• 締切済み

なんの役に立つんですか?

Majestic-Fの回答

回答No.6

なかなかの難問ですね。 人は誰かの役に立ちたいですよね。 でも、その大半は役立たずのまま生きています。 子供を産む子との何が誰に役にたっていますか? 夫を支える事の何が誰に役にたっていますか? 特定の人にしか役に立たない事が、本当に役に立っていることになりますか? なんて考えちゃうじゃないですか・・・。 私は、女性である人間がいるだけで、自分の気分が落ち着く事もありますし、上がる時もあります。 そういう役にたってくれていると思います。

noname#229442
質問者

お礼

ありがとうございます