• ベストアンサー

これから夏にかけての服を買いたいのですが

これから夏にかけての服を買いたいのですが ユニクロで重宝できるアイテムって何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crosswith
  • ベストアンサー率41% (59/143)
回答No.2

こんばんは。 去年ユニクロのパーカーを黒とピンクの二色買いました。今年も早速着ています。 この時期になると、まだ春なのになぜか半袖ばかりが売られていますが、まだ半袖一枚は寒い日もありますよね。ユニクロのパーカーは肌触りが良く、チクチクしません。 また、暑くなって脱いだのを適当にカバンに押し込んでおいても、シワにならないので、すぐにまた着られます。 カラーバリエーションも豊かですから、おすすめです。 今年も出てるのか存じ上げませんが、パーカーはカジュアルの定番なので、大丈夫だと思います。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.1

今年の売りである「シルキードライ」は肌触りも滑らかで通気性も良く、重宝するアイテムだと思いますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これから夏にかけて、ユニクロで重宝できる

    これから夏にかけて、ユニクロで重宝できる アイテムって何かありませんか? 男子高校生です。

  • この夏着る服!!

    この夏に着る服がないので買いに行きます。 ところで今年の夏はなにが流行ですか? 聞きたいのですが全身一つのブランドで固めるのってどうですか?(ブランドにもよると思いますが・・たとえばユニクロとか)あとオススメのブランドとか教えて下さい。

  • 女子の夏の体操服について。

    高3女子です。私は夏は体操服の下に下着しか着ていません。キャミとか着ている子もいますが、私は着ない方が暑くないんです。 男子から見ると私のように下着以外着ない子よりキャミとか着ている子の方が清潔感とかあると思いますか? ちなみに私の高校の体操服はユニクロのような白Tシャツです。

  • 夏こそ服?

    トイプードル レッド ♀ 1歳4ヶ月です。冬の寒い時期だけお散歩時のみ服を着せています。ところがお散歩で知り合った方に『夏こそ服を着せた方がいい』と言われました。『直射日光が当たらない分涼しいし、紫外線よけにもなるから…退色防止にもなるし』と本当でしょうか?暑い夏に服を着て本当に涼しいのか気になります。なるべく涼しい時間にお散歩していますが、服を着せた方がいいのでしょうか。たしかにこの1年で退色もしてきました。 どうしたら少しでも快適に過ごさせてあげられるか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 夏の服。

    私は夏の服がワンパターンで、Tシャツ+半ズボンです・・・・・・。 どんな風にコーディネイトすればいいのやら・・・(泣) 何と何を組み合わせればいい感じになるのか教えて下さい!! (短足で横に広い体型です・・・。)

  • 夏はいい服着れないからつまらない

    夏はいい服着れないからつまらない。いまは冬明けだからジャケットとか切れます。6月くらいまで何とかシャツの上に薄いニットとか切れます。でもそれ以降って、ファッションないですよね。基本シャツ1枚ですよね。何かいい方法ありますか?

  • ユニクロの服は小さめ?

    ユニクロの服を着るときついです。 小さめなのかな?と思うのですが、実際小さめに作られているんでしょうか? 皆さんはユニクロの服を着て小さいなと感じることはありませんか? 私のサイズはLなんですがユニクロの服はXLくらいが合います。

  • 服を売りたい

    服を売りたい なんで買ったんだ? って服が山ほど出てきたので 古着屋さんで服を売りたいと思ってます ユニクロのYシャツとか、ユニクロよりもっとマイナーなメーカーの服って、売るといくらになんでしょう? ユニクロの服自体買い取ってくれるところがあればの話しですが。 GAPのPコートくらいなら売れる気がするんですが、こちらは相場いくらくらいになるんですかね? また、冬ものは冬(秋)に売った方が高く売れるんですか? 最悪計り売りの方が高く買い取ってくれたりするんですかね? ものなんて売ったことない初心者なんで回答お願いします

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • ユニクロの服について

    今までユニクロで服を購入した経験はなかったのですが、ここ1年ユニクロでよく服を買います。 ユニクロで服を買い始めて驚いたことは、必ず同じ服を着た人と遭遇します。特に電車の中で同じ服を着た人と遭遇すると何か非常に気まずい思いをします。 ユニクロ愛好家の方は、やはり同じ服の人とよく遭遇しますか? また、同じ服の人と遭遇してもまったく気にませんか?