• 締切済み

友達を従業員として雇うのは

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.9

難しいですね。 二人の関係性と、その友達のセンスなどによってだいぶ変わるような気がします。 私も同様のことを考えたことがありますが、友達だからというのを理由にすることもよくよく考えればおかしいように思いました。 書かれているデメリットをもし本当にデメリットであると考えているのであれば、雇わない方が良いかと思います。 ご参考にしていただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る