• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 サッカーのリフティングができるようになりたいと思う女性がいて、リフティングができる男性に教えてもらおうと頼むきっかけは何だと思いますか? 特にこれからサッカーやフットサルをやるわけでもなく、サッカー好きでも球技が得意でもない女性の、リフティングをできるようになりたいと思う理由は何だと思いますか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

教えて貰いたい男性のことが好き。

tja_731
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リフティングを教えてほしいという女性

    男性のサッカー経験者ですが、女性と話していて、リフティングができるようになりたいから教えてほしいと言われました。 ですが、よく話を聞くと、運動神経が良くなくて、球技が全くできないらしいです。 なので、どうしてまたリフティングができるようになりたいか聞いたら、学生時代に授業で全くリフティングができなくて悔しかったらしいです。 男性でも球技がある程度できないと、リフティングできるまでに時間がかかりそうですが、女性でサッカーやフットサルをやるわけでもなく、リフティングだけをやろうと思う女性はいるのでしょうか? また、球技が全くできない女性にリフティングを教えるのはかなり大変でしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 学校や職場で、いつも静かにしていたり勉強や仕事も特別できるわけでもないのに、プライベートではサッカーやフットサルが得意だと聞くと、もっと仕事や勉強を頑張れよと思いますか? また、仕事や職場では静かなので、普段はつまらないのかなと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性は、見た目は今時の若い女性という感じがしますが、礼儀正しくてパソコンもすごい得意なようです。 それで、仕事の ことは話しますが仕事以外の話はしたこともないので、話せるようなきっかけに、パソコン得意ですか?とか今度よかったら教えてもらえませんか?と聞くのはどう思いますか? また、男性がパソコンのことで女性に教えてもらえませんか?と聞くのはおかしいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが職場の他の部署に好きな女性がいます。 でも、仕事上のやりとりでたまに話す程度でまだあまり話したことがないのですが、その女性はパソコンが得意だと噂で聞 きました。 それで、話すきっかけになればと思い、パソコン得意ですか?とかよかったら教えてもらえませんか?と話しかけようと思うのですが、まだそれほど話したこともないのにパソコンを教えてほしいというのはよくないと思いますか? また、パソコンで教えてもらいたいことがあったら聞きたいので、パソコンのメールアドレスを交換してもらえませんか?というのはどう思いますか?

  • 球技大会のサッカー

    7月はじめに球技大会があります。 今までの球技大会ではサッカー以外の競技に出ていたのですが、 最近体育でサッカーをしてサッカーも面白いなと思いました。 それで球技大会にサッカーで今年は出てみたいと思うのですが、 あんまりうまくありません。 それで練習しようと思ったのですが、何をしたらいいんでしょうか。 とりあえずボールを買って、リフティングから始めてみようかなと思っています。 こんな練習したらいいよ・みたいなことがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • サッカーとフットサル

    サッカーかフットサルどちらかを始めようかと考えている大学生です。 最近フットサルを友人としたんですがサッカーと違いボールがあまり弾まなく、難しく感じました。 自分はリフティングが好きなので、玉のバウンドが高いサッカーの方が良いかなと思っていますが、 初心者ですし、テクニックが大したことないので、フットサルでも 上手くなれば上手にできるのではないかと思うのですが、 だれかわかる方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • 女性の皆様へ好みの男性について質問

    女性に皆様へ質問です。 外見は全く同じとして、とても会話が上手で、話していて楽しい男性と、 あまり話は得意ではないのだけど、サッカーがずば抜けてうまい、とか、 歌を歌わせたらメチャクチャ上手い、とか一芸に秀でている男性と、 どちらが良いですか?

  • サッカーボールでのリフティング練

    最近、家でリフティングにはまっています しかし、一昨日始めたばかりなんですが! いまは全然できない状態ですよ、、、 自分はバスケットマンなので主に手腕を使ったスポーツは得意です!そして足は不得意です! 友達がリフティング上手で・・・ サッカーボールでの 『リフティング』だけ。上手くなりたぃのです! そこで、リフティングだけ上手くなりたいわけですから・・・ リフティングをマスター(してなくてもいいけど)しているお方! 自分に 『目指せリフティングキング』 ↑《すろーがん》 という、意気込みでの 『『(リフティングだけの)練習メニュー』』を作ってくださぃm(__)m コツとか 足のこの部分に当てたほうがよいか どんなリズムで など 足首が痛めるとか ヘッド使うのは早まるな とか 助言も助かります! ※

  • サッカーとフットサルとガバティとセパタクローの違いについて

    自分なりに調べてみたのですが、よくわからなかったので教えてください! サッカーとフットサル、ひいてはガバティとセパタクローの違いについて。 大まかなことで構いませんので教えてください。 特にガバティは全然情報がなくて(インドの球技らしいんですけど)、 教えてもらえるとありがたいです、よろしくお願いします!!

  • フットサル

    明日球技大会でフットサルがあるんですけど、どういう戦術を取ればいいんですか? 教えて下さい ちなみにメンバーはサッカー部2人(1人は身長195センチ)と夏までサッカー部だった人とサッカー経験者の僕と初心者です