• 締切済み

21世紀生まれにはサイヤ人のような一般人より優れた

21世紀生まれにはサイヤ人のような一般人より優れた宇宙人が多いです 我々地球人は勝てるのでしょうか?

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.2

劣っている21世紀生まれは純粋な地球人ということですか?

choreo3Zing
質問者

お礼

地球人と宇宙人のハーフです

回答No.1

精神と時の部屋へこもれば勝てる!

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとう、 精神と時の部屋に今から行って... って、あるわけねーだろ(怒)!!!!!!

関連するQ&A

  • 21世紀生まれの子って、一般人ではないですよね?

    21世紀生まれの子って、一般人ではないですよね? (すなわち、1999年生まれが最後に一般人世代)

  • 21世紀生まれの人って、我々一般人より優れた未来人

    21世紀生まれの人って、我々一般人より優れた未来人ですよね?

  • 質問文に誤解を生じさせる表現があったため訂正します

    質問文に誤解を生じさせる表現があったため訂正します 21世紀生まれには、サイヤ人やナメック星人、メトロン星人といった、我々一般人より優れた宇宙人が多いです 私は、年下の宇宙人に将来食い物にされるかもしれません 生き残る方法を教えてください なお、「宇宙人」は決して蔑称ではありません

  • サイヤ人的鍛錬

    月面に降り立った宇宙飛行士は、月面を軽々と闊歩していました もともと月の6倍もの重力の基で生まれ育った地球人には、月の重力下では身体が軽いからでしょう ドラゴンボールのサイヤ人も、地球の重力の10倍の星で生まれ育ったので、地球上では軽々と動けるという設定でしたが、似た設定でスターウルフやソランなど色々あります まぁサイヤ人の身体能力は飛躍し過ぎですが、実際に地球人が生まれた時から地球の重力以上の環境下で普通に過ごして成長し、地球にやってきたら月面のように軽々と闊歩できるのでしょうか? たとえば遠心力で擬似重力を生み出すスペースコロニーで、回転を速めて地球よりも強い重力にして、そこで生まれ育つなど さすがに10倍とかだと負荷が大きすぎてまともに生きてはいけない気がしますが、なんとなくイメージ的には1.3倍程度ならなんとかなるのかな?? と思っています 実際今のところ試すこともできませんし、できるようになっても倫理面で人体実験になってしまうかもしれないのでできるかどうかはわかりませんが 思考実験の範囲では、みなさんどのようにお考えでしょうか?

  • あなたがスーパーサイヤ人なら何します?

    あなたがドラゴンボールに出て来た スーパーサイヤ人になれるなら、どんな事をしますか? 地球人だからスーパー地球人では… そういう事ではなく(笑) 現代社会であなたはスーパーサイヤ人に コッソリなれる事に気がついたのです! レッツ!スパーキング!! 一番、気、を感じた人をベストアンサーとさせてもらいます。 あなたならどんな事しますか?

  • サイヤ人のサイヤって

    サイヤ人のサイヤの由来ってなんでしょうか?                           

  • 生まれた世紀について。

    私は中学2年生の2月生まれの新世紀ベイビーです。 でも正直2000年生まれのミレニアムベイビーが羨ましいんです。 2000年生まれの人達は赤ちゃんの間に21世紀になったじゃないですか ってことは101歳の時に3世紀いきたってことになりますよね? でも新世紀ベイビーは2世紀しか生きれないじゃないですか くだらないことですが何か思っちゃうんですよ 新世紀ベイビーとミレニアムベイビーってどちらの方が良いんですか? この世に旧世紀生まれと新世紀生まれが同じ学年にいるのは 今の中2だけじゃないですか 2000年生まれって年齢も分かりやすくて2014だったら14歳2015年だったら15歳ってすぐわかるし不思議と羨ましくなっちゃうんですよ。 でも2001年だと1年余計なんでたまにわからなくなっちゃって笑 上にも書きましたが 2000年生まれのミレニアムベイビーと2001年生まれの新世紀ベイビー どっちの方が良いんですかね? また皆さんは2000年4月2日~12月31日生まれと2001年1月1日~4月1日生まれ どちらに生まれてきたかったですか? ホントくだらない質問ですいません。笑笑 回答お待ちしております。

  • ドラゴンボールサイヤ人みたいな宇宙人はいますでしょうか?

