• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新婚で信用できなくなりました)

新婚で信用できなくなりました

ara66の回答

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.7

何でここに質問するの? 自分で答えが出ているでしょ。 まあ、頑張ってね・・・・という事くらいしか言えませんね。 浮気okの人なんだから・・・・いろいろと悩みながら、耐える女になってくださいな。 男の浮気癖ってなかなか治りませんから、とっかえひっかえいろいろと毛色の変わった女性とやるのが一番なんですよ。 同じ女とばっかりではマンネリになって飽きてしまうでしょ・・・・違う女となら、感度の良い女もいれば、千差万別ですからね・・・・夫婦のsexほどつまらないものはないのです。では・・・・耐える女って美しいですよ。

0091caramel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚生活の中ではある程度の忍耐力も大切だと思っています。 ただ、浮気OKではないので、次は許さないといった態度でいこうと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏を信用できません…

    1年前に彼氏が元カノと連絡をとっていました。 元カノからメールが来て、ふつうに返していて、出てはいないというけれど何回もしつこく電話がきていました…。 しかも元カノの親ともメールしていて、今度食事でも行こう♪みたいなお互い長文でやりとりしているメールを見てしまいました。 最初のころは元カノから成人式のプリが送られてきてそのとき問い詰めても最初はバイトの友達と嘘をつかれました。 結局元カノと言うことに気づいて、嘘をついたことをせめてしまったのですが、自分からは連絡してないし、もうきっぱり別れたし好きでもないとしょうもない言い訳しか言いません… ケータイを見てしまった私も悪いですが、平気な顔してそんなこと隠してたと思うとすごくショックです…。 わたしは器が小さい女なのでしょうか…これぐらい見過ごしてあげるものなのでしょうか…。 元カノのメアド、番号は消してもらったのですが、それからして最近同棲を始めたのですが、彼の手帳から元カノの番号が書いてあるメモがでてきました…もう信用できません… わたしはもっと心を広く持つべきでしょうか? 文がまとまっていなくてすみません…

  • 彼を信用していいのか分かりません・・・・・

    どうか教えて下さい! このまま彼と付き合っていっていいのか分からず、苦しんでいます。 少し長くなりますが、どうか最後まで読んで頂いて皆さんのご意見をお願いします。 付き合って一年になる彼氏がいます。彼は元々三年くらい友人だった人でした。友人だった頃から彼の元カノの話を聞いていました。 私と付き合ってから3ヵ月くらい経った頃、久しぶりに元カノから連絡がありました。たまたま私と一緒にいた時だったので、彼がきちんと元カノからのメールだと話してくれたのですが、私にはそれっきりだったと言ってた事が実は違ってて、その日以来、元カノからもう一度付き合いたいと度々連絡が来ていた事が私にばれてしまったのです。 彼にその後連絡来てないか聞いたのですが、私には来てないと嘘をついていました。でも様子がおかしいと思い、私も切羽詰まって彼の携帯を見てしまいました。 私にばれてからは、彼は元カノにもう二度と連絡はしないでくれと、今の彼女がとても嫌な思いをしているからと説得したらしく、私には元カノは離婚した事でかなり寂しかったから、許してやってくれと言われました。 でも、友人の時に忘れられない彼女だったと言っていた事や、彼女は結婚したのですが、旦那さんの浮気で離婚する事になり、その相談によくのっていた事を振り返ると、今でも元カノの事が好きなんじゃないかと自分に自信がもてません。 彼と元カノがどういう状態だったかを説明させて頂きます。 お互い、高校時代に初めて付き合った人です。別れた原因は遠距離になった事で、元カノから切り出されたそうです。彼は今まで付き合った人はいるのですが、どの人ともうまくいかず、元カノと連絡を取り合って会った事もあるそうです。その時もまた付き合いたいと言われたそうですが、また振られるのが嫌で断ったそうです。元カノが結婚してから連絡は取らなくなったそうですが、3年後、彼の友人から連絡先を聞いて、また連絡を取り合うようになったようです。 彼は私の事は初めて結婚を考えて付き合っていると言いました。私と付き合おうと思ったのは、元カノより自分を理解してくれる人だと思ったからだと言われました。元カノは今までも寂しいと彼に連絡をしてきて、今回もそういう事だと言いましたが、私にしてみればお互い忘れられないんじゃないかと、私にばれなかったらまだ元カノと連絡を取っていたんじゃないかと、不信感を抱いています。 彼が嘘をついた理由は私が元カノの事を知っているから、余計な心配をかけないうちに、彼がなんとかケリをつけたいと思ったからだそうです。私は嘘をつかれていた事もショックだったし、彼はその後、一度も連絡は来ていないと言ってますが、本当は隠れて連絡を取ったり、会ったりしているんじゃないかとずっと心の曇りがとれません。また信用できるようになるにはどうしたらいいのか、皆さんのアドバイスがありましたら、どうか助けて下さい、お願いします・・・・・

