• ベストアンサー

弁理士について

jirosan777の回答

回答No.2

詳しく書かれているHPがあります。(下記みてね) 特許とか扱い専門的な知識が必要。 私も通信教育で特許関連のものを受講して 合格点はとれましたが、弁理士になろうと ふと思いましたが、すぐあきらめました(笑)

参考URL:
http://yamapat.com/index2/nyuumon/q&a.html
tamura_yuu
質問者

お礼

レスどうも有り難うございました。 とても難しそうですよね、一度僕も参考書等を見て検討しようと思います、ご丁寧に有難うございました。