• ベストアンサー

「継」 Tsugu という名前のお酒

タイトルそのままですが、「継」というお酒を探しています。友人が機内販売で買ってみて、非常に美味しかったとのこと。黒い木箱に入っていて、縦に一本金色の線が入っており、シンプルに 「継 Tsugu」と書いてあります。会社のホームページ等を教えていただければ幸いです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.2

調べてみたところ、 ・久保田で有名な朝日酒造製 ・2500本/年 限定生産予定 ・世界に先駆けて韓国先行販売 ・12万円(120万ウォン) ・取扱い業者は"Nihonsyu Korea(日本酒コリア)" 取扱い業者当該商品ページ http://www.nihonshu.co.kr/product_view.asp?page=3&pid=205&menu=2&submenu=1 現代百貨店、SHINSEGAE百貨店、Bright Mallにて購入可能との事ですが当該百貨店に在庫があるかどうかまでは不明です。 現在日本からの直接購入は難しそうです。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• taoyuany
回答No.1

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2016123009401722955 これですかね。 日本国内から買えるかどうか等追加で調べてみますね。