  • 彼のことを信用しても良いのでしょうか。

    付き合って1年になる彼のことで相談に乗ってください。 彼とはお互い一人暮らしなので、仕事が終わった後は毎日どちらかの家にいるような付き合いをしています。 そのせいか、私たちはいつもお互いの携帯は、メールや着信履歴などのプライベートな部分は見ないにしろ、近くにある携帯のiモードで検索したり、時間を見たりとしています。 昨日もそんなかんじでiモードを見ようと彼の携帯の画面を見ると、ちょうど送信画面で、メールの中身が見えてしまいました。 内容としては、飲みに行こうと誘っている内容です。 送信相手はあだ名で入っていて(彼はいつもアドレスをあだ名で登録しています。)、男の子か女の子かわからず、ただなんとなく「飲みに行くんだー。二人で?」と聞いたところ、「バカか、二人で行くわけないじゃん!」と言われ、「(その彼の口調から)じゃぁ女の子なんだ、この相手は」と言ったら「いや、ちがう、男、男。」と明らかに怪しいかんじの返答が返ってきました。そこで、「怪しい。。。本当は女の子でしょ、この相手。」と言ったらあっさり「そう。ごめん。」とウソを認められました。 実際は、バイト先の後輩の女の子で、その子に前から飲みに連れて行ってと言われていたので、とりあえずその子を誘って行けるようなら他にも何人かに声をかけて飲みに行くつもりだったようです。 彼としては、あたしが怒るのが怖いかったらしく、とっさに軽い気持ちでウソをつき、そして自分の中ではそんな重要なことではなかったのであっさりとウソも認めたとのこと。 彼は自分が軽い気持ちでついたウソでそんなに傷ついたりされるとは思っていなかったようで、昨日の夜、今日の朝と誤ってくれ、もう二度とウソはつかないと言ってくれています。 でも、私は、彼に「ちゃんと正直に言ってくれたら女の子と二人であっても飲みに行くの全然良いよ」といつも言っていますし(実際は知る限りでは女の子と二人で飲みに行くことはなかったですが。)、女の子がいる飲み会も文句を言ったことなんて一切ないんです。なのにこんなウソをつかれたとこがすごくショックですし、その上、彼には、あたしが怒らないって言ってるのが信用できないと言われました。しかも、付き合いだした頃にも同じようなことがあり、そのときにも散々同じことを言ったはずなのに。またか。。。という思いでいっぱいです。 1年間毎日一緒にいて、浮気しているようなそぶりも全くなかったので信用していましたし、今回の相手の女の子のことも昨日メールを見せてもらったところ、普段から連絡を取ったりはしていなく、他にも怪しいところはありませんでした。 なので信用しても良いとは思うのですが、どうしてもマイナスな妄想が暴走してしまい、「本当はその子と二人で行くつもりだったからウソをついたんじゃないか」とか、「その子と浮気するつもりだったんじゃないか」とか彼のことを信用できなくなっています。 本当にやましいことがなくても異性関係のウソはついたりするもんなのでしょうか。 彼の言っていることを信用しても良いのでしょうか。 私にはやましいことがあるからウソをつくとしか思えなくて。。。私が潔癖なんですかね。。。 おおげさかもしれませんが、彼と別れることも考えています。彼は別れる気は一切ないと言っていますが、このままだと彼を信用できなくて携帯を勝手に見たりするような女になりそうで怖いです。 私自身全く冷静になれなくて、長文・乱文で申し訳ないのですが、アドバイスや同じような経験談がありましたらご意見いただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 夫が信用できなくなっています

