• 締切済み

復縁したい元カノが冷たいです。

復縁したい女性がいます。遠距離です 6月初めより、徐々に連絡を取り始め 7月に入ってから毎日LINEをする仲になりました。 別れの原因は、彼女のテスト期間前に LINEのやりとりについて私が文句を言ってしまった事です。 そこから一気に冷たくなり、後にこれから忙しくなるし、連絡もあまり取れないからと振られました。 最近は、とても仲が良いと感じていました。 私と少しでも長くLINEしたいからと お風呂を早めにあがってきたり 私の休日前にはトークをお互い開きっぱなしで 真夜中まで会話をしたり 返信の必要のない文面を送っても 話題を振ってきたり、、 思い当たる事は沢山ありました。 そんな中、先週の金曜から彼女が 大学のテスト期間に入りました。明日までです。 勉強嫌いなので、ストレスがすごいようで 実習前には体調も崩してしまうほどです。 金曜に「今日から勉強するからあまりLINEできなくなる」との旨で謝ってきたので、 私は「わかった!応援してる!」とだけ返しました。 そこから、返信が遅くなったのはいいのですが 態度まで冷たくなってきたような気がします。 昨日今日は実習のテストという事で 一番大変なのもあるのでしょうが 昨日はおはよう、おつかれ、ありがとうだけ。 今日に限っては一通も来ません。 (おはようを前夜切れた方から送るのが習慣化してました) 別れてからは返事の催促をした事がありませんし、 文句を言ったこともありません。 彼女のペースに合わせて返信をするようにしていました。 LINEしたい!というような事も言ってません。 しかし、こうなったからには 何かしらの原因があると思います。 彼女は最低限LINEできればいいという思考です。 そんな彼女と毎日LINEをしてるという事は こちらに興味があるか、と考えたいです。 考えた上で最近仲がいいと感じます。 ですが、事実冷たくなってしまったので 思い当たる事は ・私が暇な時は返信が早くなる時があった ・テスト期間中に元気づけようと私が撮った写真を送った(いつも喜んでくれるので) ・体調が心配だから無理しないでとお節介を言ってしまった です。 ・特に口に出してはいませんが 返信しなきゃという義務を抱いてしまったのか。 ・良かれと思って写真を送ったが、時間ない中迷惑に感じたか。 ・頑張ってるのに、余計な事を言ってしまったのか。 と思っています。 返信が遅くなると、言付けして来た時に 自分のペースで大丈夫だよと 一言添えるべきだったと後悔しています。 何となく、もう返事が来ない あるいは来て、テストが終わっても この温度差を感じるままになるのではないかと怖いです。 単純にテストのせいだといいですし 彼女の気の悪くような事は言ってないと思いますが 別れの原因を考えると、そう言った懸念が次々生まれて来ます。 このまま来なかったら、こちらから LINEはもう送らないつもりです。 冷却期間を作るか否か等、 時間が経ってからは、その時考えます。 もし来たら、どのように対応するべきでしょうか。 何事もなかったように振る舞うつもりですが もし返信が遅れた事を謝ってきたら 彼女のペースで大丈夫だよと 今度こそ言ってあげるべきでしょうか。 返信が来ても、ずっとこのまま温度差を 感じたままなのかなと不安です。 皆様だったら、どうしますか? そんな女諦めろと言ったご意見は なるべく無しでお願いします。 せっかくここまで築きあげて来れたので、 頑張りたいです。 同じ繰り返しで終わる事が悔しいです。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

えっと、失礼な言い方で申し訳無いのですが、 ネットで知り合った彼女ですか? 実際に遠距離で会ってデートはされてました? ラインのみ? 電話などは全くやり取り無しかな?? 私は遠恋経験の者です。 復縁は、遠距離だと結構難しい確率になります。 でも、復縁やり直せない訳ではないんですよ?! ただね、実際にお会いした事も無い異性と再度やり直ししたいと いうのであれば、、それは難しいです。 相手の女の子さんからも歩み寄って、彼方様の気持ちを 大事に汲み取ってくださる方なら復縁も可能性は高いです。 そして、どんなに苦手な電話であっても長く電話で話さなくても 彼方に歩み寄ろうという気持ちが相手に無ければ、、 どんなに復縁を望んでも、、難しいでしょうね、、。 ですから、相手次第という答えになります。 私も電話は苦手なんですけど、遠距離でも精一杯勇気出して こちらから電話も掛けて御話していきましたよ。 その時、彼が「電話掛けてくれて凄く嬉しい~」ってその一言が 嬉しくて、、頑張って電話しておりました(^~^)照☆ だからこそ、彼方様もその相手の女性がもっと、歩み寄れる 気持ちを起こしてもらえないと、、、難しいです。 同じ繰り返しをしたくなくても、相手が気付いてくれなかったり もっと、彼女が彼方様に寄り添えれる思いの程度が上がらなければ、、 本当に復縁って難しいです。 余談ですが、ネットで知り合った恋愛話しの1つなんですが、 ネットで1年間御互いに気持ちを認めて、、遠距離なので 1年後初めて会いました、そこからスタートで普段はスカイプやライン などなどの手段を使い毎日話ししたり会いたい気持ちを 温めていったそうです。 実際会ったら思った通りの方だったそうで 御互い改めて本当の「愛おしい」という気持ちを知ったそうです。 別れに近い事も色々あったそうです。 でもやっぱり「この人」って御互いがそう感じたんですって。 ですから答えは彼女次第かな~って思います。 彼方がどんなに頑張っても、、まず相手が気付かなくてはいけない ものを知らないと前へ進めないのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10465/32906)
回答No.3

恋愛において平等な関係というのは存在しません。簡単にいえば「惚れたら負け」なのです。惚れている側は、相手の言い分を聞くしかありません。 なので、質問者さんが彼女と関係を続けたいと思ったら、彼女の要求がどんなにワガママで理不尽でも、それを受け入れないといけないのです。よく元請けと下請けとの間で、元請けの会社が「この要求に応じてくれないなら、ヨソに頼むだけだよ」と言い放って下請けの人がペコペコする場面がありますよね。あれと同じなのです。 今回はこっちが下請け、彼女が元請けです。どんなに理不尽なことを要求されても、それを受け入れないといけないのです。それが嫌になったら、終わりのときです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

質問者さんは当事者なので不安になっていらっしゃいますね。 外から見てると実は問題ないんです。 いわゆる普通の恋人たちと逆の現象ですね。 男性がラインに興味がなくて女の子が不満に思う、これはよくあります。 この場合、男性はラインに価値を見いだしておらず、彼女を悪く思っている訳ではありません。 質問者さんの元カノさんの場合も特に何も考えていないと思います。 負担にも感じておられないでしょう。 だから、質問者さんがこれから返信を経つという必要もありません。 会った時の反応をみるのが一番ですよ。 しかし別れた原因がラインが密だった…とあるけども、本当にそうでしょうか。 好きじゃなくなったから? 新しい恋人ができたから? 相性が合わないと感じたから? いずれにしても、これらを解決しないと例え復縁できてもまた同じことになるのではないでしょうか。 まだまだこれからですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_hiro86
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.1

分析、分析、ですね。 頭を冷やしたほうがいいかもしれません。 必死さが伝わり、重くなったのか。 いっしょにいつかなるところまでは考えてなかったのかも。 あっちは一時的に楽しければよかったのかも。 昼間、仕事をする生活になれば、その日のメールが、その日に返せないことも 多いと思います。 その彼女とどうしたいのかわかりませんが、 否定しないでと書いてあったので、 そこは譲るとして。 しばらく冷却期間を置いた後、 「自分の心の整理してた」杜でも送って、 二人の関係が発展するようなイベントを提案してはどうでしょう。 女性はタイムリミットに敏感です。 ネット友達ぐらいのために、婚期を遅らせるぐらいなら、 ネット友達を切ると思います。 どうしてそんなにあなたが必死にメールにすがるのか、 そっちの問題のほうが本質的な気がします。 私も人のこと言えないんで解答しましたが、 あなた、同じ場所でぐるぐるしてません?

ak076sb
質問者

補足

回答ありがとうございます。 復縁まではする気なかった、確かにそうかもしれないと思えて来ました。 私自身もインターネットのやりとりだけではなく、 直接会いたいです。 彼女の提案で会う計画は立てていますが 向こうの学校の都合で、まだ日にちまではと言った感じです。 遠距離で、電話が苦手な方なので やりとりはLINEのみになっています。 なので、LINEの文面や返信時間だけで 判断せざるを得なくなっています。 同じ場所でぐるぐる… よくイメージできませんが 仰られてみればそのような感じもします。 現に別れた時と同じ展開に今なっているので… どのようにしたら、この状況から 抜け出せるのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忙しい元カノ 復縁期間中です

