• ベストアンサー

あなたがスーパーサイヤ人なら何します?

あなたがドラゴンボールに出て来た スーパーサイヤ人になれるなら、どんな事をしますか? 地球人だからスーパー地球人では… そういう事ではなく(笑) 現代社会であなたはスーパーサイヤ人に コッソリなれる事に気がついたのです! レッツ!スパーキング!! 一番、気、を感じた人をベストアンサーとさせてもらいます。 あなたならどんな事しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

鳥山明の財産を奪う。

tomiihappy
質問者

お礼

ワロタ(笑)

tomiihappy
質問者

補足

皆様!回答ありがとうございました! 1番面白かった…いえ スカウターを壊した戦闘力! 1番の方をベストアンサーとさせて頂きます! 以外と短くてもインパクトがありました! 楽しませて頂きました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.8

こんにちは! まず空を飛びまくったり瞬間移動したりして、交通費と移動時間節約します。 気に入らないことがあったら、 その人の目の前で「はーーー」っとスーパーサイヤ人に変身して驚かす。 さらにイラついたら、カメハメ波で威嚇射撃する。 ちょっとは良いこともしてみたいので、 「はーーー」っと気を溜めて地震を止めたり、 乾季で困っている地方に、カメハメ波で雨雲送ったりもしてみたいですね。

tomiihappy
質問者

お礼

なんか、さりげなく優しいですね(笑) かめはめ波も威嚇なんですね! 瞬間移動ができたら本当便利ですね! ドラえもん的な発想(笑) 素敵です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.7

そうですねー。 自分一人で土地の造成関係の会社を始めますかね。 現場の仕事は自分だけでやれるので丸儲けです。事務関係に何人か雇っても、人件費はたかが知れています。 あとは夢のあるところでは、紛争地帯で調停役をやりますかね。 例え銃で撃たれても大丈夫です。無理やりでも武器を取り上げちゃいます。

tomiihappy
質問者

お礼

働くのですね! サイヤ人現実派! 悟空とは大違いですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

1)海に カメハメハを打ち込み 最近日本領海で   うろちょろしてる船を 高波ですべて沈めます。 2)南にいき 北に向かいミサイルの様な速さで   主要施設の破壊 ウンさんを拉致して ホワイトハウスの庭において置き   食料を 貧困層が暮らす地域に ばら撒く 3)国会中に見張り 居眠りしてる議員にちっちゃいくよわ~く おでこに こんぱち!

tomiihappy
質問者

お礼

わかります! やりたくなりますよね! サイヤパワーで世界平和(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

リアルで恥ずかしがり屋なので…特に行動を起こすことはしないと思います。 気分転換になってみるけど髪が逆立つから、とりあえず自分の髪と格闘。 ちなみに通常時も癖毛のため毎朝髪と格闘しています。

tomiihappy
質問者

お礼

えー(笑) サイヤ人ですよ!サイヤ人!! か、髪と格闘(笑) どんだけ能力持て余すんすか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.4

まず我々日本国民の財産でもある領土を侵略しようとする奴らや、既に侵略と言ってもいい行為を行っている現場を蹴散らしますね。 そして、日本のEEZに入り込んで環境破壊しながら密漁している船を全て木っ端微塵に破壊する。 そしてそして極東の脅威となっていて太平洋を我が物にしようとしている軍事力を破壊するために、軍事基地毎消滅させます。 宇宙ゴミも撒き散らしていますから、それに関連する物全てを蒸発させます。 後は気が向いたならある宗教の過激な連中を殲滅させる。 全て正体を隠しながら派手にやります。(笑)

tomiihappy
質問者

お礼

正体を隠しながら!(笑) 気持ちいいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

当然 地球人を滅ぼして異星人に高く売ります

tomiihappy
質問者

お礼

サイヤ人気質が半端ない(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

かめはめ波は使用上の注意を呼んでからお使い下さい   ちょっと待て その かめはめ波 が 地球がなくなる

tomiihappy
質問者

お礼

かめはめ波の半分は 優しさでできてるんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーサイヤ人について

    ドラゴンボールのスーパーサイヤ人について質問です。 クレヨンしんちゃんではお母さんや風間君が、こち亀では白鳥れいじが2~3秒だけ一瞬スーパーサイヤ人に似た姿になりました(話数は覚えていません) こうした少しだけでも良いので別のアニメでスーパーサイヤ人に似た姿になる話が在ったら教えてください!

  • なぜスーパーサイヤ人で大猿化しないんですか?

    なぜスーパーサイヤ人で大猿化しないんですか? そうすれば最強ですよね? (ドラゴンボールです)

  • スーパーサイヤ人に関する疑問

    ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になるためのコツについて疑問がある。 スーパーサイヤ人:穏やかな心を持ちながらも激しい怒りによって目覚める。 スーパーサイヤ人2:?? スーパーサイヤ人3:?? スーパーサイヤ人4:満月で大猿に化けて理性を持つと目覚める アニメや漫画で大雑把に考えて、1、4はわかるんだけど、 2、3になるための条件やコツみたいなのはよくわかりません。 2はセル戦でゴハンが16号が破壊された瞬間から覚醒した。 3はブゥ戦でゴクウが手順を説明しながら意図的に変身してみせた。 2は1よりもさらに激しい怒りで目覚めるのか? 3は2以上にさらなる怒りで目覚めるのか? そんな馬鹿な!?と突っ込みが入ってしまいます。 どうでしょう? 2、3になるための条件って何かわかりますか?