    私は、結婚2年目、7ヵ月の子供がいる専業主婦です。 先日、ふと夫の携帯のメールを開いてしまいました。 マナー違反だったと反省はしています。 送信メールに聞いたこともない女性の名前宛で、タイトルに「ありがとう」と「ハートマーク」、内容は「ドキドキさせてごめんね(絵文字)」ともう一文ありましたが、動揺して忘れてしまいました。 受信メール、着信、発信履歴も見ましたが、この1通だけでした。 私は、浮気だと思い、夫に携帯を見てしまったことを言い、どういうことか聞きました。 その女性は、前職が同じだった主婦の方で、このやり取りの半月ほど前にポツリをメールか電話をもらった。 その女性の旦那様の浮気の相談だったので、内容が重いから、仕事でその女性の家の方に行くことがあって連絡をしてランチをして、話をしたそうです。 なぜ、ドキドキさせたのかは、浮気相談なのに、コソコソあってて、こっちは浮気じゃないのに・・・。 ハートマークは、その女性からのお礼メールのタイトルをそのまま使ったと言いました。「Re:」は消したということなのかついていませんでした。その女性は、ハートマークをよく使うそうです。 私は、何年も会ってもいない、連絡もしていない異性に家庭の相談、妻子ある異性にハートマークのメールなんて理解が出来ないと言いました。 それよりも、コソコソ、会ったか会っていたことです。 以前の話ですが、夫は、なぜ、私と一緒になる引っ越しに元カノとの物を持って来たのか、これまた理解ができないのですが、写真、手紙、プリクラ、手作りのプレゼントを私に見つかっています。 実家で捨てづらくて持って来ちゃったそうですが、私に見つかるほうが・・・そのとき、私は、まだ未練があるんだと嫉妬をして、しばらく引きずっていました。 そんなことがあり、嫉妬をする私が、夫が女性と連絡を取っているなんて知ったら、変な心配をすると思って、履歴を消したりして、コソコソしていたそうです。 私は、納得が出来ず、泣いて怒り続けました。 夫は、その女性に電話をしてもいいと言ったので、してもらいました。 「この間、旦那さんの浮気の相談で会ったことを奥さんが勘違いしてて、説明してほしい」などと言って、私に電話を渡しましたが、やましいですなんて言うわけがないと思い出ませんでした。 とんだ人迷惑な私ですが、あなたの浮気相談で、こっちも浮気じゃないかってなってるんです!やましくなくて常識あるなら、もう連絡しないで!ってわかってほしかったんです。 これでも、私は納まらず、夫の携帯の電話帳を見せてもらいました。 そうすると、以前、見つけた手紙の元カノの名前と最後の一文字だけが不自然に違う男性の電話番号だけがあったのです。 これってと聞くと、元カノと認め、電話がかかってくるかもしれなくて残してあった。 私は、別れたら電話帳から消すって言ってたのにと指摘をすると、思い出したと、結婚するっていうのを●●から聞いて、おめでとうと電話をくれた。そのときに登録をした。 なぜ、また登録をするのかと怒ると、営業の仕事で色んな人から電話があるから、履歴に名前がないとかけ直ししたりするときに紛らわしいからと言いました。 私たちは、ダラダラと今日あったことを全て話すわけではないけれど、隠し事なんてない仲のいい夫婦だと思い、私は幸せだなと感じていました。だから、その分、ショックが大きく、そうだったんだ~と信じ、忘れることが出来ません。 もし、浮気、少しでもやましい気持ちがあって夫が異性と会ってしたとしても、今はまだ、夫が好きです。でも、異性として見るのは私だけじゃないとイヤです。 夫を信じたいのですが、信じることが出来ません。ふと、子供が寝て、一人ぽつんとすると、このことばかり考えてしまい苦しいです。 この出来事があった日、一度、忘れた!っと宣言したものの、数時間後、また聞き、少し家を出て考え、夜もまだクヨクヨとして言い始めたら、一度、忘れたって言ったのにまたみたいなことを言われました。頭の中でモヤモヤしていても、もう言えません。 どうすればいいのでしょうか・・・ どうしたら、私の気持ちをわかってくれるのでしょうか・・・

