• 締切済み

女遊びしていない人生はもったいないですか?

女遊びしていない人生はもったいないですか? 学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。 その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。 現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。 昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。 今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。 でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。 知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。 でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。 女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。 昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。 そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。 この考えはおかしいですか? 自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

みんなの回答

回答No.9

相談者様の考えは至極当然でしょうね。 沢山の女性と関係を持ちたい、遊びたいと言うのは『雄の本能」です。 でも、何故、今更そういう思いになるのでしょう?  それは、結婚を現実に考える相手が居るからでは有りませんか。 『彼女と結婚しよう。』という思いが有るからこそ、『このまま終了しても良いのか?』と思うのですよね。 学生時代の「ヤリタイ盛り」に一生懸命に勉強してきた相談者様は真面目な人です。 そういう貴方に彼女は好意したのですし、相談者様が変われば彼女も離れます。 相談者様は、まだ27歳ですよ。(笑) これから会社という組織の中で、熾烈な生き残りが待っているのです。 女遊びして呑気に生活していられるほど甘くない世界です。 好きな女性と家庭を持ち、子供を設けて真面目に頑張る社員 30歳過ぎても呑気に女遊びにハマり、適当に生活する独資貴族。 組織はどちらを頼りますか? どちらを残しますか? もう一度申します。相談者様は真面目な男性です。 迷いは理解しますが、どちらの選択が相談者様の人生の幸福に続くのか判断出来る年齢でも有りますよ。 女遊びするなら、早々に役員に成ってからでも遅くは有りません。

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.8

この考えはおかしいですか?    ↑ おかしくありません。 男なら、そう考えるモノです。 それに、若い時に遊んだ方が、人間に 幅が出来ると思います。 ワタシも随分遊びましたが、お陰で 女性に寛容になれています。 ただ、病気に注意しましょう。 それと、彼女がいるなら慎重にね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.7

やりたければ、やればいいですよ。ただ、今の彼女は離れて行くかもしれませんが 後から、後悔しても、仕方ないでしょうが。 幸せは人それぞれですから。多くの女性と付き合うことが幸せと感じる人も いれば、一人の女性と、ずっとっていうのが幸せって思う人もいますし。

回答No.6

彼女がいなかった時代、あるいはいても24歳以下なら黙認できたな。(あくまで黙認であって、諸手挙げて大歓迎ではないからな) でも27歳で結婚を意識してくれる恋人がいる。この状況は恵まれた環境である。自分は幸運をつかんでいる。そのことに気が付かないとはねえ。 舞い上がっている人間にはなんの言葉も届くまい。 もっともらしい考えた方に賛同してほしいようだが、まわりの言葉に乗せられて女遊びをしたが最後、取り返しのつかないことになる可能性がかなり高い。そうなったときに後悔しても遅いからな。 どうしても遊びたければ、彼女と別れるぐらい、筋を通せ! 女性の中には風俗はおろかAVだって認めない人はいる。(私的にはAVぐらい大目に見ろよとは思うがね) まして素人女性相手に遊ぶってのは完全に浮気だしな。 何人目の交際相手が結婚相手になるかなんて個人差が大きい。(幼馴染が結婚相手になるのはかなり恵まれた人だと思う。)例にあがる人は最初から遊び目的でやってた男ばかりじゃないだろう。マジに付き合ってもうまくいかず、数をこなしてようやく巡り合った。そういう男だっていたはずだ。知り合いがどう言ったか知らないけど、物事の表面しか見てないぞ。 これ以上書いても単なるお説教になってしまうんで、やめとくか。 人生で重大な決断をせまられるときってのは限られる。君の場合はそれが今だ。でもその自覚はないようなので、もったいない。 私だったら、そんな浮ついたことは考えず、彼女と結婚できるように行動する。 たった一人の女性とずっと一緒にやっていくんだって覚悟があれば女遊びなんてものはゴミみたいなものだからな。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

考え方次第でしょうかね? 女遊びをしていない男性は勿体無い? 男性と女性との考え方の違いでしょうかね~・・。 私は女遊びをした男性は、ちょっと結婚相手には選びたくないですね。 結婚後も浮気とかしそうですし、考えも軽そうでついていけません。 考えはおかしくないです。 ただね、、、相手を沢山見つけて女遊びをちゃうと、、 年老いてから、奥様だけの生活に満足では出来なくなるかと・・・。 やっぱり女遊びする方は顔の表情とか雰囲気に出ますから ね~。。。 ひとりの女性を生涯、他の女性と関係持たないそんな 強い信念のある男性、、素敵です。 ま~今やりたい事をやってみても良いでしょう。 女性は、ちゃんと見てます、、女遊びをしない人、生涯奥様 だけを愛してくれ、他に女性を作らない事をね。