  • ドラゴンボールのスーパーサイヤ人4について教えてください。

    ドラゴンボールで、スーパーサイヤ人4ってありましたけど…。 あれって、大猿の力を自分でコントロールできるとなれるんでしたよね? べジータは大猿に変身した時に、理性を保ってコントロールしてましたけど… なんで、自分の力でスーパーサイヤ人4になれないんですか? 不思議で仕方ないですが、教えてください。

  • スーパーサイヤ伝説のチャオズ

    まえ、友達がうちに置いていった『スーパーサイヤ伝説』というソフトがあります。 先日思い出して少しやってみたのですが、どうもおかしい... というのもフリーザの第一形態がチャオズの蹴り一発で倒せてしまうのです。 私の知っているドラゴンボールではチャオズはナッパの背中で自爆していないはず。それに弱すぎです。 絶対におかしいと思うのですが... スーパーサイヤ伝説はチャオズが強いソフトなのでしょうか? おねがいします...

  • スーパーファミコンの「ドラゴンボールZ、スーパーサイヤ伝説」について

    ずいぶん前のソフトですが、スーパーファミコンの「ドラゴンボールZ、スーパーサイヤ伝説」のことでお聞きしたいのですが、タイトルにスーパーサイヤ伝説とあるのに、私がクリアしたときは、ゴクウがスーパーサイヤ人にならなかったんです。期待していたのに。何かやりかたとか条件でもあるのでしょうか?それとも、ゴクウはスーパーサイヤ人にはならないのでしょうか?もし、知っているかたは情報をおねがいします。あと、何か、裏技的なことがありましたら、教えてください。

  • ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2に

    ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2になったキャラは誰ですか? セル戦の時に孫悟空の息子の孫御飯が一番最初にスーパーサイヤ人2になったでいいんですよね?

  • 10年以上前に見た女のスーパーサイヤ人っぽい人が出てくる漫画

    昔、漫画雑誌で見た、女のスーパーサイヤ人っぽい人が出てくる漫画が ずっと気になっています。何か情報がありましたら教えてください。 多分もう10年以上前だと思います。 本屋の漫画雑誌を立ち読みしたときに見た記憶があります。 (ドラゴンボールでは、確か人造人間が出てきたあたりの時期だったと思います) 絵は鳥山明に似ていましたが、ドラゴンボールではありませんでした。 もう、おぼろげなのですが、内容は 少年(中高生ぐらいのトランクスに似ていたと思います)が 悪人に絡まれる。   ↓ 長いスカートをはいたランチっぽい人が出てくる。   ↓ スーパーサイヤ人っぽくなる。   ↓ 悪人を倒す。 (相手のマシンガンをよけながら戦っていたと思います。  初期のドラゴンボールの戦闘シーンみたいな感じでした。)   ↓ スカートの中から裁縫セットを取り出し、 少年のほつれた服を直してあげる。 というような内容だったと思います。 このような漫画を見た人居ないでしょうか?

  • スーパーサイヤ人に詳しい方お願いします。

     サイヤ人がスーパーサイヤ人になるには、何か「きっかけ」のようなものが必要だったと思いますが、ベジータとトランクスは、それぞれどんないきさつでスーパーサイヤ人に変身したのでしょうか?  もうひとつ。アニメの「GT」の方で人造人間17号らしき人が出ていたみたいですけど、あの人は何者でしょうか?  17号は大好きで、ジャンプを読んでいてもとうとう復活しなかったのでとても残念に思った記憶があります。(GTは見た事ありません)

  • サイヤ人的鍛錬

    月面に降り立った宇宙飛行士は、月面を軽々と闊歩していました もともと月の6倍もの重力の基で生まれ育った地球人には、月の重力下では身体が軽いからでしょう ドラゴンボールのサイヤ人も、地球の重力の10倍の星で生まれ育ったので、地球上では軽々と動けるという設定でしたが、似た設定でスターウルフやソランなど色々あります まぁサイヤ人の身体能力は飛躍し過ぎですが、実際に地球人が生まれた時から地球の重力以上の環境下で普通に過ごして成長し、地球にやってきたら月面のように軽々と闊歩できるのでしょうか? たとえば遠心力で擬似重力を生み出すスペースコロニーで、回転を速めて地球よりも強い重力にして、そこで生まれ育つなど さすがに10倍とかだと負荷が大きすぎてまともに生きてはいけない気がしますが、なんとなくイメージ的には1.3倍程度ならなんとかなるのかな?? と思っています 実際今のところ試すこともできませんし、できるようになっても倫理面で人体実験になってしまうかもしれないのでできるかどうかはわかりませんが 思考実験の範囲では、みなさんどのようにお考えでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWの印刷品質が低下している問題について相談します。黒字で印刷したい箇所が赤茶色になってしまう現象が発生し、インクの減少も早いという状況です。印刷品質チェックシートではブラック以外の色が全く出ていないことが確認されています。ヘッドクリーニングを行ってもインクが急速に減少します。
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されています。関連するソフト・アプリについての情報は提供されていません。
  • ブラザー製品のMFC-J6583CDWでインクが出ないという問題が発生しています。印刷品質が低下し、黒字で印刷したい箇所が赤茶色になってしまいます。ヘッドクリーニングを行ってもインクの減少が早いため、解決策を探しています。お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう