解決済み

レトルトが破れるなんてありますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9580535
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (2250/2998)

購入して半月棚に放置してた、
クリームシチューのレトルトが3つ入っている外袋を開けたら、レトルトの底部分に、にワカメみたいなのがぎっしり付いていました。
私が買い物しているときに荷物を詰めすぎたりして穴が開いたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (156/791)

「レトルト」を購入した時点で「傷が破れていた」のが「証明」出来るか?。
また、其のお店で購入したレジの「レシ-ト」が有るか?。

この2点の証明が出来れば、「返品或いは返金」に応じてくれるでしょう。

しかし、現実的にレトルト「3ヶ入り」の中身を検品することは「不可能」です。又、半月前の「レシ-ト」を「探し出す」のもの大変です。から
お店に行って、静かに(クレ-マ-と思われない樣)話して見て下さい。

「証拠」が無いので残念ながら「立場は弱い」ですから。
「レシ-ト」は大切です、「其の店で買った証拠」ですから。
お礼コメント
olololol

お礼率 75% (2250/2998)

レトルトは捨てましたし、レシートも捨てました。
大問題にはしたくありません。
ありがとうございました。
破れるかどうかはやはり分かりませんよね
投稿日時 - 2019-01-23 10:26:48
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (598/4771)

ネズミは出ませんか。
補足コメント
olololol

お礼率 75% (2250/2998)

外袋は異常なしですし、
ネズミなんていません。
投稿日時 - 2019-01-23 09:43:01