-PR-
回答 受付中

青木玄徳さんから質問:ルンバを使ってみて…

  • 困ってます
  • 質問No.9369650
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 78% (5732/7322)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『闇金ドッグス7』(2017年9月2日公開)主演の青木玄徳さんから質問です。

「皆さんはルンバを持っていますか?僕も買いましたが、皆さんの成功談、失敗談を聞いてみたいです。
店員さんに「まだまだ発展途上ですけれどそれでよければ」と言われて買いましたが、僕は良いところとそうでもないところと半々でした(笑)。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆青木玄徳さんへの映画『闇金ドッグス7』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol682
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

飼ってるペットがルンバが動いているところを見て大騒ぎで吠えてうるさかったです!(笑)
あまりにも騒がしいので最近はあまり使用していないので良いところと悪いところ、どちらかと言えば悪いところしか見つけられていません。。。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なるほど、ペットからするとルンバは音も出ますし、気になるのですね~
投稿日時 - 2017-09-01 21:13:01


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

ルンバは持っています。
ちゃんとした掃除機を持っていないので、ルンバに活躍してもらわなければなりません。
障害物があるとちゃんとお掃除してくれないので、
床に物を置かないように片付けるようになったのが、成功談ですかね。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