• ベストアンサー

質問文に誤解を生じさせる表現があったため訂正します

質問文に誤解を生じさせる表現があったため訂正します 21世紀生まれには、サイヤ人やナメック星人、メトロン星人といった、我々一般人より優れた宇宙人が多いです 私は、年下の宇宙人に将来食い物にされるかもしれません 生き残る方法を教えてください なお、「宇宙人」は決して蔑称ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

心安らかな生活をしていれば食い物にされることはありません。安心してください。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

何をどう訂正したのでしょうか? それで質問はなんでしょうか? この質問を見ているたくさんの人に分かるように質問してください。 このような意味不明なことを書いている時点で、貴方が宇宙人であることを白状しているになります。 地球には地球のルールがありますので、それに従ってください。

choreo3Zing
質問者

補足

21世紀生まれの宇宙人どもに対して我々一般人が食い物にされない方法を聞いてるんだよ