• 締切済み

女遊びしていない人生はもったいないですか?

女遊びしていない人生はもったいないですか? 学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。 その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。 現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。 昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。 今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。 でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。 知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。 でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。 女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。 昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。 そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。 この考えはおかしいですか? 自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

みんなの回答

回答No.9

相談者様の考えは至極当然でしょうね。 沢山の女性と関係を持ちたい、遊びたいと言うのは『雄の本能」です。 でも、何故、今更そういう思いになるのでしょう?  それは、結婚を現実に考える相手が居るからでは有りませんか。 『彼女と結婚しよう。』という思いが有るからこそ、『このまま終了しても良いのか?』と思うのですよね。 学生時代の「ヤリタイ盛り」に一生懸命に勉強してきた相談者様は真面目な人です。 そういう貴方に彼女は好意したのですし、相談者様が変われば彼女も離れます。 相談者様は、まだ27歳ですよ。(笑) これから会社という組織の中で、熾烈な生き残りが待っているのです。 女遊びして呑気に生活していられるほど甘くない世界です。 好きな女性と家庭を持ち、子供を設けて真面目に頑張る社員 30歳過ぎても呑気に女遊びにハマり、適当に生活する独資貴族。 組織はどちらを頼りますか? どちらを残しますか? もう一度申します。相談者様は真面目な男性です。 迷いは理解しますが、どちらの選択が相談者様の人生の幸福に続くのか判断出来る年齢でも有りますよ。 女遊びするなら、早々に役員に成ってからでも遅くは有りません。

• hekiyu2
回答No.8

この考えはおかしいですか?    ↑ おかしくありません。 男なら、そう考えるモノです。 それに、若い時に遊んだ方が、人間に 幅が出来ると思います。 ワタシも随分遊びましたが、お陰で 女性に寛容になれています。 ただ、病気に注意しましょう。 それと、彼女がいるなら慎重にね。

• zabusakura
回答No.7

やりたければ、やればいいですよ。ただ、今の彼女は離れて行くかもしれませんが 後から、後悔しても、仕方ないでしょうが。 幸せは人それぞれですから。多くの女性と付き合うことが幸せと感じる人も いれば、一人の女性と、ずっとっていうのが幸せって思う人もいますし。

回答No.6

彼女がいなかった時代、あるいはいても24歳以下なら黙認できたな。(あくまで黙認であって、諸手挙げて大歓迎ではないからな) でも27歳で結婚を意識してくれる恋人がいる。この状況は恵まれた環境である。自分は幸運をつかんでいる。そのことに気が付かないとはねえ。 舞い上がっている人間にはなんの言葉も届くまい。 もっともらしい考えた方に賛同してほしいようだが、まわりの言葉に乗せられて女遊びをしたが最後、取り返しのつかないことになる可能性がかなり高い。そうなったときに後悔しても遅いからな。 どうしても遊びたければ、彼女と別れるぐらい、筋を通せ! 女性の中には風俗はおろかAVだって認めない人はいる。(私的にはAVぐらい大目に見ろよとは思うがね) まして素人女性相手に遊ぶってのは完全に浮気だしな。 何人目の交際相手が結婚相手になるかなんて個人差が大きい。(幼馴染が結婚相手になるのはかなり恵まれた人だと思う。)例にあがる人は最初から遊び目的でやってた男ばかりじゃないだろう。マジに付き合ってもうまくいかず、数をこなしてようやく巡り合った。そういう男だっていたはずだ。知り合いがどう言ったか知らないけど、物事の表面しか見てないぞ。 これ以上書いても単なるお説教になってしまうんで、やめとくか。 人生で重大な決断をせまられるときってのは限られる。君の場合はそれが今だ。でもその自覚はないようなので、もったいない。 私だったら、そんな浮ついたことは考えず、彼女と結婚できるように行動する。 たった一人の女性とずっと一緒にやっていくんだって覚悟があれば女遊びなんてものはゴミみたいなものだからな。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

