• 締切済み

仕事を覚えられない。

moero3152の回答

• moero3152
回答No.8

気楽にやりましょう 仕事は覚えようとすればするほど、緊張して、頭が真っ白になります。 だから、一段一段階段を昇るつもりで気分をゆったり持ってやれば大丈夫です。 焦りが一番禁物。 もう一つ、今日はこの仕事を覚えようとかという方法もあります。 学生時代にやっていたと思いますが、予習復習をしてみればどうでしょう? とにかく焦らず気楽にそして自分のスピードでやってください

pce03ea
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。