• 締切済み

ハラスメントを全く理解してない件について

セクシャルハラスメント 性いやがらせ この場合 嫌がらせをしている 民衆が悪い 女性(または男性)は悪くない パワーハラスメント パワーを使って ハラスメント 至学館 学長 が言ったように 本当に持ってる人ならば パワー使えば いじめどころか 死ぬ ということは パワーの持ってる人は悪くない スメルハラスメント 人何等か匂いを持ってるので クサイ人は悪くない クサイと言っていじめる人が 悪い で おk?

みんなの回答

回答No.1

すみません 何をおっしゃっているやら( ˙-˙ )?