    長文です。 医療系大学の試験勉強で忙しい 元カノにどのように接すればいいか悩んでいます。 おはようございます。 復縁したい遠距離の元カノがいます。 別れの原因は、元カノが試験勉強等で忙しい中 LINEのやりとりの事で言い合いをしてしまい 結果的に彼女の時間がない中 私と付き合っているという事に罪悪感を抱いた事だと思っています。 その方とは冷却期間を置いた後、 今では毎日LINEをする中になっています。 好きな気持ちは伝えましたが、保留といった形で 特に引くような様子はなく、向こうも 私に興味があるような発言をしてきたり 元カノから〇〇へ一緒に行く?と 会う計画を探ってくるような事も言ってきます。 元カノは災害で夏休みがずれ込み、先週末からテスト期間です。 特に週に一度の実習がすごく嫌なようで 以前より実習がある前後の日は ストレスと疲労で体調を崩します。 今回は災害のせいで、実習が今日から2日連続あり いずれも試験だそうで、昨日の日曜も 朝から晩まで学校の実習の練習へ行き、 帰ってきてからも毎晩遅くまで勉強しています。 一夜漬けなタイプなので余計です。 体調もおそらく良くないと思います。 特にLINEを毎日する約束はしていませんが 彼女の気遣いからか、テスト期間前に あまりLINEできなくなる事を謝ってきました。 返せる時返すと言っていましたし、 現に返せる時は返してくれています。 別れの原因を踏まえて、邪魔にならないように 労いの言葉もかけるようにしています。 しかし私の性格上、構いすぎというか… 体調大丈夫?ご飯食べた?無理すんなよ?明日も試験? みたいなLINEになってしまいます。 現にテスト期間に入ってから 返信は勿論遅いですが、態度も冷たくなったような気がします。 元カノは私の撮った写真が好きなので テスト期間に入ってからはご褒美ではないですが 毎晩1シーンその日撮った写真を送っています。 ありがとうとか、その写真好きとか、 めっちゃ綺麗とかコメントしてくれますが 本当にこれでいいのかと悩んでいます。 勝手に自分が見せたいだけか?と思ってしまいます。 別れてから、仕事の時は朝おはようを送ってから 終わるまでLINEは返してませんが 土日や仕事後など、空いてる時間は 元カノのペースに合わせています。 最近は仲が深まったというか、 比較的短時間で返してくれますので こちらもそのようにしています。 テスト期間の今もそれを引きずってか 比較的早めに返しています。 こちらも、忙しいアピールではないですが 同じ状況にいた方が、元カノは接しやすいでしょうか? みなさんだったら、このような状況の相手がいたら どのように接してほしいですか? 最近より仲良くなったなぁと感じていたので 同じ失敗を繰り返してしまうのが怖いです。

  • 元カノと復縁したい

    一週間前に彼女に好きじゃなくなったと振られました。その後普通に毎日LINEはしています。間は空けてませんが彼女からは来ず自分が送れば返信がある状態です。電話もほぼかけていませんが電話にはでます。このような場合は連絡せず放置すべきか毎日LINEのやり取りが出来るならば今のように続けるべきか迷っています。ちなみに一昨日好きだ、会いたいと言うと、もう好きじゃない、こちらが彼女に対して好きという気持ちがなくなれば会う、友達として成り立たないと言われました。関係ないかもしれませんが、送った瞬間に既読になり今LINE見ててびっくりした💦って言われました。興味がなければ履歴を見ますかね…別れる前日も好きって言われてましたし、ケンカ別れした感じでもありません。放置すべきかこのまま連絡を取りながら様子を伺うかどうすべきでしょうか?どのような対応をすべきでしょうか?復縁したいです。相手は本当に好きじゃなくなったんでしょうか?相手に好きな人が出来たっていうのは毎日一緒だったので恐らくないです。

  • 元カノと復縁したい 高3

    自分は付き合って一年と少しで別れました。 理由として彼女が自分の事を好きじゃなくなったというのがあります。 その原因としてコロナ期間中、学校も行けず自分は彼女が受験生で邪魔してはいけないという一心でLINEを全然してませんでした。ただそれが相手にちゃんと言ってなかったためそうなったんだと思います。別れた原因は自分が彼女の事を思っていた気になっていて、ちゃんと思ってあげられてなかったことにあることを反省と後悔をしています。 彼女から嫌だった点も教えてもらっていてそれを変えていかなきゃいけないことも分かっています。  ですが、彼女とは同じクラスでどう接してたらいいか分かりません。冷却期間をおくべきなのでしょうけど日々学校で会う時にどうしたらいいでしょうか。今復縁を迫っても失敗することは分かっています。ただ高3の受験シーズンというのもあって会う頻度が減り、LINEをしていいものかと迷ってしまっています。1月になるとそれこそ授業がないので全く会わなくなってしまいます。このままだと変わった所を見せられない気がして。。。 この状況でどのようにアプローチをかけたら良いでしょうか。

  • 元カノと復縁したい。どうかアドバイスください。

    元カノと復縁したい。どうかアドバイスください。 また復縁したことがある方に質問です。 閲覧いただきありがとうごいざます。 一か月ほど前に彼女にフラれてしまいました。 原因は僕が重たくなってしまったからと精神的に余裕がなったからです。 別れる時にその原因が分かっていたのでもう一度チャンスをほしいといったところ 一回無理になったら無理と言われ、ずるずるごねても迷惑だろうと思い、別れを受け入れました。 それから何度も忘れようとしたのですが、忘れることができず復縁したいと思っています。 なので、冷却期間を設けて(別れてからの一か月間は連絡もせず、学校も同じ学部なのですが必要があれば話しかける といった感じで距離を取っていました。)自分磨きをしようと、自分のよくなかったところを書き出して 少しずつ改善しようと努力している最中です。 別れる時にお互い読書が好きなのでまた本を貸し借りができるようになりたいねと言ったところ 向こうはそーなりたい、友達には戻りたいと言ってくれていました。 なので、昨日、「久しぶり!本貸してほしいんだけどいい?」とLINEしたところ「いいよー!」 と返事が返ってきてそこから少しLINEしました。 男としては女々しいかもしれませんが彼女のことがまだ好きです。 復縁したいと強く希望しています。 賛否両論もありますと思いますし、厳しいことなどでも構いませんのでアドバイスください。 また、フラれて復縁したという方はそのエピソードや別れていた時に何をしていたか 教えてください。

  • 元カノと復縁したい

    元カノと別れて1カ月ほど経ちました。 付き合っていた期間は3カ月半です。 喧嘩別れではなく、お互い話し合って、別れました。 別れた後も相手のほうから友達でいようと言われました。 別れた時は好きなので別れたくないという気持ちが強かったのですが、相手の事も考えて、自分自分とならず、一度冷静になって自分の悪い所や、原因、相手の事などをすべてにおいてじっくり考えました。 それでもやっぱり今でも大好きです。 もう一度やり直したいという気持ちを彼女に伝えたいのですが、相手の事を考えると迷惑ではないかと思ってしまいます。 自分の気持ちを彼女にこのまま伝えていいのでしょうか? 皆様のアドバイスお願いします。 付き合ってた時はお互いの事での喧嘩はほとんどありませんでした。 共通の友達がいて、その人が余計なことを元カノに言うことで、元カノが自分に「聞いたんだけど、私の事そんなふうに思ってたの?」などで喧嘩になっていました。もちろん、言ったこともありますが、本心ではないですし、言ってないことまでも、自分が言った事にされていました。 今になって思えば、その共通の友達が余計なことを言うたびに、元カノから連絡が来なくなったりしていました。

  • 元カノのことが忘れられません。復縁するには?

    どうゆう行動を取れば復縁できるでしょうか教えてください。 元カノのことが忘れられません。復縁したいと思うのですが元カノには相手がいます。 最初に別れを切り出したのは僕の方でしたが、いつも喧嘩するたびに別れ話みたいな感じになっていましたが 次の日には仲直りしていたのですが、今回はほんとに終わってしました。 詳しい内容としては、彼女が職場の気になる男性とlineをしていることがわかり とてつもない嫉妬心にかられつい感情的になりじゃあ別れようといってしまいアドレスを変更し彼女にアドレスを 送らなかったりしました。それはひどいんじゃないかと彼女にゆわれ確かにやりすぎたと思いまたもとのアドレスに戻しました。 そして一応仲直りをしたのですが、lineのやり取りをしているときにふとほかの男と連絡をとっていたことに対しての怒りがこみ上げてきて、彼女に今度lineしたら別れるからねとか今その人とlineしてるだろとか色々詮索してしまいまた喧嘩になってしまいました。その結果別れることに、、、しかし衝動的に別れを切り出してしまい後悔し直接話したいと思ったのですが、連絡も取れない どこにいるのかもわからな状態。後日直接あってくれたのですが、何を言われても気持ちはかわらないからという前置きのもと会いました。そして話を聞いていくと、別れたその日にその職場の気になる人と付き合うことになりその日に体の関係になってしまったそうです。なので手遅れですと言われました。僕は、ほかの人と体の関係になったことは許すから(別れを切り出したのは自分なのに自分勝手だと思いますが)戻ってきてくれと言いました。彼女は両方好きと言いました。友達に戻ろうと言われ、新しい彼氏は友達なら連絡とかとってもいいよと言っていたそうです。彼女を好きな気持ちはこんなことをされても変わらないとつたえ、今の彼氏と別れたら戻ってきてほしいと伝えました。今現在も連絡はlineと電話でとっています。彼女を一度手放したのは自分なので自業自得だとおもわれるかもしれませんが・・・ このまま毎日連絡を取り続けるのか、それともしばらく距離をおき新しい彼氏と別れるのをただひたすら待つのか今の僕にはどうすればいいのか全くわかりません。 またどのような行動を取れば彼女は振り向いてくれると思いますか? 文章力があまりありませんが、皆さん回答よろしくお願いします。

  • 元カノと復縁したいです。

    元カノと復縁したいです。 大学生です。 彼女とは学科が一緒です。 この前半年付き合っていた彼女に「友達に戻った方がいいこのまま付き合っていったらあなたのことキライになるかもしれない」と言われてフられました。 今まではイチャイチャとかもしていましたし仲もよかったです。 しかしいきなり距離を置こうと冬休み前に言われて冬休み明けにフられました。 多分僕の嫌なところが見えてしまったのだと思います。 何が原因でそのような考えになったのか真剣にかんがえていますが未だに自分のなかでは何が原因なのかもわかりません。 現在でも話したりして友人だった時と何ら変わらない関係です。 連絡はあまり取らなくなりましたが… 自分なりに彼女に対して尽くしてきたつもりですし、これからも付き合っていきたいです。 どれだけの期間おいて復縁を持ちかけた方が良いかなどアドバイスいただけたら幸いです。 読みにくい文章にお付き合いいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 元カノとの復縁について。

    別れた彼女と復縁したいです。 お互い二十代前半です。 付き合って9ヶ月でした。 別れの原因は、彼女がバイトをしていて新しいパートの仕事を増やすといっていました。本来なら僕がなかなか会えなくなるけどお仕事頑張ってよ!応援しとるよ!と言うべきなのに、休みもろくにないじゃん、俺の事はどうでもいいんか!と言って泣かせたのが原因です。あれから4ヶ月。 LINEも連絡しないと思い、削除したのですが気になり電話番号を登録しても名前が出ません。連絡のとりようがないので 思い切って電話したら出てくれました。最初は彼女も戸惑っていましたが、今になり自分勝手な発言を謝りました。もういいよ、気にしない。いまは彼氏いないといってました。ご飯でもどうかと聞いたら考えとくね。と言われました。LINEもブロックしてないといってました。 それから約一週間連絡ないです。クリスマスにまた電話しようかと思います。もう諦めるものですが少しずつでいいから復縁したいです。どう話せばいいでしょうか?お願い致します。

