• ベストアンサー

リバーシブル敷きパッドは夏も使えるのでしょうか?

タオル地を表にしても 裏がモコモコなら夏は暑くないですか? http://item.rakuten.co.jp/futontanaka/2007aw-shikipad-tps-218/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

私も投稿者さまの疑問に同意いたします。 だってどう考えても通気性が悪いですよね。冬はともかく夏にはどうかと思います。 恐らく熱が籠もってしまうでしょう。 メッシュ素材のような通気性の良い作りの敷きパッドの方がずっと心地よく快適に過ごせるのでは、と思います。

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。