風俗好き彼氏・夫/結婚後セックスレスにならない方法

このQ&Aのポイント
  • 風俗好きな彼氏・夫との結婚後のセックスレスを避ける方法について教えてください。
  • 彼との性的な触れ合いが挿入なしになってしまい、セックスレス状態となっています。彼の早漏気味や性的な魅力の問題など、原因と解決策を教えてください。
  • 風俗は彼が好きなようですが、自分も同じようなサービスを提供すれば彼とのセックスが復活するのでしょうか?結婚する前に確認しておきたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗好き彼氏・夫/結婚後セックスレスにならない方法

彼(33歳)が私(39歳)です。婚約中の同棲です。 彼は交際前に、風俗通いをしていました。 病気のことはともかく、風俗通いに偏見もないため、 風俗は全く構わないと思っていますが いくつか疑問が湧いてしまい、困っています。教えてください。 【質問1】 前戯はやたら上手ですが、 素人童貞でも、前戯が上手ということもありますか? 風俗でも、前戯を学べるのでしょうか? 【質問2】 彼と私との性的な触れ合いは、挿入なしばかりです。 妊娠しちゃうからと、彼は避けていて、 ゴムさえ持っていなくて、不議に思っていました。 挿入を、催促するようになると、セックルレスになりました。 ある日、私の方から無理やり迫ると、彼はゴムを買ってきてくれて、 「すぐに出ちゃうよ」と前置きの上、 挿入しましたが、30秒未満で射精してました。 これは、早漏気味ということなのでしょうか? それって、男性にとって悩みなのでしょうか? 【質問3】 全く責めたりしなかったのですが、 挿入をして以来、性の触れ合いどころか、キスさえなくなり、 私が近づくと、彼が避けるようになってしまいました。 「さぁ、洗濯しなきゃ」とかいって逃げていきます。 私が怒ると、いちゃいちゃしてくれますが、とても緊張して やっぱり、5分くらいで逃げていきます。 1ヶ月が経過しています。 理由を聞いても、謝るばかりで、何も変わりません。 それ以外は優しいのですが、触れ合いができません。 一緒の布団に寝ていますが、30秒で寝てしまうほどで、 私に性的な魅力がないということなのでしょうか? 彼はプライドも高いので、早漏気味なのを隠したかったのでしょうか? 何がなんだかわかりません。 【質問4】 本人は、射精しなくても気持ちがいいし、満足と言います。 素股が好きなようで、「上に乗って」と言われますが 挿入なしでどうしていいか分からず 戸惑ってしまいました。 射精や挿入なしでも、結婚生活が成り立つというか それで、一生奥さんと済ます…なんてこと、あるのでしょうか? それとも、そのうち挿入してくれるのでしょうか? 【質問5】 風俗は好きみたいで、デリヘルが好きと言ってましたが、 私も、同じようなサービスができれば、 彼との触れ合いが復活するのでしょうか? 風俗って、そんなにいいですか? 私の魅力が足りなかったり、ほかに理由もありますか? 何がなんだか、よくわかりません。 このまま結婚して良いのかも不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

