• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【回答求む】映画『闇金ウシジマくん』にちなんで質問

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は8月25日公開の映画『闇金ウシジマくん』にちなんだ OKStarsからの質問です! 「金は貸す。ただし人生と引き換えだ」がキャッチコピーの 映画『闇金ウシジマくん』ですが、 逆に、「あなたのお金には変えられない大切なものは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『闇金ウシジマくん』完成披露試写会の舞台挨拶レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol187.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数257
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#243276
noname#243276

 自分自身の感情。  何にも感じられなくなった自分って想像も付かないし怖い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 感情は大事ですね。喜怒哀楽出していきたいですね。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

その時々で大切な物がコロコロ変わることに気づきました。 今だったら海外旅行先でもらったおみやげ品かな。 こういうものは思い出が抜けるまでは手放せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 たしかにその時々で違うこともあるかもしれませんね。

  • 回答No.5

家族や自分のいまの生活は守りたいのでお金には変えられませんね。 人生と引換は無理です。 急に金持ちになるとどうのこうの、という話もありますけど、 それに似ているのかなと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 宝くじに当たった人の話とかよくありますよね。

  • 回答No.4
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

このインタビューにもちょっとありましたけど、 臓器は絶対いやですね (^^) 物品は意外とどれでもいいというか 基本換金OKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 臓器は確かに…。臓器売買とか怖いです。

  • 回答No.3

わりと持ち物でいくら積まれても売らん!というモノは多い気がする。 思い出品は大抵そう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 思い出品はそうですね!

  • 回答No.1

お金には替えられないものですか、、 そもそも何にも替えられませんが 甥っ子が一番大切ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 甥っ子さん!すてきですね。