-PR-
解決済み

ウエンツ瑛士さんから質問:皆さんはいま楽しいですか

  • 困ってます
  • 質問No.9368523
  • 閲覧数212
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 78% (5732/7322)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

日系アメリカ人ヘンリ・ミトワさんを追った映画『禅と骨』(2017年9月2日公開)のドラマパートに出演したウエンツ瑛士さんから質問です。

「皆さんは「いま」楽しいですか?
この質問をされた瞬間に何を思ったか知りたいです。
ちなみに僕は楽しいです(笑)。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ウエンツ瑛士さんへの映画『禅と骨』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol680
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

楽しいですよー!
戦わなきゃならないものも多い毎日ですが、禅と骨を観たら生きてくことってわりと戦いの毎日だなあと思えて元気出ましたよ笑。
でも癒しも必要なので、そこはウエンツさんで補ってます^_^
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
生きてくことってわりと戦いの毎日、確かに『禅と骨』を観るとそうかもしれませんね… そしてそんな毎日には癒やし、必要ですよね^^!
投稿日時 - 2017-08-29 19:01:07

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1030/4859)

他カテゴリのカテゴリマスター
子供の頃から、存在の本質や生きる意味について
疑問に思い続けて、ようやくある程度、全体像が
見えるようになった喜び。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
思索を経て喜びの境地に、といったところでしょうか。
投稿日時 - 2017-08-30 10:56:57


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (574/2060)

ウエンツ瑛士さんからの質問に答えられて、今楽しいです。
(ホンモノでもフェイクであったとしても)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

> (ホンモノでもフェイクであったとしても)
編集部が代理で質問投稿しておりますが、インタビューと合わせてこの「質問」はウエンツ瑛士さんから預かってきたホンモノですのでご安心くださいませ(^^)
投稿日時 - 2017-08-29 18:58:55
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (26/260)

今楽しいか、ということでしたら
「楽しくないわけではない」
といったところですね。
幸せかと聞かれればそうだと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「楽しくないわけではない」奥ゆかしいですね^^
投稿日時 - 2017-09-20 17:01:28
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/215)

ちょうど休憩時間に見ていたので、楽しいですよ。
最近は楽しく過ごせていると思います!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
休憩時間、いいですね^^
投稿日時 - 2017-09-20 17:01:46
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

面白い質問ですね。
インタビューも楽しく読ませていただきました。
だから回答も「楽しい」ですね。
映画のこともヘンリ・ミトワさんのことも知らなかったので、興味がわきました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ぜひ映画もどうぞ^^
投稿日時 - 2017-09-20 17:02:06
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

ウエンツさんのように、楽しい、とは瞬間的には思いませんでした。
物事は楽しく捉えないといけないなとちょっと反省しました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
気づきが合ったようで何よりです^^
投稿日時 - 2017-09-20 17:02:28
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 4% (1/21)

喜怒哀楽でいえば、今の気分は「楽」ですね。

最近だと「哀」はあまりなく、怒るか喜ぶか楽しいか、です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
悲しいことがないのはよいことですが、何事もバランスなのかなとも思います^^
投稿日時 - 2017-09-20 17:03:12
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 12% (19/157)

いつもはTVで見ているウエンツさんの映画、
ドキュメンタリーとドラマがあるとのことで、
上映しているところは少ないけれど
見てみたいです。

楽しいかと聞かれれば、楽しいです。
何だかんだと、楽しくない、ということはないですから。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウエンツ瑛士さんの多才さを感じられますよ(^^)
投稿日時 - 2017-09-20 17:03:50