• ベストアンサー

暴走族が毎日うるさいです

暴走族が毎日うるさいです(埼玉県人)。 約半年間、毎夜走っています。(夕方のときもある・週末は深夜) 静かに夜をすごす方法教えてください。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.3

数多ある 要因の、内 1つ と、して 他価値、認知不善が 挙げられます 接して、みれば いい人が、多数 なのに 接せず 価値を、認めない、 接して 良い、所を 否定、する、 自暴自棄、 良心が、傷付けられた まま 欠損、する、 善を占めそう と、する、 等の、症状が 現れます 解決は 全ての、立ち居振る舞いに おいて 圧倒的な、価値を 圧倒的な、多くが 疑いようも、無く 常に、示し続ければ 価値 認知不全の、まま では 居られなく、なる で、しょう 決して ゴミでは、無い の、ですから

sansyokudangox
質問者

お礼

教育格差が表面化している例なのではと思っています。自分の気持ちをうまく表現できない時など暴走行為をしてしまうと以前聞いたことがあります。40年前よりましかもしれないが、最近多くなっていて「音がうるさい」より、社会人になれるのか、犯罪を犯さないのかが心配です。

その他の回答 (5)

• amano4
回答No.6

ピップの耳栓がおすすめです https://ko-hey3809.com/gadget/earplug_pip_ear_holiday_good >この耳栓って500円なんです。ワンコインで手に入っちゃうんです。(2014年11月5日現在だと密林さんで更に値下げ中!) しかも、ぼくの愛用している耳栓「ピップイヤーホリデイ:ペン型」は2セット入っています。 汚れたり、万が一紛失してしまってもスペアがあるので長らく耳栓を活用することができます。 >安価でありますが、かなり消音性に優れています。 詳細は過去に書いた記事を見ていただくと幸いなのですが耳栓を潰して耳の中に入れる行為は不思議な感覚に浸る事ができます。 小さく潰した耳栓を耳の中に押し込み「ずぞぞぞぞぞぞ~」と音を立てながら膨張していく様はある種クセになります。そして、何も聞こえなくなります(※騒音はシャットダウンされますが、かすかに人の声は聞こえます)

• alaba
回答No.5

今でもいるんですねえ。警察にこまめに通報するか、耳栓つかうとか

回答No.4

面倒ですが、110番しましょう

回答No.2

私の家の近くでも走っていますよ。 今頃から10月頃までが旬ですから。 なので、家を建てる際に、道路に面した方向の窓は全て防音・断熱用の二重サッシにしました。御陰で、音は多少聞こえますが、一応眠れるくらいに音は小さくなりましたよ。

• tzd78886
回答No.1

警察に取り締まりを強化するよう要請するくらいしかできることはありません。効果が出るまで待てないようなら、残念ですがあなたが引っ越すしかないでしょう。