  • 新婚ですが主人を信用できません。

    こちらのカテでは、初めて質問させて頂きます。 主人とは付き合い始めて丸4年経った、今年の1月に入籍をしました。入籍をする前から既に新居で一緒に暮らしており、結婚指輪も式も挙げていないので新婚と言っても、恋人気分のままで特に生活に変化もありません。 ですがここ1,2ヶ月前から主人の態度がそっけなくなってきました。今までは私が会社の付き合いで飲み会に行くというだけでも、あまり良い顔をしなかったのですが、最近ではやたらと「友達と遊びに行かへんの?」「お前も飲みに行ったりしていいで」と言うように・・・。 また、会社のバイトの特定の女の子の話をよく聞くようになりました。ちなみにメールもしているとのこと。最初は私も仕事関係だし特に気に留めてなかったのですが、(付き合っている時からお互いの携帯を見てるので)何気なく主人の携帯メールを見たところ、その女の子からのメールに「大好きです(ハートマーク)・今すぐにでも逢いたい」というような内容がありました。 それを見た瞬間、隣で寝ていた主人を起こし問い掛けると「向こうが勝手に言うてるだけ」と言うのみで、自分は友達としか思ってないと返ってきました。 しかし男女の友達は否定派の私からすると、当然主人の言う友達というのは納得出来ず・・・。それから数日、PCの履歴・携帯の履歴を探しまくり、主人と女の子と二人で食事に行っていたということが判明しました。しかもその日は、私が主人と女の子との事を疑い腹が立ったので家を半日空けた日で、夜9時頃に帰ると家には主人はおらず、24時過ぎに帰宅。どこに行っていたのか聞くと、私を探しに行っていたとの事。でも実際は、女の子と2人でご飯を食べに行っていたということでした。 それからは私も主人の事が信用出来ず、毎日のように喧嘩が続きました。そしてある日、相手の女の子に連絡をしました。当然、主人は最後まで嫌がってましたが、それで私が納得するならと。 実際、初めてその女の子と話してみて、かなり気の弱そうな子だと感じました。ちょっと罪悪感をもちながら、主人とはどういう関係か?・主人のことをどう思っているのか?と聞きました。 答えは、私が考えているような関係ではないが主人のことは好きで、片思い中であると。あとはずっと、スイマセンと言い続けてました。私も甘いのかもしれませんが、今にも泣き出しそうな彼女にフォローを入れたりして話は終了。 しかし、その子とのメールは止まる気配はなく、痺れを切らした私が「もうメールは止めて!!」と言って初めてアドレス帳から削除してくれました。 そこで解決かと思ったのですが、数日前メールを確認すると、今度は名前を変えアドレス帳に登録しメールを続けていました。 ここまでされると、怒りというより呆れてしまいます。 私がストレスで、頭痛・発熱・嘔吐が続いていることも知っているはずなのに・・・。 生活費も家賃は折半・食費と光熱費で2万円を渡してくれるのみ。 以前までは、私が財布の管理をしてましたが、数ヶ月前から財布を別にしたいを言われました。共働きですが、主人の方が手取りが多いため全てを折半しても取り分は主人の方が多いです。そのお金も貯金しているのかどうかも分かりません。 あまり言うと、すぐに機嫌が悪くなるので最近では話すこともあまりないです。これでは、夫婦というより只の同居人のようです。 離婚も視野に入れていますが、それでも私は主人とは出来ればこれから先も一緒にいたいと思っています。離婚は最終手段として考えたいので・・。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、皆さんが私の立場で同じ考えの場合、どうやってこの状況を乗り越えますか? 我慢しろと言われれば、それまでですが、どうにかして解決策を見出したいと思っています。 長文で読みずらく、誤字・脱字あるかと思います。理解もして頂き難いかと思いますが、皆様のお知恵をお借りできればと思っております。宜しくお願い致します。

