• 締切済み

国税専門官について質問です。

国税専門官について質問です。 部署の希望で 取り立てとかしたくないので 窓口業務とかの管理運営部門に 希望だして通ったらずっとそこにいられるんでしょうか? 部署の移動はないと説明会で聞いたので…

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

国税専門官は税の専門職です。窓口とか管理運営部門を希望するなら、税務職員に応募するのがいいと思います。 https://www.nta.go.jp/about/recruitment/kokusen/gyomu/01_1.htm