回答No.4

Q、女遊びしていない人生はもったいないですか? A、「もったいない!」と言うより「ありえない!」でしょう。 >自分も一人の男として、 >普通に女遊びを沢山したいです。 >昔できなかった事を、今やりたい。 Go!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32909)
回答No.3

別におかしかないですよ。というか、男がブレイクすると必ず通る道といってもいいですね。みんなそれで浮気したり遊ぶんですよ。40過ぎて若い女に走るオッサンも少なくありません。売れた途端に売れない時代を支えてくれた糟糠の妻を捨てて若い女に走るミュージシャンなんて枚挙に暇がありません。 せっかくのモテ期なんだから、遊べばいいと思いますよ。そんで彼女にバレて修羅場になって別れて、モテ期も終わってふと思い返すと別れたあの女ほど俺にとって一番の女はいなかったと思ってもその彼女はもう結婚しちゃってて、深い、ふかーい後悔をするくらいになってようやく背中で人生が語れるようになるのです。 ほらよくスポーツ選手が「あの大けがを経験して、プレーできる嬉しさを知った」なんていうじゃないですか。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 女遊びをすることと、今の彼女との未来を天秤にかけて、どちらが良いかを選んだら良いんじゃないでしょうか。でも、もし女遊びを選ぶなら、あなた以外の女性とも付き合ってみたいからと正直に彼女に言って、別れてから行ってください。不特定多数の相手と関係を持てば性病のリスクがありますし、彼女に移したりしたら彼女の人生が変わってしまうかもしれません。彼女と別れるときも、何かきれいごとを言ったり、ましてや彼女に原因があるようなことを言って別れるのでは、彼女を傷つけます。未練が残らないような最低男を演じるのも、思い遣りの一種です。恋愛したうえで関係を持つのではなく、”女遊び”という、女性を一種のもののように考えること自体がある意味で最低の考えですから、自分に正直に生きるのなら、他人に対しても取り繕ったりしないで、考えを正直に言ったら良いのではないでしょうか。  男の本能として数多くの女性と関係を持ちたいというのはある意味で当然の欲求かもしれませんが、そういう欲求を押さえて努力したからこそ、今のあなたがあるのだと思います。押さえていた欲求を全開にして、果たして今と同じようにモテますかね。あなたがつまらないと思っていた人生を頑張ってきたからこそ、今の信頼や地位があるのではないでしょうか。適当に遊んだり、風俗に行ったり、それはそれで楽しいのかもしれませんが、離れていく人も少なくないと思いますよ。学生時代ならともかく、今はそれなりの資格を取り、それなりの企業で働いているのなら、おかしな女性に引っかかったら困るんじゃないですか。今の彼女クラスの女性には全く相手にされなくなるという未来もあり得ますから、そういうことも考えたうえで、女遊びと彼女を天秤にかけてみたら良いと思います。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

特定の彼女がいるのに女遊びなんかしたら、少なくとも今の彼女からは捨てられますよ。その後も、生涯のパートナーにしたいと思うような人には今後一生出会えないかもしれません。 それでも良ければ、あなたの人生なのでご自由にとしか言えないですねー。ちなみに、モテ期ってそんなに長くは続かないですよ。

関連するQ&A

  • 先生になると女遊びは出来なくなりますか?

    先生になると女遊びは出来なくなりますか? もし、自分が大学の教員になったことを想像して疑問に思ったことを説明させて頂きます。 大学の教員に限ったことではなく、高校の教員や政治家とかも当てはまることだと思うのですが、 こういった先生と呼ばれる、人から尊敬される立場になると、もう女遊びは出来なくなってしまうのでしょうか? 大学の教員って女性との接触する機会が少ないので、結構ムラムラすることが多いと思います。 それで寂しい気持ちを発散させようと、セクキャバとソープやキャバクラに行ったとします。 大学の教員って、不特定多数の人に自分のことを知られることになりますから、 自分は相手のこと全く知らなくても、相手(学生)は自分のことをよく知っているというケースが多くなります。 そうすると、たまたまお店に入るところを目撃された、或いは待合室で偶然遭遇したり、などしてしまった場合、 たちまち学生の中で噂になってしまうのではないでしょうか? 「○○先生ソープの待合室で見かけたよー」 「○○先生セクキャバで女の子の胸もんでたよー」 「○○先生オナクラに入っていくとこ見かけたよー」 教職をするからには、学生の見本になるような行動をとらねばならないため、こういったことが周りの人に知れ渡ってしまっては 自分のポストすらも危うくなるのではないでしょうか? 大学の教員とは言え、一応人間なので、寂しくなったり、人肌恋しくなったり、 性欲が押さえられなくなることもありますよね? 特に独身の場合とかだと、どうしても我慢出来なくなるときってあるのではないのでしょうか? こういうときって、普通どうしているのでしょうか? 芸能人みたいにマスクと帽子で変装して、こっそりお店に行くのでしょうか? それとも、教員になるからには、出家するかのごとく、完全に煩悩を断ち切るのでしょうか?

