• ベストアンサー

これから夏にかけての服を買いたいのですが

これから夏にかけての服を買いたいのですが ユニクロで重宝できるアイテムって何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.2

こんばんは。 去年ユニクロのパーカーを黒とピンクの二色買いました。今年も早速着ています。 この時期になると、まだ春なのになぜか半袖ばかりが売られていますが、まだ半袖一枚は寒い日もありますよね。ユニクロのパーカーは肌触りが良く、チクチクしません。 また、暑くなって脱いだのを適当にカバンに押し込んでおいても、シワにならないので、すぐにまた着られます。 カラーバリエーションも豊かですから、おすすめです。 今年も出てるのか存じ上げませんが、パーカーはカジュアルの定番なので、大丈夫だと思います。すみません。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

今年の売りである「シルキードライ」は肌触りも滑らかで通気性も良く、重宝するアイテムだと思いますよ☆