• ベストアンサー

毎日牛丼って食べられますか?

牛丼チェーンで深夜バイトをしています 週5で入ってるんですがほぼ平日の夜に 毎日牛丼を夕食にだと思うんですが食べにくる サラリーマンが居ます。 もう8月くらいからです 月に20日くらいシフトで入るんですが もう見ない日はないです! おそらくギネスに入るくらい月に店に来てます 毎日牛丼食べれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

喰わなきゃ死ぬ、という状況なら1カ月だろうが1年だろうが毎日食べられます。 より好みするのは他に選択肢があるからですもの。 かのイチローは(今は止めたそうだけど)何年もの間毎日カレーを食べていました。 カレーが出来て牛丼が出来ないわけは無いと思います。 ただ、普段出来るか、と言われると、 そもそも大して好きじゃないし、もうちょっと良いもの食べたいので嫌です。 1カ月毎日食べたら10万円、とか明確なメリットがあればやれる自信はあります。 あるいは牛丼じゃなくて餃子(私の好物)ならやれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#158730
noname#158730
回答No.2

好きなら食べられるでしょう。 私は、カレーなら毎日でもOKです。 しかし・・・客の話をネットに書きこむ店員さんが居ると思うと、 お店も選ばなければなりませんね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日何してますか?

    こんにちは。 現在大学3回の男です。学校も休みに入り毎日が暇です。 毎日、明け方4時ごろ就寝→昼の2時ごろ起床という日々を送っています。 最近の一週間は、土日は昼の12時ごろからバイト、夜の11時帰宅。寝れないので明け方就寝、昼の2時起床、バイトに行き、夜帰宅これほぼ繰り返しです。 友人も少なく、暇な毎日を送っています。少し前までは、バイクで走るのが好きで、暇な日が一日かけて他県の田舎まで走りにいったりよくしていました。3カ月程前、バイクで事故をし重症を負いました。それから、バイクを乗ることをやめました。(次何かあればもう歩けなくなるので) そんな事もあり、やる事も無く毎日無意味な日々を送っています。バイトは掛け持ちをしていますが、平日週3日は夕方から11時頃までのバイト。もう一つは主に土・日・木のバイトこれはほぼ一日バイトです。事故で足がまだ完全な状態で無い事と、現在もバイトを掛け持ちしているので他のバイトは考えておりません。(入院中迷惑かけたりしたので) 居酒屋などではなく全て11時にはバイトが終わっていて深夜が暇です。 就職の為にと簿記2級の勉強をしようと思っていますが、3級とは違いすぎて独学で全く進んでいません。 バイクもなく暇な日を送っているので、近所の温水プールにでも一人で通おうかと計画しています。 今日も、夕方バイトに行ってまた明け方寝ると思うと気が重くなりそうです。 日々、働いてらっしゃる方は休みは有難いと思いますが、同じ学生の方などはこの夏休み毎日何をしてらっしゃいますか?暇なので僕の書けることは全て書かせていただきました。読みにくい箇所などがあれば、すいません。 少しでも参考にできればと思います。

  • とある独身OLの毎日(30代後半歳独身女性)

    以下のような毎日についてどう思いますか?普通?食べ過ぎ?遊びすぎ?形容範囲内、お金使いすぎ?、体力よくもつなあ、カロリー摂りすぎ、などなんでもいいです。金銭面、健康面、その他、率直な感想ください。。 平日の仕事は月~金。昼食、夜食はは毎日外食かほかべんや惣菜。 その月の一週目の土日 有名なパスタ店で友達とランチ 二週目土日 行列ができるという有名な店で早い時間から並びボリュームのあるパンケーキ。 夜はパーニャカウダのセットを買っておうちパーニャ。 三週目 関西から関東へ旅行。昼食に有名な店のランチを食べるのに70分待ってはいる。      新鮮な魚の食べ放題など      その週の平日には誕生日で夜焼肉、デザートにかなりのボリュームのスイーツ。 四週目土日 韓国へ旅行 。

  • ブライダルスタッフのバイト

    ブライダルスタッフのアルバイトを考えている女子高生です。 前はパン屋の販売のバイトをしていたのですが、 7時に店閉まいという地元の小さなお店だったので 平日、学校がある日にバイトを入れることができず、 土日両方バイトで潰れてしまうのは嫌で辞めてしまいました。 ブライダルスタッフというのはどのようなお仕事なんでしょうか。 飲み物のサービスや食事の配膳、準備や片付けなどするのだと思いますが、 平日の夜(17:00~)は何をしているんですか? 一応09:00~22:00までやっているチャペルなんですが、平日の学校帰りに働けるでしょうか。 働くとしたら、一体何をするのでしょうか。 あと、披露宴というものはそう毎日毎日あるものでもないですよね? もし週5で働くとすると、それはできるのでしょうか。 よろしければお答えお願いします。