  • 女遊びがしたいのですが

    女性経験がないので女遊びしたいんですが40歳からでは遅いですか? ずっと昔から女性とデートしたりするのに憧れています 今まで女性と知り合う方法がわからなくてこの歳になってしまいましたがマッチングアプリをやってみようかと思います 風俗に行きなさいとか デート代以上にとてもお金がかかるとか言われたんですけど デート代くらいしかお金ないですし そういうのじゃなくて若い人みたいに普通のデートがしてみたいです もうこの年齢じゃ無理なのでしょうか? 年齢を鯖読むか、見た目がよければなんとかなりますか? 飽きっぽくて不誠実なので1人の女性と真剣にとか結婚とか そういうのには向いていないので考えていません

  • 女遊びって必要?

    自分は、現在19歳。今年で成人式を迎えます。 今まで付き合った彼女は3人です。まだ、経験はないです。 うち、一人とは2年付き合いましたが、純粋な付き合いで終わりました。 最後に付き合った人とは、そうゆう雰囲気になったこともありましたが、結局、最終的にその人と体の関係をもつことのできない自分がいたので、このまま付き合っていてもと思い、自分から振りました。 そして、今は彼女いない暦1年になります。 最近、上司にまだしてないとかお前おかしいだとか、気持ち悪いとはいわれないにしても、それに近いニュアンスでいわれます。 自分は、今まで自分で納得して恋愛をしてきたので、ぜんぜん後悔していません。それどころか、今自分がそういった状況にあっても、ぜんぜんそれを恥だと思いません。 しかし、上司いわく純粋なことはいいが、そんなんは損だ。もっと、女遊びして世間を広く見渡せ。若いうちしかできない。まだ、結婚するわけでもないのに、まじめに付き合っていて何がいいのか?といってきます。 最近、自分がおかしいのかと思うようになってきました。女遊びしたほうがいいですか?間で揺れている感じです。 でも、そこでも踏ん張れるのは自分の信念みたいのが、あるからでしょうか? 自分的には、そうゆうことはいつになってもいいとは考えています。重要なのは、いつするかではなく、好きな人とできるか。そう考えているからです。だから、自分がこの年で・・。みたいなことは思いません。

  • 彼の女遊び、婚約

    悩んでいます。うまく文章にできませんが読み取ってもらえたら嬉しいです。 私は20の大学生で彼は4つ上の社会人です。彼は仕事熱心で向上心があるタイプです。同棲して3ヶ月になります。彼は週一回合コンやクラブやパーティなどに行き女と知り合い、メールをやりとりしています。私がいない時は電話したり。そのうち会う予定みたいです。こんな状況はとても嫌です。 私には「俺はわがままな性格だから女遊びはするしそのこと以外にもわがまま言うと思うけど本当に一生一緒にいたい。」と言います。今まで生きてきて初めて心から結婚にも幸せがあるんじゃないかと思った、家庭をつくりたいと思ったらしいです。 確かに孤独がなくなったのか今までとは違い女に何か救いを求めてる感じはしないし、いつも前向きになりました。私も大切にはしてもらっています。遊んじゃだめって言う時は遊びに行かないし、悲しい顔をしてると行かないし。付き合って三ヶ月は全く行きませんでした。我慢してるとは言っていました。結婚を意識して初めて自分から親に紹介してくれたとか、仕事が忙しい時期にたまたま私が精神的におかしくなってしまい時間をかなりさいて面倒見てくれたり。今出すには辛いだろうと思うお金をつかって旅行に連れてってくれたり。本当に大切にされている感じはするんです。 でも不安で。それは父親が全くそういうような心配が無い人だった、ということと、前の彼氏でトラウマになっているということと、彼の前の彼女が二年同棲しててその間、今は育てる力がないのでってことで子供を中絶させ今度頑張ろう結婚しようと言ったにも関わらずそうしてないことが挙げられます。(女のほうに聞きました。この女の人と私は付き合いが少しかぶっていたので。)彼はこの女の人のことを別に愛していなかったと言います。本当かわからないけど・・・ 私は女遊び以外のわがままなら許せるし嫌にならない自信はあります。女遊びと・・・無責任な態度やとりあえず嘘を言う傾向があることにも不安です。 なので現状問題として女遊びはやめて?と言うと「女遊びはやめたいけど、やめられない。だから結局俺が何言おうとそれでどうするかはお前次第だよ」と言います。女遊びは遊びで浮気じゃないととも言います。 私のことを一生好きでいるとも言います。 今は好きだし大切にしてもらってるので幸せだけど・・・この人は本当に一生私のことを大切にしてくれるのかな??この人と一緒にいて私は本当にずっと幸せでいられるのかな??と考えてます。 信じることが出来るか・・なぜ信じることが出来ないのか... もっと穏やかな幸せのほうが私には合っているんじゃないかな??とか・・ 誰か意見をお願いします(><

