• 締切済み

高速道路で夫婦が亡くなりました。福岡の方に

よる交通トラブルが絶えないですね。どうしてですかね?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.8

これ、事故いうか、事件ですよ。 暴行・傷害罪に道路交通法違反もありますし、 で、殺人とまでは、言えないですけど、 殺人に近い行為はしていますし、 娘さん2人は怪我で済んだものの、 両親は命を落としたわけですからね。 しかも、石橋容疑者のせいで、 本当に、この記事を見て、 私は、激怒しましたし、 その容疑者、本当に、大バカモノです。 手も出したわけですよね。 高速道路の追い越し車線で、 その家族の車を止めさせるというのは、 あり得ないです。 今後、このようなことは 絶対にあってはならないです。 で、後、後ろから、 萩山さんの車に追突して、 それが、原因で夫婦を死亡させた。 ドライバーの人ですが、 いやー、気の毒ですね。 多分、罪になるでしょうけども、 でも、その人は、 わざと、人を引いたり、 事故を起こしたりというのはないですので、 罪は罪でも、考慮した内容で、 刑をしてもらいたいです。 石橋容疑者は、 この内容を見てる限り、 酷い事故であり事件ですので、 重罪にするべきです。 懲役刑は20年30年ぐらいはしないと、 娘さんや、荻山さんの身内の人は、 納得しないはずだと思います。 裁判官や検事や警察関係も、 それは、しっかり、 石橋容疑者のした行為の内容を、 きちんと把握した上で、 妥当な罪を与えるべきです。 石橋容疑者の両親や身内の人は、 かなり、非難を受けると思いますよ。 このようなことをテレビやメディアで 観てる人は、大勢いてると思いますので、 最後に荻山さんのご両親に、 ご冥福お祈りします。

• kuni-chan
回答No.7

福岡だからではありません。  あの人が病気なだけです。  もっと早い時期に専門医の診察を受けて適切な治療を受けていたら違った結果になっていたと思います。  何度も繰り返していますから、かなりの重症です。  病気ですから運転免許取り消しは当然で、その後は絶対に運転免許を与えてはいけません。

回答No.6

この容疑者、今風の言葉でいうDQNですね。 どうせ、社会には、何も貢献することはないので、早く死んでもらいたいが、大した刑期にならず社会復帰するのでしょうね。やくざの鉄砲玉にでもなって、やくざの人口減らしに貢献してもらいたい。

• nagata2017
回答No.5

自分の行動が どんな結果をまねくか まったく理解できない人は本当に困りものです。 止まれと言われたみたいだから止まった」なんて自分に都合の良い言い訳してる 警察も殺人罪で送検すべきです。

回答No.4

福岡は男尊女卑 男は完全に自分が上だと思ってる奴が多い(九州男児と言えば聞こえは良いけど実際は最低な奴多いです) それに暴力団の事務所も多いし それの関係者も全国で一番(組の関係者は東京より多いです)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

いろんなところで増えて居ますが、 協調性が無く、自分さえよければ。 という人が増えて来ているんでしょうね。

• 6528
回答No.2

福岡の男を死刑にして欲しい。

• wam_f756
回答No.1

誰か、死刑にして下さい。