NO2です。 お礼の中の質問について >早漏は治る”とネットでありますが、 理由は人それぞれだと思うけど・・・(憶測にて ・試したが効果なかった ・薬?とかなので怖い&価格が高い等 じゃないのかな。 確かに自分の○○でイカせたいとは思うけど 女性によりけりで 膣で感じる人もいれば クリの方が感じる人もいるし・・・ 人それぞれだからね。 AVみたいに 男が全て女性を活かせる とは限らないよ。 >男性が、射精しなくてもOKだなんて、 >全く知らなかったです。 おれはそんな事書いた覚えないけど^^; 気持ちがいい と 書いただけです。 ただ 女性も好きな人と抱き合うだけでも・・・って人も いるでしょ?そういう感じは理解出来るという事です。 >彼は女性の欲求に対して >どう処理するつもりでいるのでしょうか? >女性の性の欲求について、どうしてあげるつもりなのか 前戯が上手いんでしょ? それで処理してあげるつもりなんじゃない? (場合によっては バイブ等も可能かも?) >素股を私が習得すれば、 >彼も喜んでくれるのでしょうか(´・ω・`) 彼じゃないのでわからないけど^^; 別に練習しないでも大丈夫でしょw 先の回答にも書いたけど ローション使うんだって。 具体的書けば 質問者様のあそこからへそ位までなのかなぁ・・・・ ローション垂らして 後は 彼の物とかにも 垂らして  正常位で物を身体の上で 滑らす感じ?であったり あそこに 物をこする感じにしたりとか・・・・ 騎乗位の場合は 質問者様が彼の物を手で・・・って感じかな。 バックは結構大変かもね。 彼のプライドについて ・恋人に デリヘル孃と同じ行為をさせる ・自分が早漏だから挿入せずに 素股で。。。の行為自体 もしくは 金出してするだけ・・・の事を 質問者様(好きな人)とするという事 風俗のバイト及びそういう努力について 風俗行けば まず 基本サービス等 教えてくれるんじゃないのかなぁ。 ん~ デリを使った事ないからわからないけど 基本的な指導ってあるんじゃないかなぁ・・・ 店によってはないのかもしれないけど。 でも そこまでする必要ないと思うけどね。 努力はする必要は・・・あるともないとも言えない。 彼がまだ質問者様とイチャイチャしてる(避けない状態)だったら ローションプレー等 やってみようよ~ とか 質問者様から それとなく 歩み寄れたかもしれないけど 今の現状だと・・・・わかんない。 最後に 素股で テクなんか いらないよw 恋人同士のHってさ お互いが お互いを・・・であって どっちかが努力するとかしないとかって話じゃないと思うよ。 よし!じゃぁ どうしてもってのなら Hは おれが相手になりましょか?(コラw

ichiyuki330
質問者

お礼

お礼の質問なのに ご回答してくださって、ありがとうございました。 具体的な回答に感謝(´・ω・`) 謎が解けて、すっきりしました。 おっしゃるとおり、 前戯だけでイカせるつもりでいたような気がしてきました。 そんなこともあるのですね。 なのに、私が挿入や射精にこだわってしまって ついに、貝になっちゃったのだと思います。 (悪いことしちゃいましたね…凹) お互いに奥手だったので、私たち、ダメだったのかもです。 私が歳上なのに、リードするどころか、 早漏の意味すら、最近知ったレベルで… …ウブが可愛いのも、若いうちだけですね。 恥ずかしいことなのだと、本当に打ちのめされました。 お察ししたかもしれませんが、AVも見たりして すごいなと本当に感心している日々です。 女優さんにも、風俗嬢さんにも、 SEXに対する男性に対する思いやりがあるので 素敵な時間が過ごせているのですよね。 私には、思いやりが足りなかったなと… とても反省しています。 ローションとかバイブとか、そういう道具的なものに とても抵抗があって、 自分には関係ないものだと思って生きてきたけれど、 そうじゃないのですよね。きっと。 具体的に教えてくださって、ありがとうございました。 ローションの使い方も、わかりました。 私の方から、さりげなーく 持ちかけたりするのが正解だったのでしょうね。 恥ずかしいけど、これからは そういう勇気をもたないといけない(`・ω・´)ですね! 素股のやり方もなんとなくわかりました。 教えてくださり、ありがとうございました。 でも、きっと、私まくできなそう~(>_<) 難しそう!センスないので、ダメそう… とにかく、お互いに思いやりを持って…てことで テクや練習や経験はいらないのですね? ”プライド”についても、 よくわかりました。 これについても、とても勉強になりました。 教えてくださり、ありがとうございました。 なるほど、そういうプライドが、男性にはあるのですね。 想像もつきませんでした。 私が風俗の真似事をしたら 最初は彼も、戸惑うかもしれませんね。 でも、私の真剣な気持ち、想いを理解してくれたら… 仲良くできるきっかけに繋がればと。 今のままだと、セックスレスで、キスもなくなっちゃって ずっと触れ合いがなくなってしまいそうで 彼も、申し訳なさそうにしていて、とてもかわいそうなので。 いつか、そういうチャンスが巡ってきたら ちょっとずつ、歩み寄れるように努力します。 …お相手になって頂けますか? 練習でいろいろ教えてくださいますか? なんちゃって…(´∀`) 勇気を出して質問して、よかったです。 具体的な方法まで書いて頂き、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.2

