• 締切済み

21世紀生まれの人って、我々一般人より優れた未来人

21世紀生まれの人って、我々一般人より優れた未来人ですよね?

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9580)
回答No.8

choreo3Zing さん、こんばんは。 21世紀生まれの人って、我々一般人より優れた未来人ですよね? と考えて育てていくほかないと思います。それが正しい道だと思います。 とくにけいたいたんまつやPCなどのデジタル機器の操作から運用までそれから、遊びのゲームどれをとっても私達には敵わないでしょ。つまり、次の社会に向いている人間を育てることですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.7

新聞やニュースを熟読・熟視していないのかな... ビルからボーリングの玉を落としたのは「小学生」でしたし、 窃盗や傷害事件や殺人事件を起こしたのは「中学生」や「高校生」ですので、 21世紀生まれなのですけど。

choreo3Zing
質問者

お礼

平成元年から平成12年生まれが犯した事件も多々ありますから 相模原事件や能登町女子高生拉致殺人事件、佐世保事件の真犯人はいずれも1990年代生まれです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.6

そうじゃ無い。

choreo3Zing
質問者

お礼

実際はどうなの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.5

人類の過去の歴史を考えると、新しい世紀に生まれたからと 言って、必ずしも優れた未来人とは言えないと思います。 21世紀は始まったばかりなので、今の時点での判断は 難しいです。 過去の歴史を見ると大きな戦争によって、生活水準や 産業技術だけでなく、人々の思考も大きく後退している 時代があります。 数百年単位の後退で、先祖返りと言えるほどです。 今後、世界規模の戦争を起こさなければ、優れた未来人と 言えるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

戦前生まれー>一般人ではない 団塊世代ー>一般人ではない 聖子ちゃんアイドル世代ー>一般人ではない ゆとり世代ー>一般人ではない まあこれらよりは「まとも」かもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

え?殺人事件の加害者及び被害者が共に平成世代の事件が続出しているのに...

choreo3Zing
質問者

お礼

え?平成世代? 平成12年生まれ以前は聞いてませんけど?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

当然です ちなみに団塊世代以上は老害と呼ばれる原始人です 未来のためにも彼らを駆逐する必要があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 21世紀生まれ何人かご存知ですか? 少子化少子化と言われ続けてもう30年ほど経ちますし、昨年は確かに100万人を切りましたが、それでも21世紀生まれは1700万人以上います。  7人に1人は21世紀生まれですね。 そのすぐれた未来人のためにもたくさん納税してあげてください。 小中学校の義務教育9年間に一人あたり税金がどれくらい使われているか。。。 驚くべき金額です(笑)調べてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21世紀生まれの子って、一般人ではないですよね?

    21世紀生まれの子って、一般人ではないですよね? (すなわち、1999年生まれが最後に一般人世代)

  • 21世紀生まれにはサイヤ人のような一般人より優れた

    21世紀生まれにはサイヤ人のような一般人より優れた宇宙人が多いです 我々地球人は勝てるのでしょうか?

  • 生まれた世紀について。

    私は中学2年生の2月生まれの新世紀ベイビーです。 でも正直2000年生まれのミレニアムベイビーが羨ましいんです。 2000年生まれの人達は赤ちゃんの間に21世紀になったじゃないですか ってことは101歳の時に3世紀いきたってことになりますよね? でも新世紀ベイビーは2世紀しか生きれないじゃないですか くだらないことですが何か思っちゃうんですよ 新世紀ベイビーとミレニアムベイビーってどちらの方が良いんですか? この世に旧世紀生まれと新世紀生まれが同じ学年にいるのは 今の中2だけじゃないですか 2000年生まれって年齢も分かりやすくて2014だったら14歳2015年だったら15歳ってすぐわかるし不思議と羨ましくなっちゃうんですよ。 でも2001年だと1年余計なんでたまにわからなくなっちゃって笑 上にも書きましたが 2000年生まれのミレニアムベイビーと2001年生まれの新世紀ベイビー どっちの方が良いんですかね? また皆さんは2000年4月2日~12月31日生まれと2001年1月1日~4月1日生まれ どちらに生まれてきたかったですか? ホントくだらない質問ですいません。笑笑 回答お待ちしております。

  • 1989年と1990年生まれの人達が揉めてます

    1989年と1990年生まれの男女が言い争ってます。 1989年生まれの女性 「20世紀と21世紀の境が2000年/2001年ということを考えると1990年生まれ は私と同じ年代。1981年~1990年は一緒。」 1990年生まれの男性 「僕は、1990年生まれだから90年代。一緒じゃない。」 社会人といえ、若者の拘りのような感じで揉めてます。 世紀の違いで2000年・2001年生まれの人達なら分かるような気がしますが。 どうしたら、両者は納得するのでしょうか?

  • 未来人がいるなら過去人もいるのでは

    匿名掲示板には未来人が現れますが、 過去から来ました、という人はいません。 未来人がいるなら過去から来た過去人もいるのでは。 何で話題にならないのでしょう。 タイムスリップ自体は凄いことなのに。 未来からタイムトラベルした、と 過去からタイムトラベルした、 という人がいたら どちらが信憑性高いですか?

  • 未来人の証明

    仮に(実際にはあり得ませんが、もしも)、回答者さまが10年前の過去にタイムスリップして、自分が十年後の未来から来た未来人であることを、世間一般に信じてもらいたい場合は、どうしますか? 逆の立場で、十年後の未来から来た未来人だと主張する人物が現れたら、その人物が何をすれば未来人だと信じますか? 単に、これから起こることを言い当てても、予知能力者ということにされて、未来人とは思ってもらえないかもしれません

  • 未来人

    どのようにして地球に来るのでしょうか タイムマシ-ンでくるとするのならその 乗り物は地下深くに隠されているのでしょうか あるいは未来につながる入り口がどこかに存在 してその扉開くと時空飛び越えていくのですか ミュ-タントのようにいろいろな形の生命体 に変えられるのでトンポのように普段は飛んで いるので気づかないだけでしょうか 近年は未来人と名乗る人が次々と歴史を当てていて 話題となることもあったようですけど現在いる人類 とはどのように見分けできるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 20世紀以降の有名人で没年不詳の人は?

    20世紀以降の有名人(19世紀生まれの人もOK)で 没年不詳の人は誰がいますか? 私がそれに該当する人で知っているのは、 犯罪者ですが、 阿部定です。 本当に阿部定は没年は不詳なんですよね? 他に20世紀以降の有名人で 没年不詳の人がいましたら、 回答をお待ちしています。

  • 未来人に一つだけ質問するなら?

    あなたが散歩していると、偶然に千年後の未来から来た時間旅行者に出くわしたとします。 この未来人はちょうど帰るところで、本当は未来のことは教えられないがこれも何かの縁だからと、どんな質問でも一つだけ答えてくれるようです。 あなたならどんな質問をしますか。 ちなみにこの未来人は嘘はつきません。 未来はどんな感じですか?など、あいまいな質問はだめよ。

  • 20世紀の偉大な人

    こんにちは!英語で20世紀の偉大な人、すなわち有名人を探しています。国籍は問いませんし、歴史上の人物からハリウッドなどのジャンルでもいいです。あなたが20世紀の偉大な人だと思うのはどなたですか?