• 締切済み

子供が出来るか不安です。

現在交際1年になろうとする彼氏と婚約をしています。 来年中にも結婚式を挙げようと思っているのですが、性生活の面で不安があるんです。 不安とは、このお付き合いをしている1年近く、相手が途中で駄目になってきちんとSEXが最後までできたことがないのです。 最初は萎える?原因が私にあるのかと思い悩んでいたのですが、話してみると彼氏は前の彼女とも一度も巧く行ったことがなく、唯一巧く行ったというか射精できたのは風俗(ソープ?)だったそうです。俗に言う素人童貞でしょうか?ちなみに私は元彼たちとはきちんとできていました。 最初は彼氏の方はいつか出来るさ、みたいなところがありきちんと取り合って貰えず、大喧嘩した末、病院に行って貰いバイアグラを処方して貰いました。 早速試してみたのですが、効果はイマイチ。薬のお陰で途中で萎えることはなかったし、相手は達せたと満足げに言うのですが、「え?これで?」くらい量的なものがありませんでした。個人差はあると思うのですが。。。 以前一人Hの話をしていた時に床やベッドに押し付けるというようなことを話していたので、もしかしたら膣内射精不能になっているのではないかと心配しています。 私は年上(私:30歳・相手:28歳)なので、結婚したら一日も早く欲しいのですがこのままでは出来るものも出来ないような気がします。 以上のような状態で質問です。 (1)結婚するまで一度も性交渉が巧く行かずに結婚した方はいらっしゃいますか?そして、結婚後できましたか?(子供が欲しい方前提で) (2)20代でバイアグラを使用というのは、普通なのでしょうか?(私の中では40代50代のイメージなので。。。) (3)もし膣内射精不能の場合、回復することはあるのでしょうか?(今までの相手に失敗する方がいなかったので。。。) (4)病院に行ったりとかは結婚前に確認するべきでしょうか?私は子供が絶対に欲しいです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.3

方法はさておき、精液が発射できるのであれば、子作りはまあナントカなると思います。 ただ、精液に精子がそこそこ混ざっていることが前提です。 結婚後、あなたが彼の身体で我慢できるのかと言う心配があります。若い時期にこんなありさまでは、一般的なレベルに回復するのはなかなか難しいような気がいたします。

Erika2007
質問者

お礼

発射…出来ているのでしょうか、でも世の中には先走りで妊娠してる人もいますしね(いい例でなくてすいません)。希望を持ちたいと思います。 外から見てもやはり一般的なレベルではないのですね。。。 この年まで何人かとお付き合いしてきましたが、幸いにも(?)そういう人がいなかったので疑問には思っていたのですが、私の経験不足だと思っていました。 私が我慢が出来るかどうかと言えば恐らく大丈夫だと思うのですが、事に至ってから萎えられると、女としてテンション下がりますね。。。 ご回答ありがとうございました。

  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.2

普通は、普通の考えなら、・・・子供は欲しくてあたりまえです。 病院に明るく行かれて相談されてはいかがでしょうか?

Erika2007
質問者

お礼

そうですね。暗く考えるより明るく行ったほうがいいですよね。 相談してみます。 ご回答ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

そこまでの考え方だったら、結婚前に病院に相談した方がいいでしょう。 でも、絶対に子供が欲しいなら彼は選択外だと思います。バンバン子供作れそうな人を最初から選ぶべき。 私は子供が「絶対」欲しい人が嫌いです。 相手をSEXの道具にしか考えてなくなるから。そういう夫婦多いし、すぐ別れるし。 貴女が何かで子供を産めない身体になったら?って考えて見て下さい。不妊治療を受ける人って13%もいるんです。夫婦の13%が普通には子供ができないのです。 産める身体だけが夫や妻の価値ですか?それこそ本当にカラダ目当てです。

Erika2007
質問者

お礼

初めての投稿だったので勝手が判らず、不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。 「絶対」と強く書いてしまったのがいけなかったみたいですね。 決して相手をSEXの道具だともカラダ目当てだとも思っていません。 dogdayさんがおっしゃるように、私が子供を産めない可能性ももちろんあります。まだ検査をしていませんので。 しかし、愛し愛された人との子供を切に願う心を正面から「嫌い」と言われるとやはり少し寂しいですね。。。。 結婚を考えている相手とのSEXが一度も巧く行ってない不安や焦りを少しでもご理解頂けると幸いです。 病院への相談は考えたいと思います。ご教示ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当につらいです・・・

    結婚して1年半になる30代女性です。 もうそろそろ子供が欲しくて夫婦で頑張っているんですが、なかなか上手くいきません。 実は主人、膣内射精不能です。 一人でするときはイケるのですが、二人でとなるとどうしても難しいのです。もう半年くらい毎月毎月です。(この間に一度膣内射精できましたが、高温期で妊娠できませんでした) 本人もとてもつらく、私もどうしていいのかわかりません。 毎日漢方薬も飲んでいます。 でもあまり成果がありません。 誰か克服された方いたらアドバイスお願いします。

