解決済み

定時過ぎて 代表に電話しても

  • 困ってます
  • 質問No.9598712
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/108)

定時過ぎて 代表に電話しても
無言で切られた
帰れない

こういう場合どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2552/7854)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分で考えて行動しないと生きていけません。
奴隷として暮らしていくのか
人として生きていくのか
決めるのはあなたです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (431/2016)

社会・職場 カテゴリマスター
いちいち電話して、お伺いを立てるの?
時間が来たら退社する、ではないの?普通。
補足コメント
dncny353

お礼率 0% (0/108)

帰ったらキレます
投稿日時 - 2019-03-20 21:35:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4003/17871)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
電話せずに帰りましょう
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1033/2666)

まず、人に聞くならあなたの勤め先の独自ルールを説明しましょう。
その上でこのようなルールがあるのですが
あなたが従業員ならどうしますか?と聞くのがいいと思います。

で、私ならもう一回代表?に電話します。
また無言であれば他の上司、同僚、従業員に報告します。
居なければメモ、記録、報告書を残して帰ります。
次の出勤日にはその要は場合はどうしたらいいのかを
聞いて、誰がどのように答えたかを記録に残します。
補足コメント
dncny353

お礼率 0% (0/108)

ルールは
俺が法律だ

の経営者です
投稿日時 - 2019-03-20 17:58:59