• ベストアンサー

ブランド志向

お金も持っててブランド志向で そんな方への出産祝いは何がいいのでしょうか? お金以外でお願い致します.

noname#6038
noname#6038
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.2

こんにちは。 ご予算はどれぐらいなのでしょうか? 予算にもよりますが、相手の方の好きなブランドは何でしょうか? 好きなブランドがわかっているのであれば、そこのブランドの子供服などはどうでしょうか? 結構子供服も色々なブランドから出ているものですよ。 私は大好きなブランドの服ならもらっても嬉しいですね。 まぁ頂けるのであれば何でもいいとは思いますが… 私もちょうど同じように悩んでいるところで、 お祝いを贈ろうと思っている友人がバーバリーやセリーヌなどが好きなのですが 予算が5000~7000円ぐらいで考えているので、 そのどちらかのブランドでスタイや靴下など小物をあわせて贈るか Tシャツなどでかわいいものがあればそれを贈ろうかなと思っています。 あと、服の場合は私は1歳以上で着られる服が嬉しかったです。 ちょっといいブランドの服ならお出かけ着にもなるし… 赤ちゃんのうちはあまりお出かけしないので、1歳以上のものが大活躍でした。 相手の方の好きなブランドが子供服を出していないようであれば イヤーズプレートなどはどうでしょう? ロイヤルコペンハーゲンでチルドレンプレートというのが出ていますが なかなかいいですよ。今年のデザインは忘れてしまいましたが お部屋に飾るのにいいかも知れませんね。 あとはミキモトのフォトフレームなどはどうでしょうか? 真珠をあしらったかわいいデザインの物がありますよ。 予算があるのでしたらティファニーの子供用食器などはどうでしょうか? 素敵な贈り物が見つかるといいですね。

noname#6038
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女の好きなブランド見てみます!

その他の回答 (4)

• mikage
回答No.5

こんばんは。 ブランド志向のお金持ちとなると、 プレゼントかなり悩んでしまいますよねー。。。 前にクリスチャンディオールの哺乳瓶が売っているのを 見たことがあります。5000円前後位だったと思うのですが。普通の哺乳瓶の10倍位するのでビックリしました! ブランドの洋服だと相当高くつくので、 ブランド物の育児用品やよだれかけや帽子、おもちゃ、靴なんかがいいのではないでしょうか?

• izumokun
回答No.4

ブランド志向ですか?じゃあ、その方がブランドのことについて詳しい方であれば、1946年に子供靴専門店として誕生したセリーヌの子供服で決まりでしょう。

• koma24
回答No.3

わたしもまさに、質問者さんのような立場で悩みました~。でも、ブランド志向のひとは考えようによっては楽かも。逆にいえば、ブランドさえ押さえとけばいいわけですからね。 そういう人って、また、まわりからの頂き物もたくさんあったりするんですよね。私の場合、洋服はいっぱいあるのでいらないといわれ、結局バースデイフォトフレームをあげました。マッピンアンドウェブ(三越にはいっています)のシルバーフレームにの赤ちゃんの名前と体重、身長、生まれた日時を刻印してくれるものです(ここのがいちばんかわいかったの)。 写真立てはたくさんあっても邪魔にならにし、なにより、ただの写真たてと違って記念になります。 値段は3万円弱。ちょっときつかったけど、すごくよろこんでくれました。これなら、本人たちに聞かないと詳細データ分らない代わりに、プレゼントがダブルリスクもすくないです。 ちなみに、スターリングシルバーだったので、値段がはりましたが、シルバープレイテッドならおなじデザインで半額です。 そのほか、同じようなバースデイフフォトフレームは代官山にお店のあるGANPSやノリタケ(こちらはピューター製)でも見ました。これらはだいたい1万円くらいだったかな。

noname#4109
noname#4109
回答No.1

絵本なんかいかがでしょう。 定期的に いいえほんを選んで届けてくれる ブッククラブなどもあります

noname#6038
質問者

お礼

ありがとうございました。