解決済み

私の政治的志向、どう思いますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607403
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (11/168)

nagata様にリクエストです。
私の政治的志向ですが、下記の通りとなっています。

◎【性の分断】をひどく嫌う。同性婚・別浴・別学を悪としかみなせず、異性婚・混浴・共学こそ絶対正義なり…という考えを持つ(一番譲れない考え)。
◎外交面では、反欧米親中露のスタンス
◎営利性を卑しく見ており、公益性こそ正義という考えを持つ
◎女子忖度・女権運動・男性差別は徹底的に厳しく罰せられるべきとも考えている。かと言って、男尊女卑を正義とは考えていない
◎「所得税を払わない奴に、人権を主張する資格無し」という考えを持つ
◎原発については不要であると考えており、代替として瓦斯火力発電を一般化させるべきとも考えている
◎軍事や平和に関する事では、「海外侵攻や植民地政策へと走る方向へ走らせたくない」という考えを抱く
◎脱・公助であり、民間レベルでの自助・共助を重きに置くべきと考える


こういう考えを持つ私は、左翼的でしょうか?右翼的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2909/8906)

政治 カテゴリマスター
「冤罪事件では、犯罪被害者も冤罪惹起の過失により、警察・マスコミ共々に厳しく断罪されるべき」
これは右左とは関係ないと思います。一番問題なのは警察です。
近年多発した痴漢冤罪は 警察の体質によるものです。
補足コメント
ikaru44

お礼率 6% (11/168)

警察だけでなく、女子どもも連座的に罰せられるべき!!
どうせであれば、婦警全員を【ザンバラ頭】にするか、強制的に下をブルマー姿にしておくのが良いだろう。
投稿日時 - 2019-04-17 17:19:22
お礼コメント
ikaru44

お礼率 6% (11/168)

令和で政変を起こし、女子層と警察を叩きのめそうぞ!!!
投稿日時 - 2019-04-21 05:20:17

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

なんだか、ロシア、中国にはペコペコし、アメリカ、ヨーロッパには
ソッポを向くと言った変な外交姿勢ですね。
しかも、所得税を払わない人に人権は無い。とか前近代的なことを
平気で言う。
明治時代でもありえない思想です。
また、同性婚は認めないとか混浴はよろしとか相容れない自由の履き違い
も見られます。
婚姻は二人の合意であり、混浴は大衆の合意がなければいけません。
それを履き違えては混乱を招きます。

また、女性の権利剥奪のような書き込みも見られますが、質実剛健を男子に
望むのなら何の為か?。
それを望む政策は軍事優先のためなのですが、海外派兵や植民地政策には
反対と書いてあります。これでは、質実剛健の持って行き場がありません。
高校や大学の応援団が世の中を作っている訳ではないし、そんなものが
大手を振ってロシアや中国を闊歩したらすぐに官憲に逮捕されますよ。
まずもって日本の恥部を世界に広めるようなことは止めてもらいたい。
補足コメント
ikaru44

お礼率 6% (11/168)

質実剛健の持って行き場は、専守防衛の国防があるやろ。
自警的な国防でやればよい。軍事を侵略の道具にするのは【邪道】や!!
投稿日時 - 2019-04-16 20:20:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2909/8906)

政治 カテゴリマスター
これは政治家の失言とされる発言などからも 右寄りだと思います。
混浴はどうなのかなあ 右左とは関係ないような気もする。
補足コメント
ikaru44

お礼率 6% (11/168)

更に次いでですが、「冤罪事件では、犯罪被害者も冤罪惹起の過失により、警察・マスコミ共々に厳しく断罪されるべき」という考えを私は持っています。これって、右翼的ですか?左翼的ですか?
投稿日時 - 2019-04-17 10:55:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2909/8906)

政治 カテゴリマスター
一見したところ 左右入り混じっている感じですね。
左右にこだわらずいいところを取り入れようとする姿勢は悪くないと思います。
補足コメント
ikaru44

お礼率 6% (11/168)

最初の項目である「【性の分断】をひどく嫌う。同性婚・別浴・別学を悪としかみなせず、異性婚・混浴・共学こそ絶対正義なり…」に限ると、これは右寄りですか?左寄りですか?
投稿日時 - 2019-04-16 19:00:03