【質問1】 前戯が上手いことはあります。 前戯も教えてといえば教えてくれます。 【質問2】 早漏気味ではなく 早漏です。 悩みの1つでしょうね。 【質問3】 魅力とは関係ないと思う。 早漏を隠したいんじゃないかな。 ウケ(M?)なのかも? でも そうだとすると 前戯はさほど 上達しないけど^^; 【質問4】 射精しなくても気持ち良いんじゃない?w 素股なら ローション使うと良いかも。 結婚したら子作りで射精するかもね。 【質問5】 デリは基本素股だからね。 同じサービスで慣れ合いかぁ・・・・ 彼のプライド次第かも? 風俗の良し悪しは人それぞれだからね。 でも基本的にサービスな訳で会話や 男性の要求に答えて 楽しませてくれるから 彼女とは違う楽しみ・・・・があるかも。 結婚は・・・2人で決める事だからね。 そういう性生活でも・・・と思うなら良いと思うし はたまた 結婚するにあたって 今のままでは 結婚したくない と 質問者様の気持ちを 彼にぶつけて 彼が変わるかどうか・・・じゃないかな。

ichiyuki330
質問者

お礼

ピンポイント回答ありがとうございました。 前戯が上手で、それだけで私は感じちゃうので てっきり、慣れた男性かと勘違いしていましたが 風俗でも上達する技なのですね。 知らなかった、ありがとうございます。 お礼なのに、質問しても構いませんか? ”早漏は治る”とネットでありますが、 彼が、早漏が悩みであれば、 どうして今まで、早漏を直さなかったのだと思いますか? そこも、よくわからないのです。 男性は自分の○○で、女性をイカせたいと 思わないのかな…?と。 男性が、射精しなくてもOKだなんて、 全く知らなかったです。 彼は、子供は欲しくないと言っているので 一生、私で射精するつもりはないのかな… 私も子供は欲しくないのですが、 やっぱり、欲しいと思ってしまいます… そういう女性の欲求は、みんなあると思うので、 彼は女性の欲求に対して どう処理するつもりでいるのでしょうか? 本人は素股で満足なのかもしれませんが、 女性の性の欲求について、どうしてあげるつもりなのか それが、とても不思議なのですが 彼の考えること、もし想像できたら、 教えていただけませんか? 「スキンシップがなくなった」 という不満はぶつけていますが 謝るばかりで、具体的には改善されるどころか 逃げに転じてしまったので、 おっしゃるように、彼に具体的に、 ぶつけるしかないですね。 ちなみに、素股で十分満足できる彼なら、 素股を私が習得すれば、 彼も喜んでくれるのでしょうか(´・ω・`) 【質問5】の回答で、 デリは基本素股だからね。 同じサービスで慣れ合いかぁ・・・・ 彼のプライド次第かも? とありましたが、 【彼のプライド】というのは どういうプライドなのか、教えていただけますか? 素股を覚えるためには、風俗バイトをするしかないと 本気で思い詰めてしまって(>_<) 先日、風俗の面接に行きましたが、 なんだか病気をもらったらと思うと怖くて 結局、退場してしまいましたが… こういう努力は、意味がありますか?ないと思いますか? お礼なのに、質問ばかりで申し訳ございません。 質問する友達がいなくて、教えていただけませんか? 本当は彼が私に教えてくれればいいのですが、 彼は、テクニックとかを私に 教えてくれるようなタイプじゃないのです。 ありがとうございました。

• arimeri
回答No.1

あなたの魅力の問題じゃないですよ。 彼の体質、性癖、コンプレックスなどに よるものでしょうね。 ゴム有り挿入30秒は 相当早いです。F1レーサーです。きっと コンプレックスでしょう。もしかしたらトラウマになる思い出とかあるかもね。 さらに 風俗に頻繁に出入りすることに よって 風俗プレイに 安心感を感じたんでしょうかね? 嬢たちは 仕事だから 挿入求められない方が きっとやりやすいでしょうし 親切に接してくれたんだろうね。

ichiyuki330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の魅力がないということなら、 ひとまず安心です、ありがとうございます。 F1レーサーなみ!? 感じやすいのかなくらいしか、思っていませんでしたが、 普通は、違うのですね。 コンプレックスなのですね…気がつかなかったです。 無理して求めてしまい、本当に彼に申し訳なかったです(>_<) そういえば、「昔、彼女がいたときに 傷つけてしまったことで、数年間、彼女を作ることを 自粛していた」と言ってましたが、それなのでしょうか? 彼は、私で射精しないまま、 一生私と、過ごすつもりでいるということなのでしょうか? 彼は、それで、本当に永遠に満足するのでしょうか? 結婚した場合、 彼は、欲求不満にならないのでしょうか? ちなみに、手で自ら射精することすら 私とのあいだではしていません。 (自慰行為の有無は不明ですが) とても不安です。 ありがとうございました。