• 締切済み

大阪で深夜、気楽にシフトいれれるバイト

大学生なのですが、大学の関係上、平日深夜しかバイトする時間が無く今アルバイトを探しています。 土日は基本的になにか予定が入っていることが多く、可能なら平日深夜に週2くらい(できれば曜日も週ごとに適宜変えたい)で稼ぎたいと思っています。 いろいろ回ってみたのですが、土日しっかり入れないとか、深夜人件費を削っているので仕事を覚えられないから無理などと断られました。 北摂のほうに住んでいるのですが、梅田、難波までなら出ることができます。荷物の仕分けみたいなのなら適当にシフトがいれれそうでいいなと思っているのですがなかなか見つからず・・・ なにかいいアルバイトがありましたらお願いします

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

キャバクラ。 金土は入って欲しいって言われると思うけど、割と自由なはず。 新地の高級クラブとかいいんじゃないの。

gooidgooid
質問者

補足

すみませんでした、当方男です。 ボーイとして当たってみますが・・・さすがにシフトが全く安定しないので厳しいと思います