• 締切済み

高砂ケミカル 掛川工場

どの様な仕事をしていますか? 採用基準は如何ですか?

みんなの回答

回答No.3

採用基準は会社に有益な人  

• agehage
回答No.2

Q:どの様な仕事をしていますか? 医薬品の中間原料やプリンターなどに使用される有機電子材料(OPC)を主要製造品目としています http://www.takasago.com/ja/sustainability/domestic/chemical_kakegawa.htm Q:採用基準は如何ですか? 高卒以上、化学系の製造経験のある方 lhttps://www.e-aidem.com/aps/03_A80404920178_detail.htm

• silverakun
回答No.1

会社概要は、 http://www.takasago.com/ja/aboutus/location/chemical_corp.html 採用基準は、外部に出ないのでわかりません。