• ベストアンサー

ムシキング 2005 夏限定。 見分け方は 

ムシキング素人です。 2005の夏限定のカードのみの、表に特徴というかきまりはありますか。 例えば2004の夏限定はムシが真正面になっているとか。 とりあえずたくさんの中から2005夏限定をチョイスするためです。 なければひとつずつ裏を見ますが、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

2005夏限定カードは、全キラで、ムシが飛んでいる姿です。 あと、これといった特徴はないようです。