• ベストアンサー

この夏着る服!!

この夏に着る服がないので買いに行きます。 ところで今年の夏はなにが流行ですか? 聞きたいのですが全身一つのブランドで固めるのってどうですか?(ブランドにもよると思いますが・・たとえばユニクロとか)あとオススメのブランドとか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruby-lily
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.4

ユニクロだけで服を揃えるのは出来なくはないですけど難しいですよ アクセサリーや靴、小物などでホロー出来るのなら別ですが… 今年は白やボレロが流行っているみたいですね あとハーフパンツ 今年はユニクロでも沢山のプリントTが沢山売っているので以前に比べたらましになっていると思いますよ ユニクロの服だけで揃えるのならどれだけ自己流に着こなす事が出来るかがポイントです

mice7
質問者

お礼

ホローはちょっと難しいかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.5

1つのブランドで固めるのは全然アリです。 普通の人がわかるわけないし。 そのブランドが好きな人や、凄くお洒落な人しか分らない。 でもユニクロはばれやすい。 別にそれが理由ではないけど、ユニクロ一色は止めた方がいいです。 ユニクロでお洒落は結構上級者向けだと思います。 いろいろ回るのが無理ならセレクトショップにでも行けば色んなブランドがあるので良いと思います。

mice7
質問者

お礼

そうします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんわ!一つのブランドは、止めた方がよいと思います。いくら、とっても良い店で買っても(お店によりますが)クドくなってしまったり、、、ユニクロとかですと、単調な色合せになりかねず、オシャレさんとはいかないかも。上はちょっと流行り物で下は定番の(たとえばジーンズとか)で極めてみてもokなのでは?最近、パンツも結構、手の凝ってる感じな服が多くなってそれ一つあっただけでも素敵に見えますよ!まぁ、お時間あればバーゲン巡りしてみた方が良いですが。

mice7
質問者

お礼

時間があれば巡ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yum_xx
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

私は私服校に通ってるんですが、Tシャツにキャミを重ねる人をよくみますね。私もしてます。 あとシースルー?の透けるシャツのインに明るい色のタンク・キャミを着ている人も多いと思います。 ユニクロ一色というより違うブランドが入ってたほうが私は好きですね。

mice7
質問者

お礼

わかりましたー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

去年から流行ってますが、ベストを使ったコーディネートをよく見ますね! 僕はひとつのブランドで固めるのは好きじゃないです!ユニクロで全身を固めちゃうのはあまりオススメできないです。 ブランドで選ぶよりは自分の足でいろいろなお店を回って自分で選ぶ方が絶対楽しいですよ!

mice7
質問者

お礼

時間があれば相したいのですが・・ やっぱり固めるのはまずいですよね。 早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これから夏にかけての服を買いたいのですが

    これから夏にかけての服を買いたいのですが ユニクロで重宝できるアイテムって何かありますか?

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • 夏に着るものは?

    こんにちは。中3女子です。 これからどんどん暑くなってきますね。 そうなると服に悩みます...。 冬はいろいろ組み合わせできるのでいいのですが、夏になると重ね着も出来ないしいろいろ悩むんです。 今この時点ではアバクロやギリーヒックスのTシャツが多いのですが、ガーリーな服も着てみたいんです! 今年の流行りやおすすめのコーデ・店などあったら教えてください。

  • 去年の服どうしてますか?

    去年流行した服って、どうしていますか? 去年流行したけれど、今年はイマイチ・・って言う服ありますよね。 でも捨てるには状態が良く勿体無いし、ネットやフリマでも 流行が違ったり、ブランド物でなければ売れないと思います。 捨てるに捨てれず服が山のようにあるのですが、 賃貸マンションの為、そんなに沢山は収納できません。 置いといて翌年着るのか、と言うと半分以上は着ずにいます。 かと言ってオシャレにはしていたいし・・・。 皆さんオシャレな人多いですよね! どうやって処分?しているのかご意見をお寄せ下さい。

  • 服の品質、値段について

    この服高そうな服だなーとか、 見た目で良い服だなーってわかりますか? 自分はブランドネームを言われないと分かりません しまむら ユニクロ 百貨店に入ってる服のブランド イオン関係のブランド いろんな服のブランドがありますけど 高い服、安い服わかりますか?

  • 来年の春に流行りそうな服

    だいたい流行とかって、洋服の製造メーカー(?)とか、有名ブランドのコレクションに左右されてると思うんですけど、だいたいわかる人には、もうすでに来年の春の服の流行とかもわかってると思うんです。 春に店頭に並ぶ服も、もう計画されてると思いますし。 ネットで有名ブランドの2005年春夏コレクションの写真などを見ましたが、私は来年流行りそうなものとかがわかりませんでした。 もう検討ついていらっしゃる方や、そういう方面の仕事をされてる方、よかったら来年の春にどんな服が流行りそうか教えてください。 私は19歳女で、よく読む雑誌はwithです。 よろしくお願いします。

  • 大きなサイズの服ってどこに行けば売ってるの?

    大阪北部に在住の男性です。 ユニクロみたいな価格でデザインも豊富なビッグサイズの服がおいてあるお店ってしりませんか? もう少しダイエットしたら、ユニクロのでもOKなんですが(^^; ユニクロさんも「ユニクロBig」ってブランドだしてくれないかな~(笑)

  • 女子の夏の体操服について。

    高3女子です。私は夏は体操服の下に下着しか着ていません。キャミとか着ている子もいますが、私は着ない方が暑くないんです。 男子から見ると私のように下着以外着ない子よりキャミとか着ている子の方が清潔感とかあると思いますか? ちなみに私の高校の体操服はユニクロのような白Tシャツです。

  • 彼氏のプレゼントに良い服のブランドを教えて下さい

    記念日に彼氏に秋物の服をプレゼントしようと思っています。 ただ男性の服のブランドがよく分からないので教えていただきたいです。 彼氏は社会人一年目の公務員です。普段の服はザ・ユニクロという感じで良くも悪くも特徴がない感じです。 トップスかジャケットを買いたいと思っていて、予算がトップスなら4000~6000円、ジャケットなら5000~7000円くらいで考えています。 オススメのブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

このQ&Aのポイント
  • 旧パソコンで筆まめver.32→34セットアップ中に問題が生じた場合、新パソコンでの利用を検討している方への解決策についてご紹介します。
  • 旧パソコンの動作が遅く、問題があるため新パソコンで筆まめを使用したいと考えている方へ、新規購入以外の方法についてお答えします。
  • パソコンを買い替えて筆まめver.32→34をセットアップ中に問題が発生した場合、どのような対処方法があるのか、ご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう