元カノとの復縁について

このQ&Aのポイント
  • 元カノとの復縁について、別れた彼女との関係修復を目指す方法について考えています。
  • 別れた彼女との復縁に向けて、コミュニケーションを取る方法や相手の気持ちを尊重することが重要です。
  • 復縁を望むなら、反省して謝罪し、彼女の気持ちを理解し、時間をかけて関係を修復していく必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノとの復縁について。

質問が重複してしまいすいません。 別れた彼女と復縁したいです。 お互い二十代前半です。 付き合って9ヶ月でした。 別れの原因は、彼女がバイトをしていて新しいパートの仕事を増やすといっていました。本来なら僕がなかなか会えなくなるけどお仕事頑張ってよ!応援しとるよ!と言うべきなのに、休みもろくにないじゃん、俺の事はどうでもいいんか!と言って泣かせたのが原因です。あれから4ヶ月。 LINEも連絡しないと思い、削除したのですが気になり電話番号を登録しても名前が出ません。連絡のとりようがないので 思い切って電話したら出てくれました。最初は彼女も戸惑っていましたが、今になり自分勝手な発言を謝りました。もういいよ、気にしない。いまは彼氏いないといってました。ご飯でもどうかと聞いたら考えとくね。と言われました。LINEもブロックしてないといってました。 それから少し経ち、電話番号からメールしました。もうわたしの中ではけじめついてる。ご飯なんて無理です。厳しい事ゆっちゃってごめんね。ときました。 明日が誕生日なんですがお祝いメールなんて送られても嬉しくないですよね? もう諦めるものですが少しずつでいいから復縁したいです。どう話せばいいでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほぼ可能性ないので潔くあきらめましょう。あなたの発言で彼女は完璧に冷めてしまったのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

過去にこだわらず、常に前を向き、未来に向けて一生懸命になる。 そんな男になって下さい。 その子の事はキレイさっぱり忘れましょう。 男として、正直カッコ悪いです。 ど~~~しても振り向かせたければ、 惚れ直されるぐらいのイケてる男になることです。 まあ、それぐらいになれば、気にしなくても他に彼女ができるでしょう。 自分からいかなくても、女性から寄ってきます。 本物の男になれるよう、今から頑張ってください。