• 締切済み

アロマやリラクゼーションのお店をやるについて

オーナーもこの業界は未経験 当方は学校に行き資格は保持。 だがリラクゼーション業界に勤めたのは半年。 それでオープンするお店で店長をする事はどうおもいますか? そもそもお店の経営も知らないですし、現場でも半年程度。 ゆくゆくは自分は 自分で癒しの場を提供する事は夢で 色々と模索はしてましたがこんなにも早くにこのようなお話があり、 そしてオープンが数ヶ月後だということ。  メリットとしてはお店のかかる資金などこちらは出さなくても良い 一から色々と決められるので、自分の今後の為にもなる 技術を磨く為の研修費も出さなくても良いかもしれない。 まだオーナーから詳細を聞いてなく紹介者からちらっと話を聞いただけなのですが、 少しこちらで未経験同士のお店での店長にあたって アドバイスいただきたく質問いたしました。 もしこの話を受けて店長になる場合 デメリットございますか?

• padma
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

回答No.1

そんな経験の浅さで、商売されたら、たまったもんじゃないですね。 人の身体に触れる職業ですよ? もう少し勉強し経験を積んでからやってほしいです。無知過ぎ