• ベストアンサー

毎日牛丼って食べられますか?

牛丼チェーンで深夜バイトをしています 週5で入ってるんですがほぼ平日の夜に 毎日牛丼を夕食にだと思うんですが食べにくる サラリーマンが居ます。 もう8月くらいからです 月に20日くらいシフトで入るんですが もう見ない日はないです! おそらくギネスに入るくらい月に店に来てます 毎日牛丼食べれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

喰わなきゃ死ぬ、という状況なら1カ月だろうが1年だろうが毎日食べられます。 より好みするのは他に選択肢があるからですもの。 かのイチローは(今は止めたそうだけど)何年もの間毎日カレーを食べていました。 カレーが出来て牛丼が出来ないわけは無いと思います。 ただ、普段出来るか、と言われると、 そもそも大して好きじゃないし、もうちょっと良いもの食べたいので嫌です。 1カ月毎日食べたら10万円、とか明確なメリットがあればやれる自信はあります。 あるいは牛丼じゃなくて餃子(私の好物)ならやれます。

その他の回答 (1)

noname#158730
noname#158730
回答No.2

好きなら食べられるでしょう。 私は、カレーなら毎日でもOKです。 しかし・・・客の話をネットに書きこむ店員さんが居ると思うと、 お店も選ばなければなりませんね~。