-PR-
解決済み

外岡えりかさんから質問:皆さんの今の夢は何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9385030
  • 閲覧数129
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (5921/7778)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

ミュージカル「HEADS UP!/ヘッズ・アップ!」(2017年12月14日~)に出演の外岡えりかさんから質問です。

「私の演じる役は女優になるのが夢です。皆さんの"今"の夢は何ですか。」

たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆外岡えりかさんへのミュージカル「HEADS UP!/ヘッズ・アップ!」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol696
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (200/606)

他カテゴリのカテゴリマスター
社会企業を作る。
society companyの直訳ですが その意味は 
会社を作って利益を上げ その利益で社会に役立てる。
現在の NPO NGO法人の実態が名前とかけはなれていることからできた
NPO 非営利を装って利益を得る団体
NGO 政府とは無関係を装って 各種補助金を政府から引き出して活動する団体。
そこで寄付金に頼らず 自分たちで利益を生み出して それを活動資金にする団体を作りたい。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
素敵な志高い夢ですね!
投稿日時 - 2017-10-13 10:37:32

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1043/4918)

他カテゴリのカテゴリマスター
とんちゃんが立派に頑張っていて、ウレシイ!(メンテナンスはあやしい(^^;))
夢ですか?
これまで世界30カ国(そのうち仕事は10カ国)にのべ8年暮して、
見たり考えた事を書き残して、次の世代がもっと先に進めるように
したいものです。
・サハラ砂漠サイクリング1,600km17日間(うち砂地千km)
・ヒマラヤ最長「スノーマントレック」23日間(5千mの峠を8つ)
・ガダルカナル島最高峰「ポポマニシュウ」6日間(ジャングル切り拓いて)
・アフリカ・南米・南太平洋など南回り地球一周3ヶ月 etc.
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
海外での豊富なご経験と大冒険の数々、詳しくお聞きしたいところです(^^)
投稿日時 - 2017-10-13 10:41:20


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (3325/12098)

仕事の都合で20年以上まともに休みを取って数日かけて旅行や遊びに行くということが不可能なので
宝くじに当たって仕事をしないでもゆっくり旅行や遊びに行ける生活がしたいですね・・・
あと、そのお金でオーディオルームのある家も建てたい・・・
それが今の夢でしょうか(^^;
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ゆっくり旅行や遊びに行ける生活、憧れですね^^
オーディオルームも素敵ですね。ハイスペックな音源をそれが聞ける環境で聴いてみたいものです。
投稿日時 - 2017-10-16 13:50:05
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

最近は、旅行、ではなく、旅に出てみたいなと思っています。
仕事があるので休みを取ることから簡単にはできませんが(汗) 
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