• ベストアンサー

この夏着る服!!

この夏に着る服がないので買いに行きます。 ところで今年の夏はなにが流行ですか? 聞きたいのですが全身一つのブランドで固めるのってどうですか?(ブランドにもよると思いますが・・たとえばユニクロとか)あとオススメのブランドとか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruby-lily
回答No.4

ユニクロだけで服を揃えるのは出来なくはないですけど難しいですよ アクセサリーや靴、小物などでホロー出来るのなら別ですが… 今年は白やボレロが流行っているみたいですね あとハーフパンツ 今年はユニクロでも沢山のプリントTが沢山売っているので以前に比べたらましになっていると思いますよ ユニクロの服だけで揃えるのならどれだけ自己流に着こなす事が出来るかがポイントです

mice7
質問者

お礼

ホローはちょっと難しいかも・・・

その他の回答 (4)

• lile
回答No.5

1つのブランドで固めるのは全然アリです。 普通の人がわかるわけないし。 そのブランドが好きな人や、凄くお洒落な人しか分らない。 でもユニクロはばれやすい。 別にそれが理由ではないけど、ユニクロ一色は止めた方がいいです。 ユニクロでお洒落は結構上級者向けだと思います。 いろいろ回るのが無理ならセレクトショップにでも行けば色んなブランドがあるので良いと思います。

mice7
質問者

お礼

そうします。

回答No.3

こんばんわ!一つのブランドは、止めた方がよいと思います。いくら、とっても良い店で買っても(お店によりますが)クドくなってしまったり、、、ユニクロとかですと、単調な色合せになりかねず、オシャレさんとはいかないかも。上はちょっと流行り物で下は定番の(たとえばジーンズとか)で極めてみてもokなのでは?最近、パンツも結構、手の凝ってる感じな服が多くなってそれ一つあっただけでも素敵に見えますよ!まぁ、お時間あればバーゲン巡りしてみた方が良いですが。

mice7
質問者

お礼

時間があれば巡ってみたいと思います。

• yum_xx
回答No.2

私は私服校に通ってるんですが、Tシャツにキャミを重ねる人をよくみますね。私もしてます。 あとシースルー?の透けるシャツのインに明るい色のタンク・キャミを着ている人も多いと思います。 ユニクロ一色というより違うブランドが入ってたほうが私は好きですね。

mice7
質問者

お礼

わかりましたー!!

• dobi-
回答No.1

去年から流行ってますが、ベストを使ったコーディネートをよく見ますね! 僕はひとつのブランドで固めるのは好きじゃないです!ユニクロで全身を固めちゃうのはあまりオススメできないです。 ブランドで選ぶよりは自分の足でいろいろなお店を回って自分で選ぶ方が絶対楽しいですよ!

mice7
質問者

お礼

時間があれば相したいのですが・・ やっぱり固めるのはまずいですよね。 早速の回答ありがとうございました。