  • 旦那の女遊びについて

    旦那は会社の人たちとの飲み会の後に、そのまま会社の人たちとキャバクラに行きます。 旦那の言い分はキャバクラに女の子目当てで行くんじゃなくて、話が盛り上がるから行くと言っています。 本当は嫌ですが会社の人たちと行くのはしょうがないと思っています。 アドレス交換なども嫌、メールをお互いするのも嫌と伝えていますが、最近の知り合った子が旦那にグイグイメールを送るので旦那もいい気になって、仲良さげなメールを返したり、電話をかけあったりしています。 ある日携帯を見た時に、キャバ嬢なのかわからない子には「仲間内で盛り上がって、飲み会(合コン)やろうよ」と送っていました。 このことは、直接旦那に携帯を見たことを話し、結婚してるのにそういうのは嫌だと言いましたが。「勘違いしている。仕事場でしたっぱの俺が頼まれてセッティングしてるのにそんな変な下心ありだとか思うのは勘違い。仕事がやりずらくなる。」「なんで俺を信用しないの?」など言いくるめられました。 それからは、旦那は携帯にロックをかけました。あるとき、ロックがはずされてて見てしまうと、キャバ嬢とは「ご飯一緒に行こうよ」などのラブラブメール?、もう1人の子には相変わらず飲み会のセッティングをお願いしてました。 妻の嫌だと言っていることを隠れて平気でする・・・。 携帯を見てしまったのも悪いと重々承知しています。携帯を見なければわからなかったことなのですが。 これは既婚者としてどうなのかな?と思います。嫌だとはっきり言ってもダメ、遠回しに自分がやられて嫌なことはしないでと言ってもダメ。 真剣に話そうとしてもキレる。 私はどうしたらいいのかわからなくなりました。たぶん、子どもが居なかったり離婚してると思います。ですが、子どもが言い訳ではなく、実際に子どもは旦那になついてるし(旦那は子どもと遊びませんが)、離婚したとして今の生活を維持して行けるお金もない、お腹には赤ちゃんがいる・・・。 女遊び(というのでしょうか)以外は、夫婦の性格の不一致がたまにあるものの我慢していけます。 女遊びはどうやったら、やめてくれるんでしょうか? キャバ嬢は金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、旦那はお金を持っていませんが、会社の飲み会の後に会社の接待費から出すので金は切れないと思います。 キャバ嬢はずーと何年も同じ人とメールしてるんでしょうか? どうしたら、旦那は私の気持ちをわかってくれるんでしょうか? 育児、家事全てを私がして、旦那は一生懸命働いてくれてお給料をかせいでくれてるけど、女遊びをして、なんだか私が馬鹿にされてるような・・・。 こういう合コンだとかキャバ嬢だとかの遊びは当たり前のことで、私の心が狭いのでしょうか? 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 人生の生きがいを教えてください。

