• ベストアンサー

確定申告の死亡した母のマイナンバーについて。

昨年扶養家族である母が亡くなり、マイナンバーを返却しました。 今回確定申告するのに、マイナンバーの記入欄がありますが、 亡くなった母のマイナンバーを記入しないといけないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

すでに返却しているマイナンバーを記入する必要はありません。

acorn
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

マイナンバーが必要なのは申告する人のみです

acorn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!