• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の政治的志向、どう思いますか?)

私の政治的志向とは?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18507)
回答No.2

これは政治家の失言とされる発言などからも 右寄りだと思います。 混浴はどうなのかなあ 右左とは関係ないような気もする。

ikaru44
質問者

補足

更に次いでですが、「冤罪事件では、犯罪被害者も冤罪惹起の過失により、警察・マスコミ共々に厳しく断罪されるべき」という考えを私は持っています。これって、右翼的ですか?左翼的ですか?

関連するQ&A

  • 性的志向について悩んでいます。

     私は現実の女性に興奮できず、二次元女性キャラクターの画像などで自慰を行っています。 そこまでは典型的なオタクでいいのですが、私が困っているのは自然(木や川、滝)に興奮してしまうのです。それは勿論、落ち着く気持ちや大自然へ対しての興奮はあるのですが、どうしてもそれら以上に性的興奮が収まりません。  生まれてこの方女性に縁が無いのも原因かと考えてはいるのですが、サボテンを育てながらそれを見て自慰するというダメな方向に進んでいるのです。このままでは結婚もできず、子供もできず、あまり幸せな人生を送れないのでは無いかと思い不安で眠れません。  このような性癖を皆さんはどのように思いますか? 精神科へ受診なども考えましたが、怖くて行けていません。

  • 性的志向を信じてもらえません

    私は比喩や誇張抜きに物心ついたときから本当に一切女性に興味がなく、どんな美人を見ても全くなんの感慨も湧きません。 大多数の男性が中学生から行う(らしい)気持ちが高ぶった際に行う行為も一切経験がありません。 30年以上生きてきて変わらなかったのでこれからも変わらないでしょう。 (ご不快に思われたのなら申し訳ありませんが、だからといって敵視しているわけでもありません。人としては尊敬できる女性は多数おります。) それにも拘らず、周囲は私に女性の恋人がいないことを馬鹿にし、本当に女性に一切興味がないことを何度説明しても「嘘つけ、モテないから強がってるだけだ」「世間じゃお前と同年代の男はほぼ全員結婚してるんだぞ、お前も彼女ぐらい作れ」「その歳でいないなんて欠陥人間だ」と全く聞く耳を持ちません。 家族すら「はいはい、どうせ女の子にひどく振られて女性恐怖症にでもなったんでしょ?」と全く理解を示そうとしてくれずと誰一人として理解者がいない事実に本気で気を病みそうです。 (なお、私から先に彼らに恋愛関連の話をしたことは一切ありません。相手から先に振られ渋々答えているという形です。) 私はスマートフォンにポルノ画像を一切入れておりませんし、女性社員に邪な視線を向けたりすることも全くなく会話すら最低限しかせず、彼女が欲しい旨の発言も一切しておりません。 (強いて挙げるならある社員の方と奥様のツーショットを見て「綺麗な方ですね。幸せそうなご家族で羨ましいです。」とは言ったことはありますが、欲情はしないものの美的感覚はありますし、幸せそうな家族を見てほっこりしたが故の発言で他意はありません。) したがって疑われる余地が思い付かず、自分一人ではこれ以上手の打ちようがなく途方に暮れております。 私のような人間は極端なマイノリティとは自覚しておりますが、どうやったら周囲に私が本当に女性に一切興味がないことを信じてもらえるのでしょうか。 ご助言の程お願い致します。

  • 妥協が本当に必要なのか

    先日プロポーズを受け、両家の両親の対面も済み、詳しい日にちは不明ですが早くて今年の11月くらい~来年に結婚を計画の段階です。 今回悩んでいるのは2件ありまして、一つは仲人をつけるかどうか、もう一つは挙式内容でして、両親から「仲人だとか極端に派手すぎる挙式はせずに、その分あなたたちの生活費に回したらどうだ?」という意見がありました。 仲人の件につきましては最近では仲人なしでしている例が沢山ありますし、私自身も特にこだわってはいませんので問題は特にないのですが、挙式内容につきまして、決して双方の両親は「じみ婚でええやんか」とは言っていますが、「写真だけで十分」だとか「入籍だけで十分」と言ってるのではありませんし、宗教的な関係も一切ないのですが、個人的には神社の本殿挙式というのに幼い頃からずっと憧れていて、できればそれでしたいと思っているのですが(今年の2月の藤原紀香と陣内智則の影響ですごく人気は出る可能性はあるのでしょうが・・・)、過去に交際していた男性とも両親に会ってここまで進展した例というのはないですが、結婚したいという話はやはりあったのですが、過去の人たちは男尊女卑の考えがあったからかもしれないですが、「お前は○○神社の本殿挙式で挙げたいかも知れないが、女は黙って俺の意見さえ聞けばいい。俺は式は望まないから俺と結婚したいのなら式はなしの覚悟でいろ」の人ばかりだったので、意見をしてはいけないと思うようになり、現在の人に関しては「俺は写真だけとかは嫌かもですが、特に「こうしたい」というのはないし、予算の許す限りでは○○(私)の意見を尊重したい」とは言ってもらっていますが、私が望む挙式のことを自分の親や相手には話してはいるのですが、相手の親にも話してもいいのでしょうか? 最悪、「(私の望む仕方が)高すぎる」と言われたら、あっさりあきらめて相手の意見に妥協するしかないのでしょうか? できれば一生に1度のことですのでもめることなく自分の望む仕方でいきたいと思います。

  • 玄人志向??

