• 締切済み

教えて下さい

駐車場で停める場所が自由なのに毎日私の車の隣に停めるのはどうしてですか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

フリー駐車場では、空いている場所の中から駐車しやすい場所を初めに 選んで止めます。 一度止めるとほぼ同じ場所に止めようとします。 理由は、中でも止めやすい場所だからだと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

だいたい止める人は、同じところに止めるようになっていきますので、それだけの話でしょう。

• maiko0333
回答No.1

駐車枠ではなくて誰かの車の隣に止めることしかできないのでしょう。