    宇宙人というと何か弱そうというか、体が細いの ですが、ドラゴンボールのサイヤ人みたいな 強い宇宙人とかいるのでしょうか? あとカメハメ波みたいなエネルギー弾とか 打つようなことは生物学的には可能でしょうか? 空飛んだりとか瞬間移動など可能なのでしょうか?

  • 超サイヤ人1,2,3,4どれが好きですか

    超サイヤ人1,2,3,4の中でどれが好きですか。

  • ドラゴンボール サイヤ人について

    たまに 「瀕死からの復活・神聖樹の実(劇場版で出てきた食べるだけで戦闘力が大幅に上がる果物)を際限なく使用すれば超サイヤ人にならなくてもフリーザ以上の敵を倒せる」 と言う意見をQ&Aサイトや匿名掲示板で目にします。 しかし作中で超サイヤ人がまだ伝説だった頃の発言には 「限界の壁を超えた~」 と言う発言が多くあり瀕死からの復活・神聖樹によるドーピングに際限がなければ限界の壁と言うものは存在しない事になるのではないかと思いその考えからでた発想をまとめてみたのですが自分では気づかない明らかな矛盾がないか気になったので質問してみます。 考え1 超サイヤ人に目覚めていないサイヤ人には限界があり限界は超サイヤ人覚醒最低数値×5-1 推測1 作中のどんな天才戦士にも超えられない限界の壁を超えたと言う発言より。超サイヤ人になれたサイヤ人(=限界の壁を超えたサイヤ人)はどんなに弱くても超サイヤ人になれていないサイヤ人(=限界の壁を超えていないサイヤ人)より弱いと言うのはあり得ないと考え仮に超サイヤ人覚醒最低戦闘力数値を切り良く200万とすると 200万×50=1億 が超サイヤ人最低数値となり超サイヤ人になれないサイヤ人はどんなに鍛えて瀕死復活を繰り返し神聖樹の実を食べて大猿化しても (200万×5-1)×10=9999万9990 が限界となり超サイヤ人になったサイヤ人には敵わない。ブウ編武道会~バビディの宇宙船での会話&戦闘より限界の壁を超えた後のサイヤ人は通常状態でも限界の壁より強く成長できる。 考え2 瀕死復活は原則限界の壁まで 推測2 上に書いた通り瀕死復活で際限なく強くなるなら限界の壁と言うのは存在しなくなるので。また作中でも超サイヤ人覚醒後は瀕死復活が働いている場面は1人を除きほぼない。 考えに原則と書き推測で1人の例外と書いた通り1人だけ例外が存在するがその例外であるセルは純粋なサイヤ人でもサイヤ人ハーフでもないサイヤ人とそれ以外の細胞を合わせ持つ人造生命体なので例外として構わないかと。 考え3 サイヤ人と地球人のハーフは生まれつき親であるサイヤ人の約1.5倍の戦闘力と限界の壁を超えた細胞を有する。 推測3 これに関しては悟天と現代トランクスの強さより。悟飯の死後に4年間修行してやっとメカフリーザ戦の悟空と同じぐらいの未来トランクスと1ヶ月程度の修行で人造人間戦のベジータの気弾を受けて微動だにしなかった18号相手に殺さないように手加減した気弾でとっさに回避させとんでもない威力とスピードのエネルギー弾と言われている現代トランクスに関してもこれで説明がつくかと。約1.5倍は悟空(ラディッツ戦で気を集中:924)と悟飯(ラディッツ戦:1037)の数値より。 最後に一応再度書いておくと質問は自分の推測で明らかな矛盾がないかどうかです。他にも考えがある方は良ければそちらも回答ください。 自分の考えに正解・不正解を出せるのは鳥山先生以外におらず自分の考えは自分個人の妄想であることも承知しているのでそういった指摘はご遠慮ください。