• 締切済み

21世紀生まれにはサイヤ人のような一般人より優れた

21世紀生まれにはサイヤ人のような一般人より優れた宇宙人が多いです 我々地球人は勝てるのでしょうか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

劣っている21世紀生まれは純粋な地球人ということですか?

choreo3Zing
質問者

お礼

地球人と宇宙人のハーフです

回答No.1

精神と時の部屋へこもれば勝てる!

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとう、 精神と時の部屋に今から行って... って、あるわけねーだろ(怒)!!!!!!