  • 今週旦那が浮気します

    結婚して2ヶ月、関東在住の新米主婦です。 誰にも相談できず悩んでいます、助けてください。 先日 いけないと分かっていながら 目の前に置いてあった旦那の携帯を見てしまい、 元カノにメールや電話をしていることが分かりました。 メールの内容から、出張先(元カノの住む北海道)で会っているようで、 (体の関係があるかどうかはわかりません) 今週も食事と観覧車に乗る約束をするようなメールと発信履歴がありました。 元カノには彼氏がいるようですが、 私たちの結婚に対して「心からおめでとうと言えない」と未練がある様子です。 旦那も同じように元カノに未練があるのかと思うとショックで泣いてしまいました。 携帯を盗み見た自分に否があるからと旦那に問い詰めることもできず・・・ けれど元カノとの関係を絶ってほしいのですが、どうすればいいか全く分かりません。 旦那とは別れる気はないので、 このまま だまってずっと気にしながら我慢して生きていくべきでしょうか? 自業自得だと反省していますが、かなり凹んでいます。 同じような経験がある方は、どのように解決されましたか?

  • 夫が元カノと連絡をとってるのが嫌です

    夫とは結婚して4ヶ月目です。私は学生だったのですが、交際一年の彼(いまの夫)との子どもができたので4月に学校をやめました。夫は院卒の社会人二年目です。 もともと私たちは私の大学院卒業後には結婚したいと思うくらい愛しあっていました。 なので、経済的にも両親や学校との関係でも色々な問題はありましたが、迷いなく結婚して子どもを育てる道を選びました。 夫は過去に多くの人と付き合っていて、付き合う前からけっこう元カノの話をする人でした。でも大抵悪口や苦労話で、未練があるわけではないのだと思っていました。 元カノから時々メールや電話はあったみたいですが、一年ほど前にアドレスを変えて以来、元カノには新たなアドレスを教えていないと言っていました。 電話番号はそのままだったので、元カノから電話がかかってくることもあるけれど、無視してるとも言ってました。 だから、何かの拍子に彼の携帯に元カノの着信履歴があるのを(メイン画面に着信履歴が表示されてるので)度々目にしても、なるべく気にしないように努めてきました。 ですが、頻繁に元カノから着信があるようなので、さすがに気になって先日こっそり全履歴 を見てしまったんです。夫が電話を無視してるのをしっかり確かめたら安心できると思ったので。 すると、毎日のように(時には1日数回)元カノからの着信や、夫から元カノへの発信履歴があるのを見つけてしまったんです。 しかも、仕事時間中や、お昼休みにも電話しているようでした。仕事が終わって私より先に元カノに電話をかけてるときもありました。 また、帰りが真夜中になってわたしが心配で電話しても通話中で全然出なかった日に、実は過去の彼女4人に電話をかけていたこともわかりました。(本人は職場の人や友達から電話があったから遅くなったと言ってました) 私はその日おなかが張ったりからだがだるくても夕飯を作って一緒に食べるためにずっと寝ないでお風呂にも入らずに待ってたのに… 気になって過去のメールもみてしまったのですが、元カノたちに新しいメールアドレスも教えていて、何度かやり取りがあったこともわかりました。 我慢できなかったので、昨日、夫が禁煙したはずのタバコを隠れて嘘ついて吸っていたことを怒ったついでに「私に他にも隠してることがあるでしょ。」と、爆発して大泣きしてしまいました。何のことかはあえて言わなかったので、夫は何で私が怒ってるのか全然わからなかったみたいなのですが、私が嘘つきよばわりしたので夫もかっとなってかなり言い争いになりました。 最終的には夫が謝って、「なんか誤解させたのかもしれないけど、俺はお前が世界一大切で仕事中もお前のことばかり考えてて、終わったら真っ先に電話かけるくらい思ってるんだから信じてくれ」と言ってきました。嘘ばっかり!と思いましたが、あまり争うとお腹の子がかわいそうなので、仲直りしました。 妊娠中で精神的に不安定なのもあり、今日も悲しくてむなしくて泣いてばかりいます。 私は夫以外の人と付き合ったことめなかったこともあり、私は夫だけを思ってるのに、夫の心の中には今でも過去の彼女達がいるんだと思うとつらいです。こそこそ元カノたちと連絡をとりあっていながら私を騙していたことで、夫の私への気持ちもいままでのように信じられなくなりました。でも、それでも夫のことは愛しています。 こんな小さなことで悩む私は心がせまいのかもしれません。こんな自分が嫌になります。でも誰かにこの気持ちをきいてもらいたかったので、ここに書かせていただきました。 お母さんになるのにメソメソしてばかりいる私をどうぞ叱咤してください。

  • 新婚生活のもやもや

    こんばんは。 新婚2年目の嫁です。新婚生活を応援してくれている友人や家族には相談する気になれず、ここで相談させて頂きます。 まず入籍や結婚式間近に、彼から友人と風俗へ行ったことを明かされました。彼も相当後悔しており、泣きながら謝罪してくれました。また異常な程に性病について心配しており、私も結婚式準備や仕事で忙しく心身共に疲れ切っている中病院へ行かされました。結果として2人とも異常はありませんでしたが…。男ですし、まだ若いですし、風俗くらい行ったことがあるだろうとは思っていましたが…まさか婚約中に、しかも結婚間近に行くとは、私もかなりのショックを受け、数日間涙が止まりませんでした。 問い詰めると付き合っていたときは1度も行っていないとのことでした。それまで全くケンカもなかったのですが結婚を控え、ケンカも増えてストレスが溜まっていたのかもしれません。結婚したら行けなくなるとノリで行ってしまったのかもしれません。それでもやはりどうして今なんだ…と私は悲しくて仕方がありませんでした。それから彼は信頼を取り戻そうと仕事終わりに2時間かけ私に会いにきてくれたり、私の思いをじっくりと聞いてくれました。 また信じよう、2人で頑張っていこうと決めました。 結婚生活が始まり、時にぶつかることもあるけれど楽しいことも幸せを感じることもたくさんたくさんありました。 そんなある日、ふとしたことから彼が元カノとLINEのやりとりをしていることに気がつきました。携帯を意図的に見たわけではありません。彼の携帯でゲームをしていたときに気がつきました。しかも彼は表示される元カノの名前を変え、通知OFFにもしていたのです。すごく不安になりました。でも信じることを決めたのでそれから2ヶ月は黙っていました。その間も彼との生活は幸せなのですが、時折気になってしまうこともあり、このままではよくないと話を切り出しました。信じると決めたのに矛盾していますよね。 元カノは幼馴染で今でも地元の仲間同士大人数で遊んでいる間柄です。付き合った期間も短くかなり昔のことですのでそれまでは私もそんなに気にしていませんでした。 LINEの内容も見せてくれましたがなんてことない会話や地元の集まりの企画などでした。それでも名前を変えたり、通知OFF設定をしたことによって変に疑わせたことを彼は謝ってきました。きっと私に心配させまいとやったことなのでしょう。また、以前のやりとりは削除されていたのでよくわかりません。結婚生活、疲れることもあり悩みを相談していたのかもしれません。 その件でもめてから単品での連絡は取らないようにしているみたいですし、結婚当初地元の集まりに私も連れて行ってくれていたのですが、連れて行くと気まずいのか誘ってくれなくなりました。 私がいない空間も大切だと思い、無理に着いていく気にはなりません。行っておいでと背中を押すこともあります。その反面で不機嫌になってしまう自分が嫌です。行ってきてほしいのに笑顔で送り出せない自分 が嫌です。 集まりも頻繁なわけではないのですが、みんなと飲んで終電を逃し私が迎えに行くこともありました。 それ以外で彼は本当に良き夫で優しくて今でも好きなのに、信じたいのに、時々これらのことを思い出し悲しく不安な気持ちになってしまいます。 普段は笑いが絶えず幸せいっぱいの新婚生活なのですが月に1度くらいのペースでもやもやしてしまいます。このくらい普通のことなのでしょうか。私の情緒の変化に夫を困らせてしまうのも嫌です。 どうしたらこのもやもやがなくなるのでしょうか。このもやもやをなくすために私に何か出来ること、やるべきことはありますか?アドバイス下さい。 文章もまとまっておらず長々とすみません。

  • 信頼関係について。

    初めまして。 わたしには半年付き合っている彼氏がいます。 わたし 20(大学2年生) 彼氏 19(大学1年生) その彼と喧嘩のため別れの危機(?)が訪れているのですが、そのことでどうしたらいいか迷っています。 その原因になったのが、彼が元カノとわたしに隠れてコソコソ連絡を取っていたことでした。 発覚したのは、毎回彼はわたしに写メなどを見せてくれるのですがそのときに、見えるようにメールの受信履歴も出して置きっぱなしにしていくことからでした。 それで毎回同じ女の子の名前があったんです。 見えるようにしてあったにしろ、チラっと毎回見てしまったわたしが悪いのはわかってます。(しかし中身は見ていません) だけど彼はしきりに 「女の子とはいっさいメールも電話もしていないから安心して」 と毎回のようにわたしに言っていました。 しかしメールの件がどうもひっかかり、彼に正直に言ったところ最初は女友達、といっていたのですが…何故か元カノということを暴露してきました。 しかもわたしの存在(彼女が今居る)を明らかにせずに、メールをたまに来たらしていたようです。 メールの内容としては、他愛ない話だそうです。 わたしの存在を言わなかった理由として「言うタイミングを逃した」ということでした。 「女の子とはいっさいメールや電話をしていない」という言葉はどんなつもりで言っていたのか、そう考えたらショックでした。(わたしは女の子とは連絡取るなとは言っていませんが、彼からの提案で異性と連絡を取るのは最低限、と約束していました) 安心させておいてこれか、と。 わたしは嘘つく人が嫌いなので別れを切り出したら 「別れたくない、もう嘘つかないし傷つけない。だから電話帳の女の子は全部消した」 とのことでした。 わたしは消せとは言ってませんが、一度嘘をついた人をなかなか信用することができません。 それから彼には会っていません。 ですが毎日メールがきます (今日の出来事のようなもの+時々やり直したいという内容のもの) わたしはどうしたらいいかわかりません。 彼からメールが来るのを待っている自分がいるので、やっぱりまだ好きなのか…とも思います。 嘘を一度ついた人をまた信用して付き合うべきなのでしょうか。

  • 新婚6ヶ月 旦那の行動が理解できません。

    2007年10月に結婚した22歳、女です。 結婚当初から寝室(私はダブルベット、旦那はリビングに布団をひき)はバラバラでそれでもたまに愛されてるな と思い、本心では一緒に寝たい気持ちを抑えていました。 たまに『一緒に寝たい』と言うと『狭いからヤダ』とか『暑い』とかで数時間でリビングに戻ってしまいます。 最近では、疲れてんだなーと理解するしかないと諦めかけていました。 ところがいけないと分かっていましたが(批判されるのは分かっています)タブーの携帯を見てしまったのです。 リダイヤルには何人か女の子の名前。 着信履歴にもやはり、何人か女の子の名前。 でもこれだけでは友達かもしれないと思い、ただただ見たことを後悔。 メールボックスにはロックがかかっていました。 思い当たる数字は全滅。 数日後、これは偶然なのか奇跡なのか適当に打ってみた番号がヒットし 暗証番号は解読出来てしまいました。。電話の子は大体はキャバクラの子でした。 もちろんキャバクラに行っていた事は初めて知りました。 (私は隠さなければキャバクラまでだったら許可してたのですが、俺は行かない。好きじゃない。と言われていました。) メールによると友達と飲みに行くと出かけていた日はキャバクラか女友達??と遊びに行っていたようです。 あとは私たちにとっては大事な記念日を忘れていて、ご丁寧に元カノの誕生日メールは送っていました。(別れた後も6年間想っていた元カノで結婚する前にアドレス帳から消してもらいました。今回は名前を変えて登録していましたがすぐに分かりました) あとはポイント購入制のアダルトサイトに登録していてテレビ電話やメールのやり取りをして一人でよく済ませているようです。私は決して拒んだりしませんし、むしろ好きな方です。高いお金を払ってまで他の女の子に手伝ってもらい済ませている意味が分かりません。 なぜ私と結婚したのか?たまに愛してくれるのは気休め? 私はどうしたら一番良いのか分かりません。すごく悩んでいます。アドバイスおねがいすます。