スポット溶接電流密度について

このQ&Aのポイント
  • SUS304 φ4.0のパイプとSUS304 t1.2の平板をスポット溶接する際の適正な電流密度は?
  • スポット溶接での電流密度設定について教えてください。SUS304 φ4.0のパイプとSUS304 t1.2の平板を溶接する際に適切な電流密度を知りたいです。
  • SUS304 φ4.0のパイプとSUS304 t1.2の平板のスポット溶接において、適正な電流密度はどのくらいですか?
回答を見る
  • 締切済み

スポット溶接電流密度について

SUS304 φ4.0のパイプにSUS304 t1.2の平板をスポット溶接するのですが、その際の適正な電流密度の値をお教え頂きたいです。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

通常のSUS304 t1.2の平板同士をスポット溶接する、『電流』と『加圧力』 が基本です。<ナゲット径にに対しての> さて、パイプをどの様に受けるかは、決定ですか? その仕様詰めの方が、大変と考えます。 詳細に教えて下さい。