    (1)玄人志向というブランドで、LITE-ONと、同じ型番の製品が、あるのですが、玄人志向と、LITE-ONは、違うのですか? (2)黒色のベゼルで、安くて良い商品これはと思う物内蔵ATAPI接続のDVD-ROMドライブが、あったら、教えてください。

  • ブランド志向

    お金も持っててブランド志向で そんな方への出産祝いは何がいいのでしょうか? お金以外でお願い致します.

  • たまには高級志向

    銀座で自分へのご褒美ランチをしたいんですが、高級感があって一人でも入りやすいフレンチのお店を御存じないですか?

  • 環境志向になっている?

    はじめまして。 私は今、大学で卒業論文を執筆中の4年生です。 企業の環境対策について調べているのですが、根拠の裏付けとして「市場が昔に比べ環境志向の商品を好むようになっている」ということを書きたいのです、なかなか使えそうな資料やデータがありません。 こういったデータをご存知でしたら教えてください。 そもそも私の考えはまちがえているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 効率志向が好きになれない

    情報系大学生です。 僕は効率主義に傾倒しすぎてもいけないし、かといって非効率な行動ばかりしていては現実的にやっていけないので、バランスが大事だと思っています。 ここで、非効率的な行動も効率的な行動も好きなら問題ないのですが、効率的な行動が(得意でも)あまり好きではありません。非効率的な「遊び」の要素が好きです。 だからパズルの最適なとき方を追求したり、ゲームの最短ルートを見つけることを楽しいと感じません。効率化によってできた時間に非効率的な遊びをしたときに楽しさを感じます。 こんな自分がこの先仕事を楽しんでいけるのか不安です。 みなさんが効率志向についてどう思っているのか、ご回答お願いします。

  • セレブ志向の彼女について

    現在、付き合って3週間の彼女がいます。出会いはカップリングパーティーです。かなりタイプだと思い、またその時のフィーリングからお互い連絡をとり、一度食事に行き彼女と僕は付き合うことになりました。 まだお互いのことがよく分からない付き合いで、デートに行く場所も色々悩むのですが、彼女はかなり綺麗でまわりからもかなりアプローチがあるようで、またそんなだからデートも高級なところに連れていってもらっていたようで、どうも僕にはつりあわない気がしています。 僕は36歳、彼女は30歳。お互い結婚を意識して付き合う歳だとは思います。僕もつきあうにはいいかもしれませんが結婚となると経済的に心配になります。 以前も高級マンション街をドライブして、このマンションがいいとか話をしてました。僕はその希望に応えたいけど実際は無理だと思います。 もっと経済的に余裕のある男性がふさわしいのではと思って、先日のデートで、彼女のことは好きだけど、彼女の求めている男性(経済的な余裕のある男性)とは違うと思うよ。もしそういう男性を求めているなら早く言って欲しいと伝えました。 彼女としては、それほど高望みしないけど、以前の彼とマンションの購入を考えて、モデルルームを周っていたらしくその時に、いいマンションへの憧れがでて欲しくなったようです。モデルルーム廻りをしたので 考えが膨らんでしまっただけと言って、実はある程度のものがあればいいくらいの事を言ってました。 まだ付き合いはじめなので、もう少し正確的な良さが分かり、お互いを大切な存在としていける関係になれれば僕はいいなと思うのですが。 やはり庶民的な僕は不釣合いなのでしょうか? ご相談するに上手くお伝えできずにまた不明な点多々あり回答にも困るかと思いますが、少しでもコメントいただけましたらと思い投稿させていただきました。

  • 上昇志向

    現在大学生の男です。 過去に自分の人生の中でとても後悔している事があります。 それは、自分が未熟で、精神的に弱かったからだと思っています。 今まではその事がとても悔しいからずっと心の中でいつか自分が満足できる人間になるようになりたいと思っていました。 それから上昇志向が強くなり、とにかく他人を出しぬくとかこれは自分にとって不利益だから時間の無駄だからやってはいけない。 少しでも一日の中で自分にとってプラスにならないと気がすまない、というような状態が6年間くらい続いていました。 最近は少しこのような感情は少し無くなりましたが、まだしばらくはこのような人より上に立つ事ばかり考えてしまうと思います。 アドバイス、何かありましたらよろしくお願いします。