• 締切済み

アレルギーテスト

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 詳細はわかりませんが 主要4品目については記載されていると思います。 後はカフェインです。 https://medical-tribune.co.jp/news/2017/0907510625/ ここまですると完璧だと思います。 https://www.hoshinoresorts.com/allergy/ https://www.kurashikaru.com/food-allergy-restaurant/ https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140810/lif14081010330002-n1.html

noekurorai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。