  • コンドームをつけて膣内射精

    今お付き合いをしている彼氏と性行為をするようになったのですが、 コンドームをつけたままでも膣内射精はしない方がいいのでしょうか? 今の彼氏が初めての相手なので普通がどうなのかがわかりません…。 前に、危険日ぽかったので一応膣外射精をするように言ったのですが結局膣内でされました(コンドームはつけてました。) 彼氏の方も私が初めてで経験も知識もあまりないんだと思います。 もしよくなければちゃんと説明して、次からは膣外でしてもらおうと思うのですが… コンドームをしていれば膣内でも大丈夫でしょうか?みなさんはどうしていますか?

  • 不安・・・。

    もうすぐ結婚するものです。 彼氏も私も子供が大好きなので結婚したらすぐにでも欲しいねって話しています。 でも、不安があります。 付き合って1年以上になりますが彼氏が一度も射精するのを見た事がないんです。 本人も滅多にしないと言っているので、この状態で頑張っても妊娠できるのだろうか?という心配です。 男性側がこのような状態で妊娠した事をご存知の方いらっしゃいますか? また同じような状態の方どうされてますか?

  • 夫がEDでも妊娠された方いますか?

     結婚前から分かっていたことですが、夫はEDです。以前に比べ、症状は軽くなってきましたが、なかなか勃起が持続せず、膣内での射精が上手くできません。  バイアグラを飲んだときは、勃起は大丈夫ですが、遅漏なのか、射精までにすごく時間がかかり、私が痛くて、疲れてしまいます。  また、薬に関わらず、オナニーでは、射精がしやすいようです。夫は、性欲もあまりなく、チャンスは月に一度くらいです。  私は、子どもが欲しいので、経験者の方、アドバイスお願いします。  

  • 子供が欲しいのに…

    こんばんは、私は30代後半になる主婦です。 結婚して1年ほどになりますが、子供が欲しいのにできなくて悩んでます。 実は旦那は40代後半になるんですが、ほとんど性交渉が無い状態です。 というのも、ちゃんとした性行為をしようとしても、充分な勃起がなされないのです。 なので、旦那には病院に行ってもらい、○イアグラを処方してもらって再度してみたんですが、やっぱり思うような成果が得られませんでした(射精まで達しなかったということです)。 ほかに何か良い方法ってあるんでしょうか? あとは不妊治療のように体外受精等の治療に頼るしかないんでしょうか?

  • 射精しない

    私も家内も40過ぎの年齢で子供を作りたいと思っているのですが、私の方が役にたちません。これを言うと非難の声をあびそうですが、風俗だとちゃんと機能します。しかし家内だと射精する前に萎えちゃいます。風俗で働く女性たちは、とても上手なので射精するのですが、家内は普通の人、風俗で働いている方に比べれば当然腕は落ちます。膣内で最初は快感を感じるのですが、次第に快感が薄れてきて射精せず結局終ってしまいます。バイアグラも試してみましたが、私には効きませんでした。困っています。よろしくアドバイスのほどを。

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • ED.腟内射精障害

    はじめまして 彼氏の勃起から射精についてです。彼は最初は勃起するのですが射精をする前に中折してしまいいつも途中で終わってしまいます。 口や手で手伝っても1度萎えるともう勃起しません。 彼氏は25歳で、体力も普通の男性並みにはあると思います。 亜鉛などを飲んでいますが特に治らず、時間がある時にでも病院へ行き、バイアグラを処方してもらう予定ですが 漢方なども試してみたいと思っています。 勃起に効果のある漢方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 膣不感症で悩んでいます。同じ経験をされた方みえますか?

    膣不感症で悩んでいます。同じ経験をされた方みえますか? 自慰行為では問題なく射精することはできますが、性行為になると、膣内で射精ができない...行為の途中で萎えてくる...といった特徴です。 私24歳で最近付き合っていた彼女は31歳です。彼女は一緒に病院へ行ってくれました。 彼女は子供が欲しい願望があり、いつこの症状が治るか分からないのし、年齢的にもまだ私には先があるということで好きで悲しかったですが、彼女と別れることを選択しました。 膣不感症で何かご存知の方はアドバイスや勇気を頂ける言葉を頂けないでしょうか?

  • 妊娠に対する不安です・・・。

    もうすぐ結婚するものです。 彼氏も私も子供が大好きなので結婚したらすぐにでも欲しいねって話しています。 でも、不安があります。 付き合って1年以上になりますが彼氏が一度も射精するのを見た事がないんです。 本人も滅多にしないと言っているので、この状態で頑張っても妊娠できるのだろうか?という心配です。 男性側がこのような状態で妊娠した事をご存知の方いらっしゃいますか? また同じような状態の方どうされてますか?