• 締切済み

夏の学校の体育は水泳授業ですが、その授業の前に水着に着替えるわけです。が、中学に入ると陰毛が生える人がいると思うのですが、その陰毛の生え出した年から、前の年とかわって、男全員が巻きタオルを使って着替えるようになったのですが、男同士なのになぜでしょうか??

みんなの回答

• robakun01
回答No.2

生え方やなんかで冷かされるからです。 その頃ですとかなり個人差がありますので、中途半端な子とかが槍玉にいぢられキャラになります。 あと大きさや、形などでも冷やかしの対象になります。 みんななるべく目立ちたくないのだと思います。 なお、以上は私の中学時代の事です。 時代遅れになってるかも・・・。 (しくしくしく)

• ONEONE
回答No.1

男同士だって恥ずかしい気持ちはあるでしょう。 生えてる生えてないは関係ないんじゃ? >生え出した年から、前の年とかわって、男全員が・・・ って皆同じ時期に生え出したの?