• 締切済み

子供が出来るか不安です。

現在交際1年になろうとする彼氏と婚約をしています。 来年中にも結婚式を挙げようと思っているのですが、性生活の面で不安があるんです。 不安とは、このお付き合いをしている1年近く、相手が途中で駄目になってきちんとSEXが最後までできたことがないのです。 最初は萎える?原因が私にあるのかと思い悩んでいたのですが、話してみると彼氏は前の彼女とも一度も巧く行ったことがなく、唯一巧く行ったというか射精できたのは風俗(ソープ?)だったそうです。俗に言う素人童貞でしょうか?ちなみに私は元彼たちとはきちんとできていました。 最初は彼氏の方はいつか出来るさ、みたいなところがありきちんと取り合って貰えず、大喧嘩した末、病院に行って貰いバイアグラを処方して貰いました。 早速試してみたのですが、効果はイマイチ。薬のお陰で途中で萎えることはなかったし、相手は達せたと満足げに言うのですが、「え?これで?」くらい量的なものがありませんでした。個人差はあると思うのですが。。。 以前一人Hの話をしていた時に床やベッドに押し付けるというようなことを話していたので、もしかしたら膣内射精不能になっているのではないかと心配しています。 私は年上(私:30歳・相手:28歳)なので、結婚したら一日も早く欲しいのですがこのままでは出来るものも出来ないような気がします。 以上のような状態で質問です。 (1)結婚するまで一度も性交渉が巧く行かずに結婚した方はいらっしゃいますか?そして、結婚後できましたか?(子供が欲しい方前提で) (2)20代でバイアグラを使用というのは、普通なのでしょうか?(私の中では40代50代のイメージなので。。。) (3)もし膣内射精不能の場合、回復することはあるのでしょうか?(今までの相手に失敗する方がいなかったので。。。) (4)病院に行ったりとかは結婚前に確認するべきでしょうか?私は子供が絶対に欲しいです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• fath
回答No.3

方法はさておき、精液が発射できるのであれば、子作りはまあナントカなると思います。 ただ、精液に精子がそこそこ混ざっていることが前提です。 結婚後、あなたが彼の身体で我慢できるのかと言う心配があります。若い時期にこんなありさまでは、一般的なレベルに回復するのはなかなか難しいような気がいたします。

Erika2007
質問者

お礼

発射…出来ているのでしょうか、でも世の中には先走りで妊娠してる人もいますしね(いい例でなくてすいません)。希望を持ちたいと思います。 外から見てもやはり一般的なレベルではないのですね。。。 この年まで何人かとお付き合いしてきましたが、幸いにも(?)そういう人がいなかったので疑問には思っていたのですが、私の経験不足だと思っていました。 私が我慢が出来るかどうかと言えば恐らく大丈夫だと思うのですが、事に至ってから萎えられると、女としてテンション下がりますね。。。 ご回答ありがとうございました。

• gaoooooo
回答No.2

普通は、普通の考えなら、・・・子供は欲しくてあたりまえです。 病院に明るく行かれて相談されてはいかがでしょうか?

Erika2007
質問者

お礼

そうですね。暗く考えるより明るく行ったほうがいいですよね。 相談してみます。 ご回答ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

そこまでの考え方だったら、結婚前に病院に相談した方がいいでしょう。 でも、絶対に子供が欲しいなら彼は選択外だと思います。バンバン子供作れそうな人を最初から選ぶべき。 私は子供が「絶対」欲しい人が嫌いです。 相手をSEXの道具にしか考えてなくなるから。そういう夫婦多いし、すぐ別れるし。 貴女が何かで子供を産めない身体になったら?って考えて見て下さい。不妊治療を受ける人って13%もいるんです。夫婦の13%が普通には子供ができないのです。 産める身体だけが夫や妻の価値ですか?それこそ本当にカラダ目当てです。

Erika2007
質問者

お礼

初めての投稿だったので勝手が判らず、不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。 「絶対」と強く書いてしまったのがいけなかったみたいですね。 決して相手をSEXの道具だともカラダ目当てだとも思っていません。 dogdayさんがおっしゃるように、私が子供を産めない可能性ももちろんあります。まだ検査をしていませんので。 しかし、愛し愛された人との子供を切に願う心を正面から「嫌い」と言われるとやはり少し寂しいですね。。。。 結婚を考えている相手とのSEXが一度も巧く行ってない不安や焦りを少しでもご理解頂けると幸いです。 病院への相談は考えたいと思います。ご教示ありがとうございました。