    東京で一人暮らし、27歳会社員男性です。 この年になってだいぶ社会全体を認識でき、やっと自分自身についても客観的に わかってきました。社会人として一人前を自覚し、これからの人生の課題である 仕事と結婚を意識しております。 しかし現在の仕事へのやる気は低く、生活費の為としか思っていません。 かつ恋人も好きな人も不在です。毎日、欲求と物欲だけを持ち、休日のスケジュール 調整が今の人生目的になってしまっています。人生は楽しく生きればそれでいいのですが、 そう単純にも生きられず、毎日どこか無気力で人生の生きがいを求めています。 27歳になり、30代を考えた時にこれでいいのかとの不安も感じています。 かつ恋人は6年間不在で、このまま一人でずっと生きていく気もしてきています。 そこで参考に、私と同年代の方~30代前半の方の生きがい、生きる目的、 毎日の欲求を教えてください。男女問いません。 特に30代前半の関東圏に住む、独身会社員の方がどんな生きがいや目的を持って 生きているのか聞きたいです。 曖昧な質問ですが、まじめにぶっちゃけた内容を知りたいです。 説教などは聞く耳を持たないと思います笑。 ちなみに私の生きがいは、 サーフィン、フットサル、スノボ、音楽、コンパ、キャバクラ、風俗、 好きな人へのアタック、もてる努力、友人との交遊、買い物と どれもいまいち本気になれない欲求ばかりです… 宜しくお願いします。

  • 人生は小さいときに決まってしまうのでしょうか?苦しいです

    宜しくお願いします。 20代後半男性です。 人生は、家庭や、高校までの人との過ごし方で決まってしまうのでしょうか? 今現在、仕事や人間関係もうまくいかなかったりすると、 ”そういえば昔からそうだったなあ・・・” と、思います。要するにがり勉していても頭が悪かったり 人間関係もうまくいかなかった昔の自分の延長が 今の自分だと思い、どうしようもなさ、社会の居場所の無さを感じてしまいます。 社会人になって人に気を使う、などは出来ますが 自分の人間としての本質が変わっているわけでもなく うまくいかないことがあれば、そういえば昔もそうだったなあ、 これがずっと続くんだ、と思ってしまいます。 なんかどうしようもないです。 秋葉原の事件じゃないですが、社会に置いてけぼりにされるとか その前に自分自身意味がない、不完全で生まれてきたとか思ってしまいます。 人生は小さい頃に決まってもう代われないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 人生にはモテ期とかってあるんですか?

    私は、今23歳なのですが大学時代は常に彼氏がいたりコンパに行けば誰かしらアプローチしてくれたりとしていました。しかし、一昨年、留学に行って戻ってきてから彼氏もいない、コンパに行っても全くモテないということが続きます。自分の性格や外見が悪いのかなって思ったりしましたが、外見は全く前と変わらないし、性格も前のままだと友達や家族は言ってます。たとえ、彼氏がいない&モテなくても今が楽しくて一生懸命に生きていれば、いいや!って思うようにしてるのですが、やっぱり人生には、モテ期とかあるんですかね?

  • 人生やり直したいです・・・でも「もう遅い」って言われるんです

    私は大学時代までも友人いませんでした 当然いまも。 彼女なんていた経験なしです 現在27なんですがフリーターしてます。 就職活動しながらバイトしてます テレビや映画が友人だったんです 「社会に出たら友人できない!旅行に行く時間もない!彼女なんて恋愛できないからお見合いがせいぜいいいところだ!プライベートもない!もう遅すぎた。手遅れ」って言われます。 私はようやく27で気づけたんです 「私の人生、友人が一番大切だったんだ!」って・・・ でももう遅い 上記発言をしている社会人がほとんどなんです つまり私の人生TOTAL的に 友人はできなかったということになりますね 今就職活動中なんですが、 「あなたは友人いますか?」って聞かれたら、 「はいいます」と形だけいいますが、内心「死にたくなります」。 このまま親友もできずに思い出もないままだったら死のうって思います。人生に無駄なことなんてない・・・わけがない。この27年間は無駄です・・・なぜなら友人・思い出ができる唯一の機会を失ってしまったから。これを有益ととらえるほうが難しいです。 ※私の根暗でひきこもりな性格のせいだとおもってます。すいません 質問 1、もう私は友人はできないんでしょうか? (親友なみの友人です)・・・社会人になったら利益中心のせこい人間関係でしか築けないそうです 2、私のように学生時代に思い出のない人っているんでしょうか? (卒業旅行に友人がいなくていけなかった人とか) 3、学生時代に思い出ない人はその後悔をどのようにとらえて生きてますか?

  • 人生色々 生き方

    女の人生って色々な生き方ありますよね? 今、アラサーだけど周りを見てもかなり色々です。学生時代や若い時は皆同じだったのに。 国際結婚する人。離婚してシングルマザーになる人。結婚してない人。 専業主婦。都会で三人の子持ちで共働きな人。 なんか皆人生色々だな!と思います。 自分にあった生き方した方がいいですよね?