが、30秒未満で射精してました。 これは、早漏気味ということなのでしょうか? それって、男性にとって悩みなのでしょうか? 【質問3】 全く責めたりしなかったのですが、 挿入をして以来、性の触れ合いどころか、キスさえなくなり、 私が近づくと、彼が避けるようになってしまいました。 「さぁ、洗濯しなきゃ」とかいって逃げていきます。 私が怒ると、いちゃいちゃしてくれますが、とても緊張して やっぱり、5分くらいで逃げていきます。 1ヶ月が経過しています。 理由を聞いても、謝るばかりで、何も変わりません。 それ以外は優しいのですが、触れ合いができません。 一緒の布団に寝ていますが、30秒で寝てしまうほどで、 私に性的な魅力がないということなのでしょうか? 彼はプライドも高いので、早漏気味なのを隠したかったのでしょうか? 何がなんだかわかりません。 【質問4】 本人は、射精しなくても気持ちがいいし、満足と言います。 素股が好きなようで、「上に乗って」と言われますが 挿入なしでどうしていいか分からず 戸惑ってしまいました。 射精や挿入なしでも、結婚生活が成り立つというか それで、一生奥さんと済ます…なんてこと、あるのでしょうか? それとも、そのうち挿入してくれるのでしょうか? 【質問5】 風俗は好きみたいで、デリヘルが好きと言ってましたが、 私も、同じようなサービスができれば、 彼との触れ合いが復活するのでしょうか? 風俗って、そんなにいいですか? 私の魅力が足りなかったり、ほかに理由もありますか? 何がなんだか、よくわかりません。 このまま結婚して良いのかも不安です。

  • 子供が出来るか不安です。

    現在交際1年になろうとする彼氏と婚約をしています。 来年中にも結婚式を挙げようと思っているのですが、性生活の面で不安があるんです。 不安とは、このお付き合いをしている1年近く、相手が途中で駄目になってきちんとSEXが最後までできたことがないのです。 最初は萎える?原因が私にあるのかと思い悩んでいたのですが、話してみると彼氏は前の彼女とも一度も巧く行ったことがなく、唯一巧く行ったというか射精できたのは風俗(ソープ?)だったそうです。俗に言う素人童貞でしょうか?ちなみに私は元彼たちとはきちんとできていました。 最初は彼氏の方はいつか出来るさ、みたいなところがありきちんと取り合って貰えず、大喧嘩した末、病院に行って貰いバイアグラを処方して貰いました。 早速試してみたのですが、効果はイマイチ。薬のお陰で途中で萎えることはなかったし、相手は達せたと満足げに言うのですが、「え?これで?」くらい量的なものがありませんでした。個人差はあると思うのですが。。。 以前一人Hの話をしていた時に床やベッドに押し付けるというようなことを話していたので、もしかしたら膣内射精不能になっているのではないかと心配しています。 私は年上(私:30歳・相手:28歳)なので、結婚したら一日も早く欲しいのですがこのままでは出来るものも出来ないような気がします。 以上のような状態で質問です。 (1)結婚するまで一度も性交渉が巧く行かずに結婚した方はいらっしゃいますか?そして、結婚後できましたか?(子供が欲しい方前提で) (2)20代でバイアグラを使用というのは、普通なのでしょうか?(私の中では40代50代のイメージなので。。。) (3)もし膣内射精不能の場合、回復することはあるのでしょうか?(今までの相手に失敗する方がいなかったので。。。) (4)病院に行ったりとかは結婚前に確認するべきでしょうか?私は子供が絶対に欲しいです。 回答お待ちしております。

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<

  • 素人童貞

    28歳素人童貞です 20歳の頃から毎月デリヘルを呼んで 8年過ぎました。 やっぱり風俗通いは気持ち悪いですよね? もしこれから先彼女ができたとして 風俗通いの過去を言わずに付き合うのには すごく抵抗があります 行った方がいいのか言わない方が いいのかみなさんの意見をお聞かせください

  • 風俗で・・・・

    今年の夏、19で性体験をしました。 もちろん挿入しました。 風俗は非童貞にカウントされるの? 何か玄人童貞とか素人童貞とか そういう言語があるらしいけど・・・

  • 結婚前の不安

    春に結婚が決った者です。今頃になり、私本当に結婚していいの?と考えています。 1-家族が彼の事があまり好きではありません。 初めて我が家に遊びに来た際に、初めてなのにペラペラ喋った事が気にくわない+実家が遠いので家柄や素性がよくわからないという理由で家族があまりいい顔をしていないのです。 そんな状況で不安に思っている自分が一番不安です。そこで「大丈夫!!」って言えたらいいのになぜ言わない!?という感じです。そんな私を見ているから家族も不安なんでしょうか。 2-金銭感覚の違い。 好きな物を好きな時に買っていた独身時代から、一気に節約生活。 彼はものすごくお金に厳しい方です。 そんな生活に耐えれるかなぁという心配があります。 3-以前の彼の事がたまに浮かびます。 仮に前の彼と結婚する場合家族は快く思ってくれるかもしれない! 前の彼ならお金のことを厳しく言わないんじゃないか?とか。 こんな風に、不安に思っている事がまず問題なのでは? こんな弱い意思でやっていけるの? と考えると彼といる時間があまり楽しくなくなってしまいました。 皆様は結婚前は不安な事はありましたか?どのようにそれを消化しましたか?

