-PR-
解決済み

青木玄徳さんから質問:ルンバを使ってみて…

  • 困ってます
  • 質問No.9369650
  • 閲覧数202
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (5905/7600)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『闇金ドッグス7』(2017年9月2日公開)主演の青木玄徳さんから質問です。

「皆さんはルンバを持っていますか?僕も買いましたが、皆さんの成功談、失敗談を聞いてみたいです。
店員さんに「まだまだ発展途上ですけれどそれでよければ」と言われて買いましたが、僕は良いところとそうでもないところと半々でした(笑)。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆青木玄徳さんへの映画『闇金ドッグス7』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol682
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

飼ってるペットがルンバが動いているところを見て大騒ぎで吠えてうるさかったです!(笑)
あまりにも騒がしいので最近はあまり使用していないので良いところと悪いところ、どちらかと言えば悪いところしか見つけられていません。。。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7600)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なるほど、ペットからするとルンバは音も出ますし、気になるのですね~
投稿日時 - 2017-09-01 21:13:01

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/12)

ルンバは持っています。
ちゃんとした掃除機を持っていないので、ルンバに活躍してもらわなければなりません。
障害物があるとちゃんとお掃除してくれないので、
床に物を置かないように片付けるようになったのが、成功談ですかね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7600)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
片づけもはかどったのですね^^
投稿日時 - 2017-09-22 14:02:16


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (27/269)

ルンバは持っていませんが、
CMや店頭のデモンストレーションを見ると、ついつい欲しくなってしまいますね。
役に立つかというよりも掃除もしてくれるおもちゃとして、
財布に余裕ができたら検討したいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7600)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
何事もお財布と相談ですよね(^^)
投稿日時 - 2017-09-22 14:04:15
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 15% (24/156)

ルンバは実家に買いました。
実家はあまりモノがなく広く、母一人なので、
掃除の相棒のように活躍しているかと思いきや、
母は自分で掃除をする方がいいみたいです。
自分の家は狭いので、ルンバが活躍するほどではないし
なかなか難しいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7600)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
仕事を取られちゃうのも困るのかもしれませんね。
投稿日時 - 2017-09-22 14:04:52