• ベストアンサー

食べ物と便のにおい

食べるものによって、いわゆる「ウ○コ」のにおいが ずいぶん違うように思います。 食べ物と匂いはどんな関係になるのでしょうか? よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1
oosaka_ossan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体臭が臭い…。トイレの臭い……。

    私のうちのトイレはとてもウ○コ臭いです。 それなのに、最近臭く感じなくなりました。つまり、それは自分がウ○コ臭いって事です。 お風呂に30分くらい入り、体をボディーソープを9プッシュくらいしたので、体を洗いました。それを1日2回です。 その後すぐにトイレに行くと、やはり臭いはしないような気がしました。 ウ○コ臭いと、 「臭い~」 「キモイ」 などと言われそうで怖いんです。 体臭を消したいです。ウ○コ臭い体臭を消したいです。 消して楽になりたいです……。怖いです……。 助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください気が狂いそうなんです…。消さないといじめられそうで怖いです。 これから「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」といわれ続ける人生が怖いです。 気が狂いそうです…。手が痒くも無いのに腕をボリボリ血が出るほど書いてしまったり、ハサミで髪の毛をむしりそうになったときもあり、もう気が狂いそうです。 自分では臭いが分かりません。どうしたらいいでしょう……。 体から血が出るほどこすってこすってこすってこすっていたほうがいいのでしょうか。あと、石鹸は1日一個以上使い切ったらいいんでしょうか……。 私を助けてください…。今にも狂いそうです…。

  • くさいにおいがする食べ物を教えてください

    くさいにおいがする食べ物を教えてもらえませんか? パクチーはゴキブリのにおいですか?カメムシのにおいですか? ドリアンは玉ねぎの腐敗臭または都市ガスのようなにおいがするのですか? 便のにおいではないんですね? 鮒寿司(ふなずし)は何のにおいがしますか? 他にも日本で手に入りやすい食べ物で、くさい食べ物はありますか?

  • すきな食べ物のニオイ

    あなたの好きな食べ物の匂いは何ですか?

  • 食べ物の匂いがする香水

    食べ物の匂いがする香水があったら どんな食べ物の香水つけてみたいですか? 私はたい焼きが好きなんでたい焼きの匂いがする香水あったら つけてみたいです。

  • 食べ物の匂い、嗅ぐと、食べたくなる?我慢できる?

    ダイエット中で、甘~い食べ物が食べたくてたまらないとします。 そういう時、甘いお菓子の匂いがする物(食べ物そのものではなくて、石鹸、香水など。時間はいくらでも嗅いでいる事ができる)の匂いを嗅ぐと、我慢できなくなっちゃいますか、それとも満足して食べずに済むと思いますか。

  • つわりじゃないのに食べ物の匂いをかぐと吐き気

    つわりじゃないのに食べ物の匂いをかいだり、見ると吐きけがします。私は18歳なんですが小学生の時にもありました。空腹時、満腹関係なくです。 家などではあまりありません。(朝ご飯の匂いは時々ありますが) 気持ち悪くなると、吐きそうになりますが吐きません。立ち止まって「おえっ」と言いながら涙目になり、ます。 これは病気なのでしょうか?もうすぐ就職するので・・すごく困っています!

  • おならの臭いを治す食べ物?

    ここ1週間くらい前から おならが臭います。 便がすっきり出ない感じです。 おならの臭いを治す何か良い食べ物ありますか? 繊維質が良いのでしょうか?

  • 便の匂いが松茸に似ている

    旦那がトイレからでたあとに、ほのかに甘いような不思議な香りがします。この匂いは何かに似ているなーと考えていたら、松茸のお吸い物〔インスタント〕やえのきだけの匂いによく似ています。もしかして糖尿病でしょうか?何か特定の食べ物を食べた後とかではなく、ほぼ毎日同じような匂いです。本人は特に不具合もないようですが、病気の前兆だとしたら恐いのでどなたかアドバイスください。

  • もし、食べ物の匂いが付けられるボディスプレーがあったら?

    食べ物の匂いが付けられるボディスプレー・・・ シュッとひと吹きで、身体に、さんまの匂い、カレーの匂い、パスタの匂い、餃子の匂い・・・ ボディスプレー1本でひとつの匂い。 さて、どんな使い道がありますか? 何かのアリバイに使えますか? 質問しておきながら、使い道が全く想像つきません。

  • 尿や便の臭い

    最近、良く感じるのですが、納豆を食べた後の尿は納豆の臭いがして、 ミートソースのパスタを食べた後の尿はミートソースの臭いがします。 他の食べ物はあまり感じませんが、上記の2つは顕著に感じます。 計った訳ではないですが、食後1時間ぐらいの尿です。 尿に食べた物の臭いがダイレクトに出るものなのでしょうか? また、胃のレントゲンのためにバリウムを飲んだら、 その2日後ぐらいから、便の臭いが強烈になりました。 バリウムによって腸内環境が壊れてしまったのでしょうか?

専門家に質問してみよう