• ベストアンサー

すきな食べ物のニオイ

あなたの好きな食べ物の匂いは何ですか?

• ridyy
  • お礼率92% (715/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

出汁の香り。フルーツの香り。杏仁豆腐。パンを焼いた時の香り(特に 発酵バターを使うと尚更)松茸。お好み焼とかソースの匂い。 炊き込みご飯が炊けてる時。

ridyy
質問者

お礼

お好み焼きも好きです

その他の回答 (5)

• pupupu
回答No.6

ホットコーヒーをたてるときの香りが好きです。

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます

• fumuslover
回答No.5

自分の作るチキン料理の香り(ハート)

ridyy
質問者

お礼

チキンは美味しいですよね

• vaf326
回答No.4

コーヒーの香りです。

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#245987
noname#245987
回答No.3

お出汁の甘辛い匂い。 ご飯の炊ける匂い。 カレーの匂いも好きです(笑) コーヒーの匂いも。

ridyy
質問者

お礼

カレーもいいですね

noname#232424
noname#232424
回答No.1

夕方に他人の家の前を通りかかって「いいなあ。腹減ったなあ」と思うのは, ・焼き肉(エバラ焼き肉のタレ系 笑) ・カレーライス 単品の食材でなくてもいいんですよね?

ridyy
質問者

お礼

両方ともいいですよね