• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 学校や職場で、いつも静かにしていたり勉強や仕事も特別できるわけでもないのに、プライベートではサッカーやフットサルが得意だと聞くと、もっと仕事や勉強を頑張れよと思いますか? また、仕事や職場では静かなので、普段はつまらないのかなと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

静かで勉強や仕事ができなくてサッカーやフットサルが出来ない人ならそっちの方向で活躍してくれればいいのにと思うでしょうね。 同じ職場の人なら仕事が出来ない人はいらないと感じます。 静かだからつまらないとは限りません。 うるさい人のほうが邪魔です。

• satouenn
回答No.2

特に問題がない限り(赤点取りそうとか、仕事が出来なさ過ぎて尻拭いに大変とか)、特には思いません。 普段が静かなのは、体力温存かな?とか(笑)。

noname#228299
noname#228299
回答No.1

いやー、そこは思わないですね。酷く仕事しないとか、出来ないとそこに適正が・・・とは思いますが。見た目大人しそうな子が、スポーツすごいできたり、一人で海外あちこち行ったりと聞くことありました。人は見た目じゃないなー、私も見る目ないなとチラッと思っただけです。