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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先日のニュースで。)

ファミリーマートのレジに貼られた抗議文について

kuni-chanの回答

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3054)
回答No.4

 人種差別は論外です。  そのような不良はお客ではありません。  お客でない者を入店させないのは当然であり、何の問題もありませんし疑問の余地もありません。

noname#259719
質問者

お礼

でもここではなぜこういう状況になったのかまったく書いていない。 不良と反応はするけど、この一方的な貼り紙には疑問にもおもわないのではないですか。 東南あでどぅてるテの人で日本人のたぐいに、意地の悪いことをしているやからも。 もっともありふれた捏造行為は人種差別を口実にした被害者的立場の捏造である、と逆差別というのもあるそうです。 差別にもあれこれありますが、明らかに違う。 区別することも大事で、違うことを認めないのもそれはそれで大問題だとおもいます。

noname#259719
質問者

補足

むこうはむこうでこんなやつに接してほしくない、関わってほしくないとおもっているでしょう。 私は入店、店員としてどころか人としてなども拒否、お断りするでしょうか。

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