• 締切済み

元カノとの復縁について

元カノとの復縁について いま中3で、一ヶ月前に別れました 俺が悪かったです けど諦め切れません もう一回告白しようかなと思うんですが、気まずくてなにを話したらいいかわかりません 違うクラスで話す機会もないのでLINEで言おうかなと思うのですが、 まずどのように連絡したらいいでしょうか?おーい とかでもいいでしょうか? また、直球で 謝って付き合ってというか、 また楽しく話せる程度になってから言うかどっちがいいでしょうか? どのように会話を進めたらいいか教えてください

みんなの回答

回答No.1

自分が悪いなら、カッコ悪かろうが、謝っても許して貰えない覚悟で行動するしかないと思うけど? ラインなんかでコソコソした所で、陰で晒されたら最悪やがな。 男らしく正々堂々と真正面から、行かんかいな! もし謝っても駄目でも、他人に彼女の悪口を言っちゃ駄目! そういう態度は「男らしく無い」と噂になり、評判を落とす。 そんな時でも「アホやった~失敗した~えー女やったのに~」と笑って言える奴は、逆に評判を挙げる。 言い過ぎはあかんけど… 自分が悪いなら、玉砕覚悟! 男らしい所を見せて、引き際にも美学はあるんやで?