  • 元カレと復縁したい

    元カレとは別れて1ヶ月くらい経ちます。 別れてしまった理由は、私がLINEの返事が4日に1回とか、1日に1回とかペースがすごく遅かったり、ちょうど精神的にダメージを受けていた時にそれがあって余計寂しくて、モヤモヤして考え込んでしました。そのうえ同じクラスの子に3回告白されて断ってたんですが、付き合えるまで待ってていい?と言われて困惑状態で一旦落ち着こう。どうしたらいいんだろう。と思い別れにいたってしまいました。 彼は、別れを切り出す前もあとも、「やっぱり別れたくないって言ったらどうする??」とか、「○○○はそれでほんとにいいんやね?」とか「今は別れたくない」とか言ってくれていました。 なのに私は「もう決めてしまったからな~」とか言ってしまって数日経って落ち着いて考えてみたら、自分勝手な判断でしてしまったこと、まだ好きなのに、別れてしまったことに本当に後悔しています。 彼は、返信来ないの寂しいと私が言ってから、寂しくさせないようと言うLINEのコメントに変わっていたりしたのに、今彼の状態はバイト三昧で、夜勤のバイトをしてたり大学の費用や、携帯代も払ったりしてるので結構忙しくて、だから支えて行くとか私が言ってたのにひどいことをしてしまいました。 それで別れてから数日後、私は考え直し、彼に全部正直な気持ちをいいました。寄りを戻せるなら戻したいと言うことも、そしたら彼も「○○○のおかけで色々と成長できる気がするよ。俺はまだ○○○のことすきやで。」とも言ってくれました。 なので「もう一度付き合ってもらえますか?」と言ったら「今日電話しよか!」ときました。 彼はいつも大事な話とかは電話で済ませたりするので多分それでだと思います。 待っていたのですが、ごめん爆睡してたと次の日の夕方にきました。前から1日1回のやりとりだったし、でも告白の話はスルーでけどLINEはしてるんです。 LINEの内容も返信は遅いけど丁寧で4.5行の文を3通とかくらいはやりとりいつもしてます。 それからスルーされたままで5週間くらい経ったので「前の返信頂いてもいいですか??」と聞きました。そしたら 「前の返信って??」と来たので、「付き合ってもらえますか?の返事!」と言ったら 「あー!俺のことまだ好きなん?笑」ときました。 それで「好きやで?前のまま気持ちは変わってないんだけどな笑」と送ったのですが… この場合、復縁するのって無理ですかね? 俺のことまだ好きなん?とはどういう意味で言ったのでしょうか? もう彼は私のこと好きではないんですかね? あ、付き合う時もなんか、その日に付き合うんじゃなく、「来年なったら付き合って」と言われ告白されました。それで年が明けて、電話していると、次会ったは時二人の記念日にしよかとなりました。 彼はマイペースだと思うし、LINEを返せなくても全然平気な人みたいです。携帯は触ってるとおもいますが…笑 これも読んで意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 新しい彼女がいる元彼と復縁したい

    閲覧ありがとうございます。 私は半年前に別れた元彼と復縁を望んでいます。 別れた原因は私の依存や束縛、甘えすぎてしまった事や、金銭的・精神的に自立していなかったり、彼に注意されても素直に謝らず、逆切れしてしまってたり等、色々重なった結果です。 別れてから何度か、よりを戻すか戻さないかで近寄ったり離れたりを繰り返し、一度は彼に新しい彼女が出来ましたが私と比べてしまい、改めて私への気持ちに気付いてくれ、彼女と別れ、もう一度前向きに考えてみようと言ってくれたのですが、私の別れの原因が治っておらず、6月下旬頃、「友達としての関係しか築けない。気持ちが情が強い。別れたのに縛られてるのが嫌だ」とLINEで言われ、再度振られました。 そこから半月、冷却期間を置いて、彼の誕生日にLINEをすると返信がありました。 その一週間後、たわいもない質問のLINEを送ると返信が来てやり取りが続きましたが、また彼に新しい彼女がいる事を知りました。付き合って今は2カ月くらいだと思います。多分、私に「友達の関係しか~」にLINEを送った頃から付き合ってたんだと思います。 「ご飯に誘おうと思ったけど、彼女いるなら無理だね」と言うと、「聞いてみるよ」と言ってくれ、彼女に聞いてくれましたが結果はダメで、彼とはもう会う事は出来ません。 その後から、彼の方からもたわいもない話でLINEが来たり、返信も比較的早く、やり取りも続きました。 「彼氏出来た?」「最近遊んでるの?」「(私の)写メ欲しい!」等言ってきたり、付き合ってた頃の体の関係を思い出させるような発言、思わせぶりな発言もしてきたりしました。 「○○遊びに行ったよ」と言うと、必ず「男?彼氏?」と聞いてきます。 酔っぱらった彼から電話がかかってきた事もあります。 しかし、一週間前、彼が「彼女と野球を見に行く」と言ってきたので、それに対し、数日後に「野球楽しかった~?」とLINEを送ると、既読無視をされ、もう一週間返信がありません。 あれだけ自分からLINEをしてきたり、散々やり取りをして盛り上がったりしていたのに急に連絡が来なくなってしまって不安です。 何度も諦めようと思いましたが、彼の事が本当に好きです。復縁したいです。 自分なりにあれから別れの原因を改善し、自分磨きをしています。 これからどうしたらいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ネットゲームのグループで女性と仲良くなっており、相手から積極的なアプローチを受けている。しかし、話題の合わせ方や同性の友人に対する嫉妬など、複雑な状況がある。
  • Aさんとの会話は楽しく、時間を合わせて話をするうちに相手に意識をするようになってきた。
  • 恋愛進展をするためには、相手のことをよく理解し、気を遣いながらコミュニケーションを進める必要がある。アドバイスや注意点を求めている。
回答を見る