  • 不安・・・。

    もうすぐ結婚するものです。 彼氏も私も子供が大好きなので結婚したらすぐにでも欲しいねって話しています。 でも、不安があります。 付き合って1年以上になりますが彼氏が一度も射精するのを見た事がないんです。 本人も滅多にしないと言っているので、この状態で頑張っても妊娠できるのだろうか?という心配です。 男性側がこのような状態で妊娠した事をご存知の方いらっしゃいますか? また同じような状態の方どうされてますか?

  • 恋愛、結婚。どうしたらいいでしょうか。

    もうすぐ30になる社会人男です。 童貞です。正確には素人童貞です。タイの風俗で挿入したことがあります。 日本の風俗は行ったことがありません。 学生のころから凌辱系のアダルトゲーム、所謂エロゲに親しんできました。 AVなど見ることもありますが、7対3くらいでエロゲメインで性欲を満たしてきました。 さすがにこの年齢になり、周囲も結婚し子供を作り始めている中、 このままでは自分は本当に堕ちてしまうのではないかと思い始めました。 実際、今の生きがいは仕事しかありません。 仕事から帰ってきてやることと言えば、Netflixでアニメを見ることくらいです。 不幸ではありませんが、幸福とは言い難いです。 一応、社会的にはそれなりにまともにやっています。 学歴、職業はエリートと呼ばれ得るものだと思います。職場でも(自分で言うのも恐縮ですが)うまくやれています。 仕事上の会話をする分には女性ともスムーズに効率的に会話できます。 おかげで婚活サイトなどでは比較的きっかけを頂けるのですが、 いざデートをすると緊張ぎこちなさ職業的会話感が全開です。デートというより面接です。 どこから自分を修正したらいいか、途方に暮れています。 自分の中での案は、 ・まずエロゲで抜くのをやめる ・店舗型風俗でとにかく女性慣れする ・次にデリヘルとかでいいから家/ホテルでのセックスに慣れる ・どうせバレるから出会う女性には正直に童貞だとカミングアウトする(素人童貞なことは言わない) といったところです。 しかしながら、全体的になにをどうしたらよいのか困っています。 アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 夫婦がお互いの風俗通いを禁止する契約書を書くのは…

    真剣に困っています。 少し長くなりますが是非回答をいただきたいです。 私は今プロポーズを受けています。 大好きな人なので嬉しかったのですが 心配がひとつあります。 それはネットで風俗に関する記事を見て 何気なく彼に質問したときに 彼が「私と付き合う前に風俗を利用したことがある」 と答えたことです。 過去は過去だとその場では聞き流しましたが 彼のおおらかで情に厚い反面、 あまり根気がなく流されやすい性格を考えると 結婚後風俗を利用してしまわないか心配になってしまいました。 私は風俗に通う男性とは 辛すぎて一緒にいられないと思うからです。 しかし風俗通いが理由での離婚はとても難しいそうなので 更に心配になりました。 そこで結婚する前に、 "お互いの風俗通いを禁止する契約書"を書きたいと思っています。 しかし、有効な契約書を書くには 様々なルールがあるようで、よくわかりません。 質問は二点です。 ・配偶者の風俗通いを禁止する契約書は有効になりますか? ・ずぶの素人にもわかりやすい 有効な契約書を書くための参考書やHPを教えてください。

  • 結婚が不安になってきました

    私は38、彼女は37歳、交際4年で5月に結婚予定です。 段取りも着々と進み新居も決まりました。式まであと2ヶ月となって結婚に不安を感じてきました。昨日話をしているときに彼女が「私、料理はしないから」と言い出したのです。朝は食べないし夜はダイエットでほとんど食べないからと言ってました。 お互い仕事があるため、ある程度は家事は分担しようと思います。しかし早く帰った時くらい食事を作ってくれてもいいのにと考えてしまいます。 休みも別々の曜日、朝も夜も食事を一緒にしないなんて単なる同居生活で結婚とは言えないような気がします。 まだ間に合うから結婚をやめようかと考えています。何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。