考え方次第でしょうかね? 女遊びをしていない男性は勿体無い? 男性と女性との考え方の違いでしょうかね~・・。 私は女遊びをした男性は、ちょっと結婚相手には選びたくないですね。 結婚後も浮気とかしそうですし、考えも軽そうでついていけません。 考えはおかしくないです。 ただね、、、相手を沢山見つけて女遊びをちゃうと、、 年老いてから、奥様だけの生活に満足では出来なくなるかと・・・。 やっぱり女遊びする方は顔の表情とか雰囲気に出ますから ね~。。。 ひとりの女性を生涯、他の女性と関係持たないそんな 強い信念のある男性、、素敵です。 ま~今やりたい事をやってみても良いでしょう。 女性は、ちゃんと見てます、、女遊びをしない人、生涯奥様 だけを愛してくれ、他に女性を作らない事をね。

回答No.4

Q、女遊びしていない人生はもったいないですか? A、「もったいない!」と言うより「ありえない!」でしょう。 >自分も一人の男として、 >普通に女遊びを沢山したいです。 >昔できなかった事を、今やりたい。 Go!

• eroero4649
回答No.3

別におかしかないですよ。というか、男がブレイクすると必ず通る道といってもいいですね。みんなそれで浮気したり遊ぶんですよ。40過ぎて若い女に走るオッサンも少なくありません。売れた途端に売れない時代を支えてくれた糟糠の妻を捨てて若い女に走るミュージシャンなんて枚挙に暇がありません。 せっかくのモテ期なんだから、遊べばいいと思いますよ。そんで彼女にバレて修羅場になって別れて、モテ期も終わってふと思い返すと別れたあの女ほど俺にとって一番の女はいなかったと思ってもその彼女はもう結婚しちゃってて、深い、ふかーい後悔をするくらいになってようやく背中で人生が語れるようになるのです。 ほらよくスポーツ選手が「あの大けがを経験して、プレーできる嬉しさを知った」なんていうじゃないですか。

• neneco3
回答No.2

女遊びをすることと、今の彼女との未来を天秤にかけて、どちらが良いかを選んだら良いんじゃないでしょうか。でも、もし女遊びを選ぶなら、あなた以外の女性とも付き合ってみたいからと正直に彼女に言って、別れてから行ってください。不特定多数の相手と関係を持てば性病のリスクがありますし、彼女に移したりしたら彼女の人生が変わってしまうかもしれません。彼女と別れるときも、何かきれいごとを言ったり、ましてや彼女に原因があるようなことを言って別れるのでは、彼女を傷つけます。未練が残らないような最低男を演じるのも、思い遣りの一種です。恋愛したうえで関係を持つのではなく、”女遊び”という、女性を一種のもののように考えること自体がある意味で最低の考えですから、自分に正直に生きるのなら、他人に対しても取り繕ったりしないで、考えを正直に言ったら良いのではないでしょうか。  男の本能として数多くの女性と関係を持ちたいというのはある意味で当然の欲求かもしれませんが、そういう欲求を押さえて努力したからこそ、今のあなたがあるのだと思います。押さえていた欲求を全開にして、果たして今と同じようにモテますかね。あなたがつまらないと思っていた人生を頑張ってきたからこそ、今の信頼や地位があるのではないでしょうか。適当に遊んだり、風俗に行ったり、それはそれで楽しいのかもしれませんが、離れていく人も少なくないと思いますよ。学生時代ならともかく、今はそれなりの資格を取り、それなりの企業で働いているのなら、おかしな女性に引っかかったら困るんじゃないですか。今の彼女クラスの女性には全く相手にされなくなるという未来もあり得ますから、そういうことも考えたうえで、女遊びと彼女を天秤にかけてみたら良いと思います。

• drum_KT
回答No.1

特定の彼女がいるのに女遊びなんかしたら、少なくとも今の彼女からは捨てられますよ。その後も、生涯のパートナーにしたいと思うような人には今後一生出会えないかもしれません。 それでも良ければ、あなたの人生なのでご自由にとしか言えないですねー。ちなみに、モテ期ってそんなに長くは続かないですよ。