• ベストアンサー

第三類医薬品

資生堂モアリップは第三類医薬品だそうです これは医師や薬剤師の指導で使わないといけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229956
noname#229956
回答No.2

前に皮膚科でお医者さんに聞いたことがあるのですが、その時はビタミンが入ってるだけなので大丈夫ですよ~と言われました。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通のリップクリームみたいなものですね。

その他の回答 (1)

回答No.1
krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。