  • 深夜勤務について

    僕は今、高校3年生で3月に卒業します 僕は吉野家で働いています シフトはとくに決まった休みはなく、学校の帰りや休みの日など、毎日出れるようにしています なのでそれなりに稼ぎはあります そして先月店長にこう言われました 「はやく高校卒業してよぉ、そしたら深夜とか出れるのに」と 僕の働いている店では、朝と夜の人はしばらく居るのですが、深夜の人が3月で就職などでほとんど辞めて、2人だけになってしまうんです もちろん新人などが増えるかもしれないのですが、レベルが下がる事に変わりはないらしいので、そこで僕が挙げられました 確かに深夜は時給が良いので、働きたいです 僕の今の時給は760円で、卒業したら810円になって、深夜時間には1210円になります 今月の出勤で深夜だったら10万円に達するかもしれません しかし、店長はこうも言いました 「稼ぎたかったら深夜へ、生活リズムを崩したくなかったら今まで通り朝か夜にしなさい」と 深夜に働いている大学生に聞いたら、「バイトを掛け持ちしたら寝れなくてキツイ」と言ってました でもそれは掛け持ちしたらの話、しなければいいのですよね 朝、夜、深夜の全部出てるフリーターに聞いたら、「1日休みあれば良い」と言ってました でもそれはフリーターだからの話、大学生では難しいです   でも、生活リズムが崩れる事があまり想像できません 深夜勤務ってキツイですか? 一応バイトの教育などは深夜は何をすればいいのかが分かれば良いだけなので、仕事がキツイということはまず無いです 大学にも行くので、それを考えてシフト休みを考えるつもりです

  • バイトをやめる際

    今のバイトを週3で入っている状態で、大学の時間割が出たら平日は入れる日を教えてくれと店長に言われたのですが、大学とバイト先が1時間かかるため平日に入れる日が1日しかなく、土日もどちらかしか入らないのでバイトを4月いっぱいでやめることに決めました。店長にはLINEで平日1日しか入れないことを告げて大事な話があるのでと送り店長もわかった。といってくれたのですが、こうした場合1日は入れることのできる曜日は伝えて出るべきでしょうか。大学3年になるのでバイトを変えるタイミングは今しかないと思うので、もう新しいバイトに申し込みを始めている状況で。できれば受かった時にそっちのバイトに入れるように平日は開けておきたいと考えています。やはりこういうのはマナー違反なのでしょうか。(4月は日曜日だけは入れることが確定してるのでということで週1でシフトが入っています。)

  • ファーストフードでアルバイト

    毎週何曜日という固定した日時で働くのが難しいので、シフト制で多少は融通のきくアルバイトを探している31歳の女性です。 そうなるとファーストフードが合っているようで、幸い家から徒歩10分~30分程度のところに沢山のお店があります。 マック、ケンタ、フレッシュネスバーガー、ミスド、ファーストキッチン、ロッテリア、モスバーガー、松屋、吉野家などなど。 ほとんど有名なお店は揃っています。 私は以前吉野家、ダンキンドーナツ、チェーン店居酒屋などでバイトしたこともあり接客業はわりと好きです。 週3~5日程度で土日は特に予定がなければ出勤OK、時間帯は朝でも夜でも1日6~8時間程度は勤務できます。 勤務条件的にはなんとかなるんじゃないかなと思っています。 お店にもよると思いますが、ファーストフード店でここは働きやすかったとかよかったというところがあったら教えてください。 今のところは松屋が特に気になっています。 また24時間営業(松屋や吉野家)のお店などは女性でも深夜勤務できるのでしょうか? (私が吉野家でバイトしていた十数年前は女性は深夜バイトはできませんでした)

  • 大阪で深夜、気楽にシフトいれれるバイト

    大学生なのですが、大学の関係上、平日深夜しかバイトする時間が無く今アルバイトを探しています。 土日は基本的になにか予定が入っていることが多く、可能なら平日深夜に週2くらい(できれば曜日も週ごとに適宜変えたい)で稼ぎたいと思っています。 いろいろ回ってみたのですが、土日しっかり入れないとか、深夜人件費を削っているので仕事を覚えられないから無理などと断られました。 北摂のほうに住んでいるのですが、梅田、難波までなら出ることができます。荷物の仕分けみたいなのなら適当にシフトがいれれそうでいいなと思っているのですがなかなか見つからず・・・ なにかいいアルバイトがありましたらお願いします

  • 深夜バイトに週に5日全てはいれるものでしょうか??

    牛丼やでの深夜バイトに週に5日(平日)はいりたいと思っているのですが それまでその店で深夜はたらいている人も当然いるわけなので、いきなり 5日はいりたいといってはいれるものなのかというのが知りたいのですが。 3~4日しかはいれないとなると他のバイト探しをせねばならずできれば 5日まるまるいれたいのです、よろしくお願いします。 コンビニの深夜等他業種の事情もしっているかたのご回答もしていただける とありがたいです。

  • バイトのやめ方

    私は大学1年の女です。 9月から接客業のバイトを始めたのですが、性格的に接客業に向いてないということを痛感したので、バイトをやめたいと思ってます。 あと、普段のシフトは夜に入っているのですが、終わる時間がはっきりしなくて、深夜まで働かされることもしばしばあって、体力的にも辛くなってきたという理由もあります。 面接のときは11時くらいには終わると聞かされていて、深夜まで働かさせられるなんて知りませんでした…。 知ってたら多分ここでは働いてなかったと思います。 そこで、やめる理由についてなんですが、この職業が合わなかったということでわかってもらえるでしょうか? それとも、学生なので学業に支障が出てきたと言った方がいいでしょうか? でも週2~3でしかシフトが入ってないので、学業に支障が出るほどではないんです…やっぱり職業が合わないと正直に言った方がいいですか? 何かいい方法があったら教えてください。お願いします。

  • 毎日お店に通うのは?

    好きな店員さんのいるお店に家から徒歩2分くらいなので、毎日用事を見つけては、通っています。 その方の勤務時間帯(夜)に必ず行くのですが、 毎日来られるとウザイですかね? というより私は行かないようにしようと思っても 好きだから、毎日会いたいし、その人が休みの日以外 週6日は会えるわけですけど、ついつい何か用事を見つけては通ってしまいます。 友達に相談すると客だからいいんじゃないといわれました。ご回答お願いします。